主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年1月のアクセス解析。

2015年verとは・・・



それらがないと絶対に勝てない。
それらがあれば勝てるかもしれないけど、可能性は限りなく低い。
別のジョブではよそ見しながらでも勝てるし、時間も全然かからない。

それでも踏み込めるか。
450万、450万、1500万、神威。
或いはインカージョン、或いはウォンテッド。

踏み込まないで自分の中の絶対を覆せるようになりたいですね(/ω\)


1月のFFの話。
年が明けて、去年を振り返り、15日にバージョンアップがあり。
インカージョンは1回、ウォンテッドは5回くらい。あとはヴァニアコタルディ取りに通いました。サルベージも久々に、2回も足を運びました。
ソロばかりでPTが少なかった1月でしたので、2月は新アルビオンもくるしよりPTゲーとして遊んでいけたらと思います。ますます。ますますます。


1月にやったこと。
赤:イングリッドの儀式
忍:★AATT(ふつう)、★火の試練(ふつう)
青:★火の試練(ふつう)
学:Cowll Hippogryph(ウォーの門)、Vemosia(シルダス洞窟)
ナ:★亡国の遺産(ふつう)
剣:★火の試練(ふつう)
踊詩:なし

ミッションBFふつう祭り。火の試練が3ジョブもw
学もCL126のNMを2体やれたし、質はなかなかな月でした。
踊詩は2015年を迎えることが出来るのか。上半期中・・・には・・・


動画の話。
12月のPVは24669。先月+1400。
+14動画で485→499に。大台まで@1動画(/ω\)
そんな動画一覧はこちら
再生上位は学Absolute Virtue>ナ★攻城剛力組>忍Hydra。
3位はなんだこれ・・・1月の動画はさっぱり伸びてませんでしかしw


ブログの話。
31日で14件。先月-1件。
もうちょっと減るかと思ったけどほぼ横ばいに。
新年を迎えたのにあまりモチベーションが高くならなかったのがブログに反映されて・・・るよなぁ・・・なんもかんもソロメリポとヴァニア胴が悪いんや・・・


2月の予定とか目標。
・新アルビオンをがんばる
・ジョブポPTにtellをしたい
・インカージョン!インカージョン!
人と遊ぶ月にしたいです。あと丹頂ほしい(*ノωノ)



アクセス解析本編です。
変えたというより減らしたという表現が正しいかもしれません。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:60384件(先月63913件、先々月68346件)
MIN1748,MAX2094,AVG1947(先月MIN1772,MAX2464,AVG2061)
・トータルアクセス:221973件(先月239567件、先々月258319件)
MIN6263,MAX8801,AVG7160(先月MIN6468,MAX9479,AVG7728)

201501.jpg2015010.jpg
左が日別、右が時間別。
半年ぶりに2000人/日を割りました。
先月今月とFF11が停滞期間なので仕方ない感もありますが、単純に更新減らす宣言がそうさせた可能性もあるのでまだなんとも。
2月もアップが中旬だから上旬はこの流れで下降しそうですね(ノ▽')


2.その他
ソロ検索:攻城剛力組>世界樹の導き>少女の傀儡
装備検索:守りの指輪>ドレッドジュポン>アナヘラセイバー
都道府県上位:東京>愛知>神奈川>大阪>埼玉
都道府県下位:和歌山>鳥取>徳島>奈良>宮崎
プロバイダ:OCN>Yahoo>DION>BIGLOBE>ぷらら
ブラウザ:Chrome>Firefox>Internet Explorer

ざっくり簡略化。IEが3位ってほんまかいな;;



さてさて2月です。
バージョンアップは中旬。12(木)・・・17(火)・・・17予想で。
・ヴァレンティオンイベント
・ユニティポイント2倍キャンペーン
・キャパシティポイント2倍キャンペーン
2月3日(火)17:00頃~2月18日(水)17:00頃

明後日から開始されます。
ギフトの開放もあるのでアップ前に少しは稼いでおきたいですね。
ソロに拘らずどんどんPTを組んで効率よく進められればベスト(/ω\)



1日はやいけど1月継続ログインキャンペーン終了。
盟-アレヴァト(500P)、シープキャップ×2(2000P)、魔神印章×66(1980P)
siikya11.jpg
今年の干支にちなんで羊帽子。
子羊のおやつはそのまま子羊のおやつがでます。
Hyu150131204713a.jpg
なかなかのインパクトです。
Hyu150131204722a.jpg
尻尾もあります。
Hyu150131204729a.jpg
アフロではありません。

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/01 | アクセス解析 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:3736|
>1月の動画はさっぱり伸びてませんでしかしw
これは仕方がないかもしれませんね
人が少ない妖精鯖でも、野良の募集がたまに立つBFのソロが多かったですからね
たぶん、ゲットに自分でソロをする必要性があるBFや、常人では挑戦すら考えないソロ動画のほうが人気が出るのは普通の流れかなー、とw

新コンテンツも、アビセアのNMのようにきっついジョブ縛りや装備縛りなしの野良アラでもわいわいがやがや楽しめる方向性のが追加されないかな

せっかく廃人初心者の垣根なく気軽にエンドコンテンツを楽しめるゲームになったなぁと思ってたら、VWでぶち壊しにしてくれちゃいましたがね

アビセアが盛況で人がいっぱいいた頃がかなり懐かしい今日この頃でしてw
2015/02/02 12:42|by 箱育ちの青|箱育ちの青 URL|編集
No:3737|
1月の人気検索ワードをなくしたのは、
(株)獣使い通信が1位になってしまったからですね!!!

AAMR(ふつう)残りHP1/6強で時間切れ(白餅+1)
本体、ペット命中1000にして悪戦苦闘中!
悔しいけどバージョンアップの力を借りるしか・・・
2015/02/02 21:23|by (株)獣使い・見習い|(株)獣使い・見習い URL|編集
No:3742|Re: タイトルなし
>箱育ちの青 さん
昔はあんな感じで楽しかった、今はこんな風に楽しい、という思考でないと、マイナスな感情ばかり湧き起って今のヴァナを満喫できないように感じます。
ネガティブキャンペーンのようになってきているので、繰り返し過疎嘆きや批判をここで行うのは控えて頂けると助かります。


>(株)獣使い・見習い さん
ええ、実は1位~10位まで獣に独占されてしまい・・・
MRさんは回避が高いから殴りはどうにも大変ですが、アルビオンで防具にペット命中つけまくれるようになることに期待ですね(/ω\)
(ちなみに獣の最高位は761位でした)
2015/02/04 21:52|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
