主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

アシェラちゃん!!!!!!!!!!

アシェラちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

guheeeeeee.jpgguhheee.jpg
アシェラちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


バージョンアップでアシェラちゃん!のフェイスが追加されました。
アドゥリンミッションが完結して3か月、待ちに待った瞬間がついに。

何やらアドゥリンの今後の展開を匂わせるイベントもあったりして、フェイスだけでなく再びアシェラちゃん(本体)とも遊ぶことができそうな感じも。
ぐへ・・・ぐへへへ・・・ぐへへへへへへ・・・ぐへへへへへへヘへへへへへ・・・



1.アシェラちゃんを手に入れよう(意味深)
afe1.jpg
あーしぇーらーちゃん!
と城の前で呼んでみると、門番さんが今日は休日でケイザックにいると。
休日なのに私に会いにきてくれないなんて・・・遠慮しなくていいのに・・・

ケイザックJ-10のSandy Overlookを調べるとイベントでフェイス取得。
イベントの内容が内容だけに、ミッションコンプしてないとダメみたいです。
ashefe1.jpg
そう、貴女に会いにきたんです。
ashefe2.jpg
私も嬉しい。
ashefe3.jpg
そんなアシェラちゃん、なんだか元気がないようで。
ashefe4.jpg
アシェラちゃんが森を徘徊しているのは森との共存のためだけでなく、数年前に森で行方不明になってしまった父の遺した品を探す理由もあって。
従者共々何の痕跡も残さず消えてしまったよく分からない事件で、今回はモリマーにも依頼して調査をしていたんだと。先に私にも声かけてよ!水くさい!
ashefe5.jpg
別行動中のモリマーが戻ってくるまでお喋りタイム。
「とうさま」のことを話してくれました。いい意味で変人だったらしいです。
ashefe6.jpg
貴方の視線を強く感じると言いつつ胸を隠すアシェラちゃん(違)
ashefe7.jpg
いい雰囲気になり説明もせずに突如フェイスを呼び出す私。
出現して一言目に本物の代わりに私と旅をする宣言をするフェイスちゃん。
ashefe8.jpg
そこ(私の隣)は私のものよ!と女の修羅場が始まるかと思いきや、フェイスのことを知っていたアシェラちゃんは私と結ばれていたことに感動していました。
ごめん・・・アシェラちゃんは初めてでもこっちは60人目以上で・・・ごめん・・・
でも絆の強さはアシェラちゃんが1番だから!アシェラちゃんが1番だから!!
ashefe9.jpg
二人の絆を確かめ合っていたら、タイミング悪くモリマーのおっさんが。
収穫はなかったようです。5年前の集団失踪、痕跡なし、情報なし、なしなし。
ashefe10.jpg
仕方ないので今回は解散となりました。今後の展開に期待しましょう。
ashero1.jpgashero2.jpgashero3.jpg
アシェラちゃんと私の冒険はまだまだ続きます(たぶん)。



2.アシェラちゃんを眺めよう(意味深)
Hyu150220183148a.jpg
やっほ^^
Hyu150220183221a.jpg
帰還時の♪と、戦闘不能時に最後にあにさまを呼ぶのが少し気になりますw
Hyu150220183346a.jpg
ふむ・・・
Hyu150220183228a.jpg
ふむ・・・・・・
Hyu150220184100a.jpg
ふむ・・・・・・・・・
Hyu150220184142a.jpg
ふむ・・・・・・・・・・・・



3.アシェラちゃんと遊ぼう(意味深)
Hyu150220184831a.jpg
赤魔道士です。いっしょ!
Hyu150220184840a.jpg
2つのモードがあり、行動が変わってきます。
ライト・ベラトリクスでプロV、シェルV、ヘイストII、リフレIIを使用し、シャドウ・ベラトリクスでスロウIIやパライズIIなどを使用。ケアルとコンバはないらしい。
ライトが優先で強化が切れたらライトを使い、強化が終わったらシャドウに。
Hyu150220184851a.jpg
通常攻撃は光ってる手で、魔法ダメージ扱い?で距離があっても○。
特殊技はガイディングライトで攻撃・防御・魔攻・魔防が上がったり、リゲインもあるようで補助系のフェイスとしてはなかなか優秀な子です。
自分が後衛でもヘイストIIをくれるので、役に立つ場面があるかもしれません。
Hyu150220184846a.jpg
ただアシェラちゃんガン見で戦闘ログが頭に入ってこないことがあるので注意。



以上、アシェラちゃんでした。
これからはいつでもいっしょだね^^ずっといっしょだね^^
Hyu150223212806a.jpg
とりあえず今日は温泉にでも入って過ごそうか^^
Hyu150223212908a.jpg
ほう・・・
Hyu150223212850a.jpg
ほう・・・・・・



おまけ。
Hyu150221102202a.jpg
東の聖皇と西の盟主。
本来出会うはずのない2人が出会ってしまったとき、かつてのラグナロクを超える最終戦争が勃発してしまうかもしれません。
ハーレムを築くには暴露するタイミング、会わせるタイミングが大切です。
A.ハーレム大成功
B.2人のうちどちらかがどちらかを*して残った2人で幸せ?に生きていく
C.2人のうちどちらか、或いは両方が私を*して世界は平和に
D.2人のうちどちらかがどちらかを*し、さらに私も*して世界は平和に
E.2人のうちどちらかがどちらかを*し、さらに私も*し、さらにさらに本人も**して世界は平和に
F.私を巡って大戦勃発。そして誰もいなくなった

貴方の選択肢でEDが変わる!EDはなんと100種類!!!
たった1つしかないハッピーエンドを掴みとることができるのか。
FINAL FANTASY XI外伝、「アシェラちゃんとマウ」鋭意妄想中です。

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/02/23 | その他 | COMMENT(9) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:3805|
ハーレム王【がじ様】絶体絶命のピ~~ンチ!!!

・アシェラ
「チャ~~ンス」

・マウ
「あなたは死なないわ…。私が守るもの。」
「絆だから…」

・アシェラ
「あんたバカァ?」
「心配しなくたって敵が攻めて来たら、無敵のがじ様がやっつけてくれるわよ。私たちは何もしなくっていいのよ!」

・マウ
「私にはがじ様以外 他になにもないもの。」

・アシェラ
「とどのつまり、♂ってのは暖めれば膨らんで大きくなるし、冷やせば縮んで小さくなるってことじゃない。」

・マウ
「大きなお世話よ、バァさん」

・アシェラ
「シンクロ率、0。フェイスたる資格なし」


◎がじ
「裏切ったなアシェラ!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」


・リツコ
「がじ君、今は殴る事だけ考えて!」

◎がじ
「グァァァッッ!!!」

・ミサト
「がじ君は?」

・日向
「モニター反応なし。生死不明!」
「がじ、完全に沈黙!」

・ミサト
「くっ、ここまでね・・・作戦中止、がじ保護を最優先。」
「がじを強制ログアウトして!」

・マヤ
「駄目です、完全に制御不能です!」

・ミサト
「何ですって?」




「がじ、再起動!!!!!」




・マヤ
「そんな、動けるはず有りません!」

・ミサト
「まさか?」






・リツコ
「妄想????」





・冬月
「勝ったなw」
2015/02/23 23:02|by にゃ|にゃ URL|編集
No:3806|
やめて!アシェラのシャドウ・ベラトリクスで、マウを焼き払われたら、闇のFF11でマウと繋がってるがじの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでがじ!あんたが今ここで倒れたら、プリッシュやリリゼットとの約束はどうなっちゃうの?
希望はまだ残ってる。ここを耐えれば、3人で幸せになれるんだから!

次回「がじ死す」。デュエルスタンバイ!
2015/02/24 01:41|by へっぽこ丸|へっぽこ丸 URL|編集
No:3807|
(i-202;'-')i-201
2015/02/24 02:20|by び|び URL|編集
No:3809|
がじさんの場合Cルートになりかけても、2人まとめてソロでお相手(意味深)して屈服(直球)させてAルートに持ち込みそうで怖いです。
2015/02/24 05:47|by おでん鯖の竜騎士|おでん鯖の竜騎士 URL|編集
No:3810|
私はもう少しでアドMクリアなので楽しみすぎる。
それよりも、自分がやろうとしてたことを実行してくれるとは!!特におまけとかおまけとか!!!
2015/02/24 07:22|by 同志|同志 URL|編集
No:3812|
ラグナロクという名の修羅場が見れるぞ
2015/02/25 21:07|by ダブルZ|ダブルZ URL|編集
No:3815|Re: タイトルなし
>にゃ さん
こういうときどんな顔をすればいいか(ry
バァさんが引っかかったけどマウとアシェラちゃんは3歳も違うのか・・・マウもあと3年経てばアシェラちゃんのような大人の色気を得られるのだろうか・・・


>へっぽこ丸 さん
ど、どろー?
死なないで(願望)→死す(予言)とか鬼畜すぎてつらい;;

※全員死亡ENDのあとを描いた第2部:地獄篇は半年後の発表を予定しております。


>び さん
課金をすると第3のヒロインを登場させたエクストラハードモードをプレイすることが可能になります^^


>おでん鯖の竜騎士 さん
私はアシェラちゃんに屈服させられたい派なので・・・
こういう時は共通の敵(リリゼット)を召喚して彼女に犠牲になってもらうことで、マウとアシェラちゃんに友情が芽生え・・・ないかw


>同志 さん
夢のハーレム目指してラストスパート頑張ってくださいませ(/ω\)
ミッション中にアシェラちゃんの好感度をしっかり高めておけばマウと出会わせても修羅場を回避できるかもしれませんね!


>ダブルZ さん
歴史の目撃者になれますね!
2015/02/25 21:29|by がじがじ|がじがじ URL|編集
No:3847|はじめまして~
最近はめっきり踊り子にハマッたRenと申します。
時々ブログや動画をとても楽しく拝見させて戴いております。
私は昨日やっとアドゥリンMクリアしました!一度は衰弱技食らって負けてしまいましたがなんとかクリア出来ました(ノ´∀`*)
最近なんとなくOdin鯖に移動したのですが、こちらにいらっしゃったんですね(笑)
長くなってしまいましたが、これからも/cheerしております(* ^ー゚)ノ

2015/03/06 04:27|by 踊り男Ren|踊り男Ren URL|編集
No:3853|Re: はじめまして~
>踊り男Ren さん
お疲れ様でした。これからはいつでもアシェラちゃんできますね!
基本的にはこっそりひっそり生息しているのでなかなか出合う機会はないかもしれませんが、もし見かけた際はお手柔らかにお願いしますw
2015/03/07 20:55|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
