主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2014年4月のアクセス解析。

そうか、これでよかったのか。



毎月1日はアクセス解析の日。
毒&静寂&アムネジアフィールドの嫌がらせがしんどい。


4月のFFの話。
今月もバージョンアップがありました。
ただバージョンアップ追加分の遊びはほとんどしてなかったりで。
メナスはマリアミクリアだけしてヨルシアカミールは手つかず。メナスプラズム稼ぎのフルコースも結局1日しか行ってないし、なかなかに放置気味。
スカームはちょろっとだけ再開して再び終了。流石にお腹いっぱいらしいです。

ソロもメリポ稼ぎが億劫でミッションBFはあまり頑張れませんでした。
応龍もテンゼンもとてやさやったきり行ってません。赤さんもっと頑張って;;
頑張ったのは金策で、久々にサルベージにたくさん通いました。わざわざ着替える必要もなく、忍踊赤学剣そのときのジョブのまま行けるのが楽でいいです。
で、その稼ぎや貯金で踊り子魔導剣士の装備をIL119で揃えることが出来たので、踊り子は既にいくつか出せましたが来月は魔剣にも期待です。
強化と金策に重きをおきすぎたり色々あってモチベーションが低下したりもしたから、燃えるようなソロをして燃え尽きない程度に燃えたいところです。


4月にやったこと。
忍:Transcendent ScorpionAAMR(とてもやさしい)
踊:★鉄甲突撃隊(ふつう)★攻城剛力組(ふつう)アラパゴ遺構-II
赤:AATT(ふつう)MorseiuSinaaPlaguevein Bats★第11軍団独立支隊(むずかしい)★武士道とは(とてもやさしい)★猛き者たちよ(とてもやさしい)Supernal Chapuli
詩青剣:なし


赤がメインですが踊り子が復活し、忍者もあって、アビセア時代のようにw
赤は空のふつう、20BFのむずかしい、新BFのとてやさ、新メナスなど、幅広い場所で活動できました。どこでも戦っていける赤様はやはり強いです。
忍者は空と旧メナスと。来月もぽつぽつと出番はやってくると思います。
踊り子は20BFのふつう。もう少し強ければむずかしいも見えてくるのに・・・

剣は来月出番があるとして、もう1ジョブ出番を作ってあげられたらなーと。
赤ブログからの脱却を目指して軽装勢には頑張ってもらいましょう(*ノωノ)


動画の話。
4月のPVは21346。先月+4000。何故か一気に増えたw。
+13動画で331→344に。これでも十分多いですよね。廃人恐い。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は忍Sinaa>赤★猛き者たちよ>赤★武士道とは。
忍者さんは忍んでいるだけでまだまだ絶対数は多いということか・・・!


ブログの話。
30日で19記事。先月-2記事。
結構書いた気がするけどそれほどでもなかった。
強い敵も出せたし、ジョブバランスも是正出来てきたし、敗戦集も出せたし、今月も私の中では悪くない感触でした。


5月の予定とか目標。
・バージョンアップを満喫する(モグワードローブはよう><)
・ヨルシアとカミール地下クリア(あれって地下なんだろうかw)
・強化は少しだけ(4月で疲れた;;)
・アレとアレとアレとアレを倒す(経験値2倍いつですか;;)
VW連戦に参加すればギルも経験値も両方稼げるのは分かってるんだ・・・



ではではアクセス解析本編でございます。
雨の日はアクセスが増える。みたいな相関があるかは分かりません。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:57844件(先月59065件、先々月56052件)
MIN1665,MAX2568,AVG1928(先月MIN1612,MAX2333,AVG1905)
・トータルアクセス:204895件(先月217326件、先々月209298件)
MIN5589,MAX10113,AVG6830(先月MIN5704,MAX9017,AVG7010)

201404かか201404かかか2
いつもの日付別だけでなく、時間別ものっけてみた。
30で割ると1日にその時間帯に何人見に来たかが分かります。


2.訪問回数
1回:23630人(先月22958人、先々月23147人)
2回:4899人(先月5046人、先々月5054人)
3~5回:6894人(先月7432人、先々月7137人)
6~10回:5808人(先月6255人、先々月5728人)
11~20回:5201人(先月5632人、先々月5218人)
21~50回:6145人(先月6349人、先々月5089人)
51~100回:3116人(先月3097人、先々月2716人)
101~200回:1599人(先月1638人、先々月1394人)
201~500回:304人(先月353人、先々月279人)
ここももう省いていいかもしれないw


3.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 2,116
2 FF11 ブログ 1,303
3 FF11 1,067
4 FF11 ぐだぐだ 360
5 ff11 318
6 ぐだぐだ 215
7 ff11 ぐだぐだ 197
8 ぐだぐだソロ 133
9 ff11 131
10 ff11 ブログ 130

ここも(ry
NMは蒼の血族>不滅の邪神>地竜大王。
装備は板額の弓>イスキミアシャブル>サンダン。
応龍は81位、テンゼンは150位。ちょっと悲しい。
5月の追加はさらにマイナーなBFだしほとんど思い入れもないのがなぁ・・・w



さてさて5月です。
GWはヴァナに旅行で決まりですね。そんなわけないですね。
今月は大規模バージョンアップなはずなんですが、コンテンツ的には今のところ新BF2か所の追加だけっぽいしどうにも物足りない印象があります。

ただ久々にワークスランクの上限が開放されるのでそれが少し楽しみで。
最近はワークスランクを下げてしまった鯖もあったりしたようですが、都会だまさかりだと少しでも盛り上がれたらいいなーと思います。
・すべてのワークスにおいてレジェンドの評価を得ている
風水士と魔導剣士のエルゴンウェポン(ミシック相当)のクエ受注条件の1つ。
ミシック狙う層に強制的にワークスランク上昇に従事させる作戦ですねw
オールレジェンドは5か月以上前になれてますが、RME持ってる廃人層ほどワークスの評価には興味がなさそうなイメージでした(偏見)



おまけ:1日はやいけど第10回継続ログインキャンペーン終了
本体:ワームフィーラー×2(2000P)、盟-ルザフ(500P)、獣神印章×200(2000P)
倉庫1:古い袋【トリック】×4(4000P)、古い小袋【栄華】(500P)
倉庫2:古い袋【トリック】×4(4000P)、古い小袋【栄華】(500P)

まだ明日の分のポイントがないのであくまで予定ですけどもw
アクセス解析にあわせたほうがその月のまとめっぽくていいかなーと。
本体はネタ武器とルザフ、そして魔神印章ではなく獣神印章。今は交換レートが1:2になってるので魔神を貰うのではなく獣神を貰ってから魔神に変えた方がお得なのです。前にこれで失敗したので今回は間違えませんでしたw
倉庫はトリックダイスと栄華のコイン。売り用です。面白味がありません。
wamufifi.jpg
1000Pのワームフィーラーを2個錬成でワームフィーラー+1。
どこに詰まってるのか鉱石が生み出されます。ミミズの神秘ですね(*ノωノ)
Hyu140501181624a.jpg
指が4本に縞縞。
Hyu140501181628b.jpg
1回殴ったらこの指絶対ダメになると思う。


meruza.jpg
ルザフさん。待望のコルセアフェイス・・・のはずだったのに。
ruzain.jpg
ふつうの登場時。
mauruza.jpg
PTにマウがいるときの登場時。
ruzamau.jpg
PTにルザフがいるときのマウ登場時。
ruzaau.jpg
戻したとき。私がマウとルザフを同時に呼ぶことはありません(嫉妬)
Hyu140501180805a.jpg
コルセアなのにファントムロールを使ってくれない脳筋コルセア。
メイン片手剣、サブ短剣の謎な二刀流に加え銃も使う不思議な戦い方。
クイックドローは使ってくれます。トリプルショットも使ってました。ロール;;;;
Hyu140501181207b.jpg
やたらと連携を狙いたくなるタイプらしいです。固有WSも多くてカッコイイし削りにはかなり役に立ってくれそうなルザフさんではありますが、ルザフがいるとマウがルザフを気にしてしまうので今後呼び出すことはきっと・・・\(^o^)/

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/05/01 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
