主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ナイトさんファッションショー。

<ソロはどうした



どこからか声が聞こえてきそうですが、SS集です。
レベル上げの時や装備考えてるときに着たナイトの装備いろいろ。
赤でも忍でもやったことないのに・・・最近のナイトさんのこの待遇のよさはどういうことなんだろう・・・ただネタがないだけではないことを願うばかりです。

私のイメージはナイト=AF2なのですが皆様は如何でしょうか。
ヴァラー胴を着たナイト様にかばってもらってときめいちゃった、そんな甘酸っぱい思い出のあるhimechanもいるかもしれません。

私もそのうちマウをかばっちゃうぞ^^v


AF1。
Hyu140925204623a.jpg
茶色い部分が高級感を損なわせる原因になっていそうな。
Hyu140925204636a.jpg
後ろ姿はスマート。


AF2。
Hyu140925204724a.jpg
ナイトといえばコレ。
Hyu140925204729a.jpg
でも後ろ姿はAF1の白のほうがナイトっぽいかもしれない。
Hyu140925204744a.jpg
昔はナナでかばいあってMP回復とかしてたこともありましたね。


AF3。
Hyu140922002531a.jpg
クリード。アビセアでNQ交換だけ。
Hyu140922002507a.jpg
AF2までと違って重そうな鎧です。ゴツイ。


ホマム。
Hyu140912201038a.jpg
ホマムもナシラも興味なかったけどリンバスは好きでした。
Hyu140912201049b.jpg
タルが鎧着るとおもちゃみたいで可愛い(照)


アスカル。
Hyu140912201139a.jpg
サルベージ派で旧ナイズルは興味がなかった私。
Hyu140912201200a.jpg
新ナイズルは無駄にポルキス取るまで頑張りました。懐かしい・・・


ペルル。
Hyu140914081405b.jpg
アビセア時代は大量発生してましたね。
Hyu140914115147a.jpg
胴に格好よさは感じませんが、全体の色は好きです。


カリエイ。
Hyu140922001435a.jpg
PCKの制服ですね。
Hyu140922001428a.jpg
この2枚のためだけに交換してしまいました。


ゴーニー。
Hyu140922001605a.jpg
カリエイと比べると少し落ち着いた色合いに。
Hyu140922001612a.jpg
かかった戦績を高純度ベヤルドにして売った場合を考えたら少し泣いた。


シャブテ。
Hyu140920092135a.jpg
鋼鉄。耳のところがちょっと面白い。
Hyu140920092149a.jpg
よーく見ると顔があるようなないような・・・ちょっと怖い(笑)


アウトライ。
Hyu140919230517a.jpg
チェーンメイル。
Hyu140919230501a.jpg
よわそう><


エスピル。
Hyu140921092345a.jpg
ガンビスン。ナイトらしさの欠片もありません。
Hyu140922001104a.jpg
脆そう。


キィジン。
Hyu140920070918a.jpg
こ・・・これは・・・w
Hyu140920070923a.jpg
うーむ・・・これは・・・うーむ・・・w


で。
Hyu140920083548a.jpg
これが今の装備です。
Hyu140920210817a.jpg
がおー。
Hyu140921092302a.jpg
少しばかり見た目に難があるので、頭は消しておきましょう。



うん、やはりAF2が1番格好いいですね(/ω\)



おまけ1。ナイトAFクエスト
toooor.jpg
SS撮るために揃えたけど3日4日かかってしまった・・・w
とある親子のお話に始まり、王国騎士団の事件の調査へと。
tigggg.jpg
鍵取り面倒だからとシーフでズヴァ城行ったらローグベストが出て泣いた;;
AFクエでズヴァ城、魔手で古墳、そんでもって要塞ベドーと4回も箱あけが必要で、特にベドーが全然鍵おとさないしリポップ遅いしで\(^o^)/


おまけ2。
10月追加される上位召喚獣BFは★火の試練/★氷の試練/★風の試練/★土の試練/★雷の試練/★水の試練の6種類で、メリポ20でトリガー共有。
もう最初から15メリポでいいじゃんよ・・・20稼ぐのしんどいんよ・・・
一気に6か所も追加されると攻略する側は大変ですねしかし\(^o^)/
画像に!!があるから応龍よろしく今回も何かしらのギミックが仕込まれているようです。弱点属性以外は効かなさそうなのでグラビデマラソンは出来ずに今回は殴りソロがメインになるのかなーと妄想中。
アスフロは即死なのか否か、1回きりなのか否か。分身して同時に使うみたいないやらしい設定が盛り込まれてないことを願うばかりです。
神在月ではなく試練のほうだから常時エレみたいなことはないと思いたいですが、応龍でも追加されてたしどうなるか分からない怖さがありますね(ノ▽')


おまけ3。
経験値2倍キャンペーン:10月2日(木)23時頃から10月7日(火)14時頃まで
印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン:10月2日(木)23時頃から10月17日(金)15時頃まで

が開催されるようです。
まだ発表がないからバージョンアップは7日(火)だと思ってますが、アップ後こそBFいくのに大量のメリポが必要になるのにこの日程はどうなんだ;;
とはいえ決まってしまったものは仕方ないので、ナイトやら赤やらでやっておきたいものがいくつかあるので使えるものは有効に使うとしましょう(/ω\)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/09/26 | その他 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:3287|
上位召喚獣戦の盾に魔導剣士はなれるのか…っ
一時期エルゴン作ろうとまで考えかけてた魔導剣士愛が爆発する時がやってきましたか!!!
2014/09/26 21:24|by おでんの青猫|おでんの青猫 URL|編集
No:3288|
タルタルは何着てもかわいい(^O^)!


経験値二倍に関して同じ事を思っていたので
思わず笑ってしまいました。(笑)
6神獣もいるのに、しばらくはメリポ稼ぎに追われそうです(´;ω;`)
2014/09/27 05:41|by ぴな|ぴな URL|編集
No:3290|Re: タイトルなし
>おでんの青猫 さん
見える・・・通常攻撃で蹂躙される未来が・・・!
脳筋ごり押しより剣剣のほうが被ダメが減って後衛に今回は楽でした^^と思わせられるような舞台なら・・・ナナナでいいってなっちゃうか・・・w


>ぴな さん
インカージョンやエコーズで経験値稼いだ分でBFへというのが健全なんでしょうけども、私のようなタイプはBFのためのソロメリポという修行が組み込まれてしまうのでBF追加は嬉しくもあり苦しくもあり(笑)
20は負けが続いたときずっしりと重いんだよなぁ・・・(ノ▽')
2014/09/28 08:29|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
