主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

動画置き場(赤以外/アドゥリン以降)

※2015/12/4更新



YouTubeの動画一覧はこちら
アドゥリン以前の動画はこちら
アドゥリン以降の赤の動画はこちら


動画が増えてきたのでアドゥリン前後でリストを分割することに。

動画を視聴する際は画質を720pに切り替えることをお勧めします。
各ジョブごとに下に行くほど新しくなります。強さの順ではありません。
とみせかけて見やすさ重視でまとめたので必ずしも下が最新とは云々。

忍→学→踊→青→剣→詩→ナ→その他の順です。



1.忍者
麒麟
・エコーズ(#1#2#3#4#5#6#7
★蒼の血族(魔神印章20BF/とてもやさしい)
★攻城剛力組(魔神印章20BF/とてもやさしい)
★アーク・ガーディアン1(ヒューム/とてもやさしい)
・★アーク・ガーディアン2(タルタル/むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
★アーク・ガーディアン3(ミスラ/とてもやさしい)
★アーク・ガーディアン4(エルヴァーン/とてもやさしい)
★アーク・ガーディアン5(ガルカ/とてもやさしい)
Sinaa(カミールIII/メナスインスペクター)
Transcendent Scorpion(ケイザックIII/メナスインスペクター)
★潜行特務隊(魔神印章20BF/ふつう)
Perdurable Raptor(モリマーII/メナスインスペクター)
Plaguevein Bats(マリアミII/メナスインスペクター)
・★亡国の遺産(ゲッショー/ふつうやさしいとてもやさしい
・★デルクフの塔再び(Kam'lanaut/やさしいとてもやさしい
・★火の試練(むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
★少女の傀儡(ふつう)
アルビオン・スカーム ヨルシア森林〔U〕
・★月の導き(むずかしいふつう
・★神在月(むずかしいふつう



2.学者
・★アーク・ガーディアン1(ヒューム/やさしいとてもやさしい
・★アーク・ガーディアン2(タルタル/ふつうやさしいとてもやさしい
・★アーク・ガーディアン3(ミスラ/ふつうやさしいとてもやさしい
・★アーク・ガーディアン4(エルヴァーン/やさしいとてもやさしい
・★アーク・ガーディアン5(ガルカ/やさしいとてもやさしい
Jailer of Love
Absolute Virtue
Tchakka(エヌティエル水林/七支公)
・★向かい風(ふつうやさしいとてもやさしい
Mirka(カミールV/メナスインスペクター)
Hyoscya(ヨルシアV/メナスインスペクター)
★猛き者たちよ(応龍/ふつうやさしいとてもやさしい
Plaguevein Bats(マリアミII/メナスインスペクター)
Ironbeak Inguza(マリアミIV/メナスインスペクター)
Ircinraq(ヨルシアIV/メナスインスペクター)
Cowll Hippogryph(ウォーの門)
Vemosia(シルダス洞窟)
・★武士道とは(ふつう



3.踊り子
麒麟
・エコーズ(#1#2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14
★第11軍団独立支隊(魔神印章20BF/とてもやさしい)
★攻城剛力組(魔神印章20BF/ふつう)
★鉄甲突撃隊(魔神印章20BF/ふつう)
アラパゴ遺構-II(真ボスのみ)
★アーク・ガーディアン3(ミスラ/とてもやさしい)
Unfettered Twitherym(ケイザックI/メナスインスペクター)
★向かい風(とてもやさしい)



4.青魔道士
應龍来来
帝龍降臨
★潜行特務隊(魔神印章20BF/やさしい)
★天誅六人衆(魔神印章20BF/ふつう)
Plaguevein Bats(マリアミII/メナスインスペクター)
Sinaa(カミールIII/メナスインスペクター)
Faded Craklaw(エヌティエルI/メナスインスペクター)
・スカーム ラ・カザナル宮外郭〔U〕(胴1胴3
・★ランク5ミッション(むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
★第11軍団独立支隊(魔神印章20BF/むずかしい)
・★少女の傀儡(むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
・★宿星の座(Eald'narche/ふつうやさしいとてもやさしい
★火の試練(ふつう)
アルビオン・スカーム ヨルシア森林〔U〕
・★地竜大王(魔神印章10BF/とてもむずかしいむずかしい



5.魔導剣士
神竜
Apademak
Empousa
・朱雀、青龍、玄武、白虎
麒麟
・エコーズ(#1#2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14
・★第11軍団独立支隊(魔神印章20BF/やさしいとてもやさしい
・★蒼の血族(魔神印章20BF/ふつうとてもやさしい
★アーク・ガーディアン4(エルヴァーン/とてもやさしい)
★地獄の尻尾(魔神印章10BF/ふつう)
★居候妖精(魔神印章10BF/ふつう)
★人形工房(魔神印章10BF/ふつう)
★地竜大王(魔神印章10BF/ふつう)
・Pandemonium Warden(最終段階フルver
・★ランク5ミッション(闇の王/むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
・★水の試練(むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
・★雷の試練(むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
・★風の試練(むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
・★火の試練(むずかしいふつうやさしいとてもやさしい
・★氷の試練(むずかしいふつう
・★土の試練(むずかしいふつう



6.吟遊詩人
麒麟
朱雀、青龍、玄武、白虎
Proto-Omega
Proto-Ultima
★八つ裂き旅団(魔神印章20BF/やさしい)
旧ナイズル96~100層
★特命介錯人(魔神印章20BF/ふつう)
★第11軍団独立支隊(魔神印章20BF/むずかしい(フェイス有))



7.ナイト
★攻城剛力組(魔神印章20BF/むずかしい(フルエミネンフェイス有))
・★アーク・ガーディアン1(ヒューム/とてもやさしい
・★アーク・ガーディアン2(タルタル/とてもやさしい
・★アーク・ガーディアン3(ミスラ/とてもやさしい
・★アーク・ガーディアン4(エルヴァーン/とてもやさしい
・★アーク・ガーディアン5(ガルカ/とてもやさしい
・★デルクフの塔再び(Kam'lanaut/やさしいとてもやさしい
・★宿星の座(Eald'narche/やさしいとてもやさしい
・★亡国の遺産(ゲッショー/ふつうやさしいとてもやさしい



8.その他
・獣エコーズ(#1#2#3#4#5#6#7#8#9#10#11#12#13#14
裸ソロ アルビオン・スカーム ヨルシア森林〔U〕

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/10/30 | 動画 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:3419|
ブログをやってる身としては
こういう風にまとめるのは
かなり大変なのを知っているので
開いた口がふさがりません(笑)

まとめおつかれさまです!( ; ; )
2014/10/31 03:59|by ぴな|ぴな URL|編集
No:3420|
思わずおつかれさまですと声をかけたくなるぐらい力の入れようですね。
すごすぎる。脱帽です。
2014/10/31 19:37|by ぐふふちゃん|ぐふふちゃん URL|編集
No:3421|Re: タイトルなし
>ぴな さん
春ぐらいからそろそろやらないとと思っていたら秋に\(^o^)/
旧リストからアドゥリン以降のを引っ張ってきてまとめなおしてリンクの確認して、面倒ではありましたがまとめ終わるととても気持ちがいい(病気)


>ぐふふちゃん さん
他の記事と比べて特別大変というわけではないのですが、頑張っているように見えるのであれば何よりです(笑)
このリストがいつか誰かの役に立てば私個人の努力なんて・・・!
2014/11/01 09:58|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
