主にソロでの色々を綴ってきました。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲
どこまで取得できるかの妄想的読み物です。

私自身はコンプ済。ソロか2人でとったり、85初期の乱獲後に有志でNM巡りしてとれたものもいくつか。あの頃はよく主催してたなぁ・・・

経験談から語れるものもありますが、推測も含みます。

挑まれて負けても責任は取りかねますので参考程度にどうぞ(ノ▽')

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/30 | その他 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
ソベクに2連敗、ある敵に3連敗、またある敵に2連敗、さらにアレとアレにもやっぱり負け・・・どんだけ負けてるんだ自分wwwwwwww

流石に萎えたし凹みましたが、ようやく上向いてきました。
今はいい流れできてるので、この感触のまま進んでいきたいところ(/ω\)

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/29 | 踊り子 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
拍手って何のためにあるんだろう?
そう思っていた時期が私にもありました・・・

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/28 | 忍者 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
ソベクやってたら死にました(笑)(笑)(笑)
調子にのって虚空外して戦慄なんかつけてるから・・・一応HP2000ちょいあったのに・・・カルボにボムQメリディアンで2700すら超えないとかどうなの・・・

そう愚痴モードに入ろうとした、まさにその瞬間。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/27 | その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
95になったのでアビセアで倒したい敵リスト(紙媒体なので非公開www)を作ってみたら、忍踊赤詩で計100体以上(敵の重複有)もいて驚き。

これ以上は99でも目途が立たないものばかりなので、少しずつこのリストを0に近づけていきながらアビセア以外のソロも開拓していきたい。

具体的には先にやられちゃうと悲しい(笑)のでまだ挙げません。
倒して記事にしてからのお楽しみ。楽しみな人・・・自分以外にいるのか?w

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/26 | 忍者 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
前回のトリガー編に続き、今回はブリアレオスのソロでの倒し方。
倒し方というか、ヘルムの集め方というか、なんというか・・・うん。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/25 | 装備 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
PTに一切頼らない、100%ソロでの素材集め方法。
何十周もすれば本当にどうでもいい細かいことまで覚えてしまうもので、これは果たして必要なのかという小ネタも無駄に散りばめつつ。

・これからソロで集めたい方
・既に効率よく集めきってこいつ効率悪すぎwwwwと罵りたい方

以上の方を対象とした読み物となっております。
(私含め)他人のエンピの過程とかどーでもいいしwな人はご帰還ください(/ω\)

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/24 | 装備 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
1記事あいだが空きましたが、お待たせしました、今度こそセドナさんです。
別に誰も待ってない?うん分かってるよ・・・

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/24 | 踊り子 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
次は絶対セドナだと思ったでしょ?
予定調和は崩していかないとね!意外性で勝負しないとね!
というのは、王道では太刀打ちできないのを誤魔化してるだけに聞こえたりも・・・

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/23 | 踊り子 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
帰ってきましたNM日記。
数日違うこと(ブリアもNMだけど)してただけでこの久しぶり感。
やっぱりNMだよNM。そしてソロだよソロ。
そんな復帰戦第一弾はブンカールの主、セドナさん・・・のトリガー。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/22 | 踊り子 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
だめだブリア飽きたwwwwwwww

99属性メイジャンと同程度ならいい。けど。
<99メイジャンが1回だけって保証がどこにあるの?
こんな感じの発言をどこかで目にしてから疑念がさらに深まり・・・

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/22 | その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
やれ巷では1時間かからずカンストしただの、乱獲にいったらエンピ持ちしかいなかっただの、初日に上げきってしまおうという人達は流石にやり込んでる人ばかりだからか1日で数ジョブ95になった方も多いと思います。

そんなお祭りムードの中、私はソロでレベル上げをしておりました。



・・・ブリアレオスで。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/21 | その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
毎度毎度、解析サイト様の仕事のはやさは素晴らしい・・・
公式のアップが終わる前に更新終わるとか待ってる身とすればありがたい話ですがどうやるのか分からないけど大変だろうに(ノ▽')

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/20 | バージョンアップ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
おはようございます。
わざわざ早起きしてwktkしてる人は今どれだけ残っているのだろう・・・

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/20 | バージョンアップ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
約9か月続いたレベル90の時代も終わりとなりました。
アビセアが完結し、ソロプレイヤーにとっては多数のNMに囲まれ久々に新鮮で幸せなNM戦の日々を過ごせたことと思います。

95になってもアビセアでより上位の敵を倒していくことがソロNMの流れになりそうですし、そういう意味では新鮮さにかけそうではありますが、こちらに人が流れてアビセアが空いてくれば今は混んでて出来ないアレやコレとも遊べるようになるかもしれません。

そんな先のことは今は置いておきまして、過去を振り返ってみることに。

続きを読む »

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/19 | その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
