主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

踊り子93⇒95@森神

だめだブリア飽きたwwwwwwww

99属性メイジャンと同程度ならいい。けど。
<99メイジャンが1回だけって保証がどこにあるの?
こんな感じの発言をどこかで目にしてから疑念がさらに深まり・・・



75時代が数年続いたように、99で終わりなら99がながーく続くわけだ。
そうすると少しずつ少しずつ他のメイジャンは強化されていく可能性があり。
そんな中で85止まりの神無さんを作ってどれだけ使ってられるのかという疑問。

いいんだ・・・93までレベルあがったし・・・スキルもちょっと上がったし・・・

というより単純に2日でやりすぎてもう見たくない。
下位で6連続だいじなものとれなくて一気に萎えて挫折。
休憩!あくまで休憩!続きは未定だけどしばし休憩!と誰にでもなく宣言。



さて、ブリアdeレベル上げが中断となったので、もう1つ候補にあげていた森神マラソン兼ドミニオンでレベルを上げることにしました。

ワイバーン狩ってドミニオンしつつ翼が出たらコーネリアたんに報告の繰り返し(要エリチェン)、運が良ければ経験値に加え踊胴型紙まで!!!

夢が膨らみまくりです。でも期待はしてはいけません。

ジョブは踊/シ。
蝉は不要だし翼はトレハンあるといいだろうし。そしてとんずらが地味に便利。

細かいやり方は省きますが、4で受けて3に飛んで倒しまくるだけ。

コーネリアのクエ受注のような、いいえを選ぶメリットが皆無の選択肢のデフォがいいえになってる糞仕様に開発は何も感じないのだろうか。
そもそもこの選択肢自体不要だし。せめて連打させるくらいには改善しろと・・・



結果。
コーネリア:×踊詩×踊ナ×召××
ドミニオン:白手、モ胴、赤手

カリス2枚もきたああああああああああああああ!!!!!!!!!

まさかの展開に驚きを隠せない。いつになく型紙でまくりというwww
これで6枚となりました。忍者もこれで上げれば1枚くらい・・・きっと・・・



ドミニオンは好きな時に好きなだけやれるのがありがたい。精神的に楽。
数体リンクさせて放置しとけば勝手に倒しておいてくれたりもするし。

ワイバーンですが、森神マラソンの同業者が結構います。
奥まで行けば敵はいますが、心にゆとりをもつことを忘れずに。

そして。

飛竜の翼(店売り960ギル)をたくさん落とすので鞄に余裕を!!!!!

10個出れば9600ギル。20個だと・・・ウマー!

金箱から出たブリザドやらジャキュルスの翅の方が高かったけど(/ω\)



そんなわけで踊り子さんが95になりました。
まだあがりたてなので、NMで保険を稼ぎつつスキルも上げていこうと思います。

しばらく文字だけかつ、つまらない記事が続きましたがこれでようやくNM日記に戻れそうです。まずは宣言していた通りアレから。

なんかテンション高くなってきた!!!やっぱりNMだよNM!!!!!

ということで次回へ続きます><

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/09/22 | その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
