心が温まったり温まらなかったりするお話。

ソベクやってたら死にました(笑)(笑)(笑)
調子にのって虚空外して戦慄なんかつけてるから・・・一応HP2000ちょいあったのに・・・カルボにボムQメリディアンで2700すら超えないとかどうなの・・・

そう愚痴モードに入ろうとした、まさにその瞬間。


神<Sobekキープしてるので、戻ってこれたら来てください



ええええええええええええええええええええええええええええええええ

久々にtellとかしたので・・・ではなくまさかの状況にテンパりつつ、ありがたいやら申し訳ないやら、でも負けた時点でもう私のモノではないとも思いつつ、やっぱりテンパりつつ戦闘をしてVフラミスしたりWS避けミスしたり・・・他にも色々ありましたが2人組の方と私とで無事討伐。アイテムいりません言う前に先回りまでされてしまいました。ここまでされて好意を受け取らないわけにもいきません。

IさんSさんありがとうございました(/ω\)

Sobek広場には優しさが溢れてるよ・・・というお話でした。



・・・その次のソベクも負けたんですけどね!!!だっさ!!!!wwwww



ばか
HP全快からDA→WSだけで沈むとかアリエナイ。

サポシでHP2000台で挑むのはどうしてもリスクを伴いそうです。
自分で対処できたブリアと違ってこちらはどうにもならない。
だってその前にブリザガ止めてたらVフラできないし。

FoVシェルは何か違うと思うし、港で1万ギルでシェルくださいって叫ぶのはもっと違うし、灰塵虚空戦慄じゃ回避下がるし時間かかってリスク増すし・・・灰双戦じゃたいしてHP増えないし・・・灰凶虚空でも結局はHP3000止まりだし・・・軽減は出来てもゼロにはできないこの程度じゃ・・・

魔法全受けは現実的じゃないしなぁ・・・ここでも樽かwww

んーどうしよ・・・

そう考える素振りをみせる前に、私はそっとシャットダウンのコマンドを(ry

グクマツ釣れないのは次頑張ろうとまだ思えますが、負けるのは萎えるわーw
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。