主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2014年8月のアクセス解析。

ヴァナの夏、メリポの夏。



キャパポ2倍がきてるのに気分がのってこない・・・これはあかん・・・
スコアアタックで燃え尽きてしまったらしい。これはあかん・・・あかんよ・・・w


8月のFFの話。
バージョンアップがあり、新スカーム新フェイス、新エリアと色々追加はありましたが、ソロメリポとソロBFばかりしていた夏でした。
ただその甲斐あって千鳥とヴァニアナイフを手に入れることができました。
実はまだカザナル内郭に1回も行ってなかったりします。これは酷い・・・


8月にやったこと。
踊:★向かい風(とてもやさしい)
赤:★宿星の座(ふつう)、AAEV(ふつう)、★蒼の血族(むずかしい)
学:★向かい風(ふつう)、AAMR(ふつう)
青:スカーム ラ・カザナル宮外郭〔U〕
忍詩剣:なし

ジョブの偏りが酷いですが、全体的な質は高めな8月。
AAは倒せて当然なつもりで倒しましたが、宿星と向かい風の両方やれたのは凄く大きく、欲しかった装備も手に入って幸せいっぱいです。
メリポで色々なジョブ出しただけでソロNMしてないのはあかんですねw
9月は忍者の月にしたいですが、また学者無双になりそうで怖かったりして。


動画の話。
7月のPVは25293。先月-2000。
+10動画で202→412に。今月は少なめでした。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は学AV>赤カザスカ>剣パンデモ。
今月のソロは装備取りとしてはかなり実用的だけどさっぱり伸びてないw


ブログの話。
31日で20記事。先月+3記事。
イベント系が色々あったので少し増えました。赤装備も出せたし。
3周年を迎えられ、ブログイベントも大盛況で終われたのでゲームよりブログのほうが充実していた感もあります。
ありがたいことです。9月もマンネリ化しないよう頑張ります(*ノωノ)


9月の予定とか目標。
・新エコーズと新コンテンツでひゃっほい
・アルビオンももう少し遊んでおいたほうが
・ジョブポ稼いどけマジで、少しは頑張れ自分
・ギルがなくてやばいね、ピンチだね
先月欲しいものは手に入ったので、今月は強化より挑戦で。



ではではアクセス解析本編でございます。
最近少しずつ本編が短くなっていってるような・・・



1.アクセス数
・ユニークアクセス:63606件(先月62338件、先々月59228件)
MIN1755,MAX2482,AVG2052(先月MIN1660,MAX2524,AVG2011)
・トータルアクセス:250520件(先月243239件、先々月232027件)
MIN6569,MAX9723,AVG8081(先月MIN6086,MAX9623,AVG7846)

8888k.jpg8888k2.jpg
左が日別、右が時間別。
アップの影響はあまりなく、下限が高めで安定していた8月でした。


2.訪問回数
1回:25495人(先月23728人、先々月23485人)
2回:5170人(先月5087人、先々月4939人)
3~5回:7333人(先月7903人、先々月7419人)
6~10回:6030人(先月6512人、先々月5979人)
11~20回:5778人(先月5933人、先々月5802人)
21~50回:7089人(先月7019人、先々月5902人)
51~100回:3803人(先月3686人、先々月3494人)
101~200回:2008人(先月1833人、先々月1633人)
201~500回:425人(先月391人、先々月338人)
ここはもういいかなぁ・・・w


3.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 2,472
2 FF11 ブログ 1,380
3 FF11 1,292
4 ff11 355
5 ぐだぐだ 328
6 FF11 ぐだぐだ 309
7 ff11 163
8 ff11 ぐだぐだ 108
9 ぐだぐだ日記 81
10 ff11 ソロ 79

NMは少女の傀儡>蒼の血族>Sinaa。
装備はドシスタスラム>クラウソラス>守りの指輪。
上の方ではもう面白い検索は見つからないなーと\(^o^)/



さてさて9月です。
キャパシティポイント2倍キャンペーンは9月6日(土)15:00頃まで。
まずは地味ながらもメリポついでにジョブポで強化を・・・少しは頑張れ;;
バージョンアップは9日でしょうか。以降はキャンペーンも色々開催されるので忙しくなりそうです。私は何に忙しく過ごしましょうか。
ソロメリポが終わって休憩モードに入ってるので、少し休んだらまた新たな楽しみを見つけないとなー・・・って忍でアレって決まってるんですけどね(/ω\)

それはそうとインカージョンの説明がきてました。
3~18人、45分制限、画像的に場所はシルダス〔U〕。
もう地下はやめてくださいって;;シルダスはお腹いっぱいだってみんな;;
・最終的にはメナスインスペクターをも超える難易度のコンテンツに成長
中にいる6体のNMを倒してだいじなものを手に入れるとコンテンツレベルを1上昇させることができ、アイテムやキャパポが入手しやすくなる、と。
文面的にNMからはコンテンツレベルをあげるためのだいじなもの、アイテム(箱)は普通のモンスターからのみということでしょうか。
乱獲でキャパポ稼ぐコンテンツに読めなくもない?そんなことないかw
7人以上で敵のHPが増えるようですが、メナスが結局6人が主流になってしまった反省を活かして人数多いほうが統率とるのは面倒でも稼ぎは少しよくなるくらいだといいなーと・・・主催する人は少人数のほうが楽に決まってるけども。
これは久々に詩人の出番がきそうです。装備セット作っておかないとだ><



おまけ1.やっぱり1日はやいけど8月継続ログインキャンペーン終了
本体:盟-ウカ(500P)、モルボルシールド×2(2000P)、魔神印章×66(1980P)
倉庫:黒霊石+1×4(4000P)、炎将の赤石×1(500P)

まだ貰ってないのであくまで予定。
倉庫で貰いたいものが何もなくて微妙な感じに・・・
kyasssss.jpg
メインはモルボルシールド2個で出来るキャシーシールド。
フェ・イン在住のキャシーちゃんは女の子なのでこの盾には乙女の心が詰まっているらしいです。使うと怪しげなものがランダムで出てくるらしい。
deoddd.jpg
私の1回目はデオドライザーでした。
モルボルだって女の子だもの消臭は大事ですよね><
Hyu140901175107a.jpg
イージスを彷彿とさせる気持ち悪さがありますね><



おまけ2.致命的な飽きやすさ
Hyu140806222914b.jpg
クリアしたら書こうと思っていて、でも結局失敗してそのまま次回がやってこなかった剣PTでの水林メナス。8月頭でしたかね。ボス@ちょいが削り切れず。
かなり維持とMPが苦しかったのと、もっとランジスワイプを多用すべきだった。
失敗といえばこれの前に赤青コPTでもやったけどこれもクリアできず(ノ▽')
赤と青があわされば最強かと思いきやそんな単純な話ではないようでした。
それ以来メナスは主催してないし、結局赤PTスカームもやってないし、メリポとBFばかりで人集めて何かするのめんどくせ;;モードになってしまいました。
これもソロでやれることが多すぎる弊害の1つなんでしょうか。困ったものだ;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/09/01 | アクセス解析 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:3217|
あー、なんか俺みたいw
2倍きてるのにキャパポやってません。内郭にも行ってません。
アルスカと雑談しかしてないなあ・・・

外郭の蝶部屋にコで行って見よう行って見ようと思いつつ結局ずっと行ってないw
2014/09/03 17:01|by L|L URL|編集
No:3219|Re: タイトルなし
>L さん
めっさアルスカ通いまくってるやないですかーw
内郭は外郭とそんな変わりないんだろ?とか最初に思ってしまって冒険心を失ってしまった自分が情けない・・・もっと純粋な心で遊びたい\(^o^)/
2014/09/03 21:27|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
