主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2014年7月のアクセス解析。

これがヴァナ充というやつか。



なんかとっくに夏祭りが始まっているらしいですよ奥さん!
国勢調査もきてましたが、もっと出せる数字なかったんかなぁ・・・w


7月のFFの話。
AV倒して、バージョンアップがあって、BFソロして、そして。
赤PT青PTそれ以外にも下旬はたくさんたくさんPTで遊びました。
スカーム以来久々に叫びました。3か月ぶりくらい。声枯れてなくてよかった。
旧メナス、特に水林がとてもいい遊び場になってくれました。色々な人と知り合えたし、いい刺激も貰えたので本当に勇気を出してよかったなーとw

相変わらずサルにも裏にも通ってないので貯金が少しずつ減ってしまってますが、やりたいソロとやりたいPTコンテンツで遊べたので満足な7月。
千鳥が千鳥が千鳥がなのでミッションBFの募集にも乗ってみたいのですが、メリポの余裕がない以上にtellする勇気がない私はきっと何かが欠けている。
いやほんと、主催するより募集にtellするほうが躊躇するんよ・・・はぁ・・・w


7月にやったこと。
忍:★亡国の遺産(ふつう)、Plaguevein Bats
赤:★ランク5ミッション(ふつう)、★向かい風(やさしい)、AAMR(ふつう)、★潜行特務隊(むずかしい)
学:Absolute VirtueTchakka
剣:★ランク5ミッション(やさしい)
踊詩青:なし

名前だけならAVが1番ですが、IL119だと運ゲーなだけで難しいことは何もなく、赤の闇王や忍のゲッショーのほうがよっぽど難しいですし、忍ゲッショーは本当に大変でした。メリポ10じゃなかったら諦めてたw
赤学に負けないように忍以外の軽装ももっと頑張ってもらわんとなー;;


動画の話。
7月のPVは27296。先月+4500。
+17動画で385→402に。結構な数になりました。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は赤カザスカ>赤アチュカ>学AV。
実用的なカザスカが圧倒的でした。6月の動画ですけどね(ノ▽')


ブログの話。
31日で17記事。先月-2記事。
アップ後以外は2日おきな感じになってきました。快適。
記事数を減らした反面1つの記事が長くなってきてるので、まだ終わらねーと流し読みされてしまっている可能性も高そうだけどどうなんだろうw


8月の予定とか目標。
・新スカームでひゃっほい
・赤の集いもちょっとでもやれたら
・千鳥かヴァニアナイフかドレッドジュポンかイスキミアシャブルどれか1つ!
週1くらいでもサルで金策せんとそろそろやばいぞなーw



ではではアクセス解析本編でございます。
毎回どこが変わってるか分からない?奇遇ですね・・・



1.アクセス数
・ユニークアクセス:62338件(先月59228件、先々月62593件)
MIN1660,MAX2524,AVG2011(先月1515,MAX2645,AVG1974)
・トータルアクセス:243239件(先月232027件、先々月234902件)
MIN6086,MAX9623,AVG7846(先月MIN5808,MAX10550,AVG7734)

20147か120147か2
左が日別、右が時間別。
1日多いのもあるけど先月からは少し増えました。
バージョンアップ以降2000超える日が結構多かった印象です。


2.訪問回数
1回:23728人(先月23485人、先々月26440人)
2回:5087人(先月4939人、先々月5481人)
3~5回:7903人(先月7419人、先々月7773人)
6~10回:6512人(先月5979人、先々月6145人)
11~20回:5933人(先月5802人、先々月5420人)
21~50回:7019人(先月5902人、先々月5951人)
51~100回:3686人(先月3494人、先々月3265人)
101~200回:1833人(先月1633人、先々月1571人)
201~500回:391人(先月338人、先々月316人)
ここはもういいかなぁ・・・w


3.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 2,341
2 FF11 ブログ 1,360
3 FF11 1,148
4 ぐだぐだ 336
5 ff11 334
6 FF11 ぐだぐだ 292
7 ff11 ぐだぐだ 148
8 ff11 ブログ 121
9 ff11 118
10 ぐだぐだ日記 91

もうNMや装備がトップ10入りすることはないのだろうか・・・w
NMは少女の傀儡>地竜大王>蒼の血族。
装備はオトミグローブ>シェタルストーン>守りの指輪。
7月の目玉は千鳥以外ないと思ってたのに・・・忍者さん忍びすぎなんよ・・・



さてさて8月です。
今日の15:00頃から8月4日(月)15:00頃までキャパシティポイント2倍キャンペーン、8月12日(火)15:00頃までスカームトリガードロップ率2倍キャンペーンと2種類始まるので、キャパポ稼いでついでにメリポも稼いでBFソロ祭りへ。
赤の集いは3人での旧メナスや、新メナス、魔神とてむずなど、どこまでやれるか試してみたいことはいくつか。新スカームも赤でやれるといいなーw



おまけ:やっぱり1日はやいけど7月継続ログインキャンペーン終了
本体:盟-星の神子(500P)、九夏団扇×2(2000P)、花鳥トリガー×8(800P)、魔神印章×40(1200P)
倉庫:カフェトフルレッグI ×10(3000P)、フェトフルトルソI ×4(1200P)、プライズパウダー×10(300P)

まだ終わってないのであくまで予定です。
倉庫は2倍で安くなるだろうけど何もなかったのでスカームパーツ。
プライズパウダーは入手手段が限られてるので地味に嬉しかったり(*ノωノ)
ほみこ1
星の神子は置物フェイス。
モーグリ・サクラに次いで3体目の置物です。
これでどんなに範囲が強烈な敵と戦うときも幸せに(*ノωノ)
効果は魔攻アップで、約+19されるらしい。結構大きいですねー。
ほみこ2
呼び出すとStarSibylとなりますが、さりげなく初めての漢字キャラ。
Hyu140731175416a.jpg
抜刀せず精霊で何かをする場合はすごく役に立ってくれそうです。
Hyu140731175436a.jpg
髪の毛重そう・・・
うっちわ1うっちわ2
今月のメインは九夏団扇。1個1000Pで、2個で錬成するとHQに。
二刀流出来てしまうのでイベントアイテムのプロなら両手にHQで4000P、神子で500Pで今月のポイントのほとんどを消費してしまいますね(ノ▽')
私はHQ1個で十分かなーと2000Pだけ使いました。ちょっと後悔してたり(笑)
Hyu140731180108a.jpg
モーグリが描かれています。
Hyu140731175914a.jpg
団扇を両手にあますず祭りへのりこめー^^

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/08/01 | アクセス解析 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:3016|
色々なジョブで色々な所に挑んでいるので勉強になります
もっと色んなソロをだして下さい!
2014/08/01 13:01|by 青樽|青樽 URL|編集
No:3017|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02 13:29|by -| |編集
No:3018|Re: タイトルなし
>青樽 さん
赤ばかりに偏るなということですね分かります;;
青は・・・サブダックションで戦うソロとかしてみたいですね(/ω\)


>非公開の方
ありがとうございます。いらっしゃいませヴァナディール。
全然遠慮する必要もありませんが、そもそも声をかける価値すらないようなただの廃人なので、今日も橋前で万能薬買ってるよこいつ・・・と生暖かい目で見守ってやってください(*ノωノ)
それでは楽しいアドゥリンライフをー。
2014/08/03 00:09|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
