主にソロでの色々を綴ってきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

てるきね!へりおす!てーおん!

未完成だっていいじゃない!

teruata.jpgterubuk.jpgfaaaaa.jpg
不要な数字ほど最大値がつきやすい不具合\(^o^)/


完成系からは程遠いですが、タイミングを逸して出さずに終わってしまいそうなので神オグメから恥ずかしいオグメまで全て晒してすっきりしましょう。
2700www.jpg
先週ベガリーのおかげで臨時収入が入ったから普段なら絶対にやらないであろう微妙なヘリオスの魔命魔攻を更新しようとしたら地獄すぎて泣いた。
貧乏人が何かの偶然でお金もつとろくなことにならん・・・3000万あれば他の緑や黒ほとんど仕上げられただろうに・・・ああ・・・ああ・・・w




1.ヘリオス装備(4524万)
魔命魔攻をつけて精霊装備に。ソロはバランスが大事。
薄白:魔命&魔攻20、魔命or魔攻25、魔回避25
薄緑:FC5、マジックアキュメン10、魔法クリ率8、ドレアス吸収10
薄黒:INT10、INT7&MND7、魔法クリダメ10、MBダメージ10

この辺からお好みで。私は学ではなく赤なんだ!!!!!

頭:魔命魔攻18、魔クリ5、INT9
胴:魔命魔攻18、FC5、INT10
手:魔命魔攻19、アキュメン9、INT9
脚:魔命魔攻20、魔クリ8
足:魔命魔攻20、アキュメン10、INT8

追加で薄白+2を2D半使っても手と足しか更新できなんだ・・・手は19だし。
上書きは本当に覚悟がないと目指していいものではありませんね\(^o^)/
脚は魔命25が欲しいのにこういう時に限ってあっさり魔命魔攻20がつくのはきっとよくあることで、アートシクの上位にするつもりだったけど途中で挫折。
頭と胴のヘリオスはこれ以上頑張れません。黒をINTで統一して燃え尽きた;;


頭555+胴751+手1128+脚80+足2010=4524万。
2000万弱で一応5部位完成してたのに、たった一晩で倍以上に・・・


・ヘリオスバンド(555万)
heri1.jpgheri2.jpg
オグメでINT+9 魔命+18 魔攻+18 魔法クリティカルヒット+5
私は学ではなく赤ですが、魔クリは効果が薄いので緑は学用にアキュメンをつけてあげてもいいかもしれません。魔クリも最大値じゃないしw
ただそれは学のための投資なので、優先順位は低め。でも緑は安いし・・・?

ヘリオス(現実):INT+30 魔命+25 魔攻+25 魔法クリティカルヒット+5
ヘリオス(理想):INT+31 魔命+27 魔攻+27 マジックアキュメン+10
赤AF3:INT+28 魔命+25 魔攻+25
HAハット:INT+21 魔攻+13 オグメ魔命or魔攻+30
ブレムテ:INT+32 魔命+15 魔ダメ+35 被物理-2% 被魔法-2%

最大値なら魔攻HA、バランスなら魔命魔攻ヘリオスという感じで。
しかし並べるとブレムテのINTの高さが目立ちます。魔ダメ35も凄いw
私のHAは魔攻+24なのでINT+9 魔命+25 魔攻-12という変化になります。
赤AF3はヘリオスにINT7 魔命18 魔攻18オグメがついた感じなので、これをつけるのしんどいと感じる人はAF3だけで十分かもしれません。

薄白+1:魔命3、魔命1、魔攻11、飛命5
薄白+2:魔攻24、魔命25、魔回避23、魔回避18、魔回避23、魔攻21、魔命22、魔命18、魔命魔攻18
薄緑+1:FC3、ドレアス4、コンサーブ2、ドレアス3、アキュメン1、ドレアス10、コンサーブ3
薄緑+2:魔クリ5、コンサーブ5
薄黒+2:MB8、MB9、INT9
薄白+2は自力入手が多かったのでそこまでギルはかかってませんが、1回引くまでに9回というのは少し運がありませんでした。黒も連続MBだし;;


・ヘリオスジャケット(751万)
heri3.jpgheri4.jpg
オグメでINT+10 魔命+18 魔攻+18 ファストキャスト+5
ほぼ理想的。魔命魔攻はこれ以上は頑張れません。1億ぽぴぃ;;

ヘリオス(現実):INT+41 魔命+28 魔攻+18 FC+8%
ヘリオス(理想):INT+41 魔命+30 魔攻+20 FC+8%
レチェッド:INT+34 魔命+28 魔攻+25 MB+5
ヴァニア:INT+36 魔命+18 魔攻+18 FC+5%
HAコート:INT+32 魔攻+10 オグメ魔命or魔攻+30

頭と同じで最大値はHA、バランスならヘリオス。
緑をFCにすることでヴァニアコタルディの完全上位になります。
私のHAは魔攻+22なのでINT+9 魔命+28 魔攻-14という変化に。
スペリア装備のレチェッドコートは競売装備としては破格の性能です。

薄白+2:魔攻23、魔回避23、魔命魔攻18
薄緑+1:なんか色々15回くらい
薄緑+2:コンサーブ4、FC5、他10個くらい
薄黒+2:MBダメ9、MND10、INT4 MND4、魔クリ9、INT10
白はあっさりだったけど、緑でFCがさっぱり引けず。
黒もINT4では流石に低すぎたので頑張りました。しんどかった;;


・ヘリオスグローブ(1128万)
heri5.jpgheritekaiw.jpg
オグメでINT+9 魔命+19 魔攻+19 マジックアキュメン+9
魔命魔攻は17から19へ上書き。INTも5から9へ上書き。
全て最大値ではありませんが、いいバランスになったと思います。

ヘリオス(現実):INT+26 魔命+19 魔攻+29 マジックアキュメン+9
ヘリオス(理想):INT+27 魔命+20 魔攻+30 マジックアキュメン+10
HA:INT+17 魔命+20 オグメ魔命or魔攻+30
オトミ:INT+24 魔命+13 魔攻+13 魔ダメ+10 被物理-2% 被魔法-2%

魔命ならHA、魔攻ならバランス型でもヘリオス。
ギルがないならオトミで十分な感もあります。頭ブレムテ手オトミは正義。

薄白+1:魔命6、魔命9、魔命5、魔回避14、魔回避7、魔回避21、魔攻5、魔攻7、魔攻13、命中6、防18、魔命魔攻17
薄白+2:魔攻23、魔回避19、魔回避24、魔回避24、魔回避20、魔攻25、魔命魔攻19
薄緑+1:ドレアス7、詠唱中断8、詠唱中断10、アキュメン9
薄緑+2:魔クリ5、魔クリ6、コンサーブ3、詠唱中断8
薄黒+:MBダメ10、魔クリダメ10、INT5 MND5、MND8、INT9
頭胴手に最初MBダメージがついて+27%になって、これだけあれば学者が凄いことになるなーと思いつつキープして2個目作る余裕はなくて上書きしました。
私は赤なんです。何度も書かないと揺らいでしまう・・・ああ・・・MB・・・w


・ヘリオススパッツ(80万)
heri7.jpgheri8.jpg
オグメで魔命+20 魔攻+20 魔法クリティカルヒット+8
必要ない部位に限って最大値がついてしまいました。
白に魔命、緑にFC、黒にINTをつけたかったけど、つける前に挫折して終了。

ヘリオス(現実):INT+32 魔命+20 魔攻+20 魔法クリティカルヒット+8
ヘリオス(理想):INT+42 魔命+25 FC+5%
HAパンツ:INT+32 魔攻+25 魔ダメ+10 オグメ魔命or魔攻+30
アートシク:INT+29 魔命+20 魔攻+5 FC+5%
精霊装備としては魔命でも魔攻でもハゴンが優勢なので、魔命とFCをつけてアートシクの上位品にしてスタン用にするのが一般的でしょうか。
でもそれに石突っ込むの勿体ないなーと途中でやめました。ソロに関係ないしここに石を投資するなら他に仕上げる部位いくらでもあるだろうと。

薄白+1:魔命魔攻20
薄白+2:魔攻17、魔命魔攻15、魔攻23
薄緑+1:アキュメン6、アキュメン1、詠唱中断6、FC2、魔クリ8、アキュメン6
薄緑+2:アキュメン7、詠唱中断7
FC5を引くのは胴でもう懲りました。これ全然つかんw


・ヘリオスブーツ(2010万)
heri9.jpgheribuuuuu.jpg
オグメでINT+8 魔命+20 魔攻+20 マジックアキュメン+10
魔命魔攻18だったのを1800万かけて魔命魔攻20に。
手足は魔攻装備なので頑張ろうと・・・頑張ろうと思ったら・・・一応結果は出たのでよしとしたいけど、一部位にこんだけかけるのはあり得ない・・・

ヘリオス(現実):INT+24 魔命+27 魔攻+27 マジックアキュメン+10
ヘリオス(理想):INT+26 魔命+27 魔攻+27 マジックアキュメン+10
ウンバニ:INT+22 魔攻+20 魔法ダメージ+10 コンサーブMP+5

赤AF2、マナビス、魔命HA、魔攻HA、アートシク・・・全てを過去にする性能。
魔命2魔攻2あがると計4あがるわけで、1800万で4ということは1あげるのに450万・・・5月以降に即死しないことを願うばかりです\(^o^)/

薄白+2:魔回避25、魔命魔攻18、魔回避23、魔命25、魔命23、魔回避17、魔命24、魔回避24、魔攻19、魔攻20、魔命魔攻18、魔回避21、魔命25、魔攻19、魔回避22、魔命23、魔攻23、魔攻25、魔命魔攻17、魔命24、魔攻22、魔攻23、魔命魔攻15、魔命18、魔回避19、魔命魔攻20 
薄緑+1:アキュメン10、他なにか4回
薄緑+2:なにか2回
薄黒+2:INT8
ここまでかかるとメモ取るのが嫌になる・・・けど私は賭けに勝ったんだ・・・!




2.テルキネ装備
テルキネの神髄は黒枠ではなく白枠にあり。
薄白:魔回避25
薄緑:FC5、歌の詠唱時間7、ケアル回復量8、詠唱中断10
薄黒:INT、MND、INT7&MND7、強化魔法効果時間10、リジェネ回復量

頭は魔命装備になるし、他の部位も殴り装備という方向性もありますが、5部位に魔回避つけて100↑(最大125)底上げできると相当な変化に。
緑は部位によって違って必要なものが変わりますが、何もいらない!という場合は細緑で被クリマイナスやリジェネなんかをつけるといいやもです。
黒は強化魔法効果時間。リジェネは忘れよう。そこまでは無理・・・というか効果時間+すら完成せんかったけど、とりあえず最低限は・・・

頭:魔回避23、ケアル回復量7、強化魔法効果時間8
胴:魔回避23、ケアル回復量8、強化魔法効果時間10
手:魔回避25、ケアル回復量6、INT9
脚:魔回避20、ケアル回復量8、強化魔法効果時間8
足:魔回避22、FC5、リジェネ回復量3

魔回避は5部位で113/125。脚をもう少し頑張れば完璧か。
緑は青用にケアルが多くなりました。手はFCでもよかったけども。
強化魔法効果時間は頭胴脚で26/30。手足は赤はAFがあるのでこれで十分で、学や詩用に投資するのもどうなのかなーというところです。


頭1363+胴161+手39+脚970+足130=2663万。
手と足に薄黒突っ込もうとしたらこれも4000万かかりそうだ・・・w


・テルキネキャップ(1363万)
teru1.jpgtttrt.jpg
オグメで魔回避+23 ケアル回復量+7% 強化魔法効果時間+8
最大値は目指せません。+2で1回ついたのを採用。
ケアルはゲンデサを装備できない青用。重宝しています。

薄白+1:魔攻6、魔回避17
薄白+2:魔攻15、魔命25、魔回避23
薄緑+2:詠唱中断9、歌詠唱5、ケアル詠唱4、ケアル詠唱6、詠唱中断10、詠唱中断2、ケアル詠唱3、歌詠唱7、ケアル回復量5、詠唱中断7、FC3、ケアル詠唱7、詠唱中断10、ケアル詠唱4、コンサーブ5、ケアル詠唱5、ケアル回復7
薄黒+2:INT8、INT9、INT7 MND7、INT8 、リジェネ2、リジェネ2、INT8、強化8
魔回避はあっさりも、緑と黒がさっぱり。
これがヘリオスだったらというくらいINTが続いて涙目;;


・テルキネシャジュブ(161万)
teru3.jpgteru4.jpg
オグメで魔回避+23 ケアル回復量+8% 強化魔法効果時間+10
文句なしの神オグメ。しかもほぼ自前で安上がり!

薄白+2:魔攻18、魔回避23
薄緑+1:FC4、詠唱中断10、コンサーブ5、ケアル詠唱3、コンサーブ4、ケアル詠唱2、コンサーブ5、詠唱中断1、ケアル回復量4、詠唱中断8
薄緑+2:FC4、ケアル回復量8
薄黒NQ:INT1、強化時間6
薄黒+1:MND2 、強化時間1
薄黒+2:MND10、MND7、強化時間10
なんとなく手持ちのNQを使ったら強化6がついて悩みましたが、結局+2への道を選んで最大値を引けました。これ以降私はNQと+1は全て売ってます。


・テルキネグローブ(39万)
teru6.jpgterukineee.jpg
オグメでINT+9、魔回避+23 ケアル回復量+6%
手は赤はAF1、学も令狸時はAF3があるので強化魔法効果時間の必要性は薄め。INTは被魔法ダメージ下がるしこれでいいかなーともw
緑は青用にFCも欲しいけど、ケアルがあると武器変更なしで50%達成しやすくなるので悩ましいところ。お金がないのできっともうこのままです。

薄白NQ:魔回避9、魔命12、飛攻8、魔攻1、魔回避9、魔回避10
薄白+1:魔命6
薄白+2:魔命22、魔回避25
薄緑+1:ケアル詠唱4、詠唱中断2、ケアル詠唱7、詠唱中断6、詠唱中断6、詠唱中断8、詠唱中断9
薄緑+2:FC3、歌詠唱6、コンサーブ4、FC3、歌詠唱6、詠唱中断10、ケアル詠唱7、ケアル詠唱2、ケアル回復6
細緑NQ:ヘイスト1、リジェネ1、ヘイスト2、リジェネ1、ワルツ回復3
細緑+1:ヘイスト2、ワルツ回復1
薄黒+2:INT9
ほぼ自前なので凄く安く済みました。魔回避最大値はとても嬉しい。


・テルキネブラコーニ(970万)
teru7.jpgterrrrrtr.jpg
オグメで魔回避+20 ケアル回復量+8% 強化魔法効果時間+8
魔回避は20でも少し低いと感じてしまいますw
20と22や23で何が違うんだって感じもするんですけども\(^o^)/

薄白+1:魔命魔攻5、魔攻18、魔命19、魔命魔攻2、飛命4、魔命25、魔命魔攻15、魔攻6、魔命魔攻3、飛命5、魔攻11、防6、魔命1、魔回避16、魔攻2、魔命魔攻15、魔命4、
薄白+2:魔回避20、魔命魔攻13、魔命18、魔命25、魔回避17、魔命24
薄緑+2:FC3、ケアル詠唱6、ケアル回復8
薄黒+2:INT5 MND5、MND7、強化時間8
魔回避の上書きは少し挑戦したけど、ここを頑張るならヘリオスの魔命魔攻やケラウノスの魔命魔攻のほうが大事だなーと途中で中断><


・テルキネピガッシュ(130万)
teru9.jpgterurijye.jpg
オグメでファストキャスト+5、魔回避+22 リジェネ回復量+3
足は赤青詩でFCが便利。リジェネ回復量はそのまま+3HP/3sec。
強化時間+は赤AF3足が完勝なので、ここにつけても学詩用になってしまうことを考えるとこのままリジェネでも面白いのかなーと。

薄白+1:魔命25、魔攻11、魔命16、魔命6、魔命11、魔回避22
薄緑+2:ケアル回復8、ケアル回復7、歌詠唱6、歌詠唱5、FC5
薄黒+2:リジェネ3
初期にほぼ自前で。安いって大事。


赤の強化魔法効果時間。
計算式の詳細はこちらをご覧ください。
私の場合はテルキネ頭胴脚26、ジョブ背20、AF1手16、AF3足30なので素の効果時間×強化魔法効果時間(1.46)×強化魔法の効果時間(1.46)×コンポージャー(3)、つまり素の効果時間×6.39で計算できます。
少し前までは×4.38だったので年明けと比べると相当伸びましたw
ヘイストなどの3分魔法が1150秒(19分10秒)。リフレ(150秒)も958秒と15分を超えてきますが、回復量で脚をAF3にしないとなので少し下がります。
リジェネII(テルキネ胴込み72秒)は460秒(7分40秒)。これは凄い・・・




3.テーオン装備(2520万)
は既にやったので簡単に。
頭:命攻20、二刀流5、DEX10
胴:命攻19、TA2、DEX7
手:命攻20、TA2、STR7 DEX7
脚:命攻18、二刀流4、DEX7
足:命攻19、二刀流5、DEX10

こんなのがありました。
5部位ともTAと二刀流の両方あれば理想なのですが現実は厳しく。
胴:命攻17、二刀流4、AGI10
手:命攻20、二刀流5、STR4 AGI4
脚:命攻18、TA2、AGI9

ここまでで止まってしまいました。細黒をSTR DEXまでは頑張れず\(^o^)/
二刀流も胴と脚が4なので剣のために5に引き上げたいところですが、これもなかなか難航していてこのままでは4で妥協してしまいそうです。


・テーオンタバード(110万)
teodounito.jpg
オグメでAGI10 命中+17 攻+17 二刀流+4
安上がりではあるのですが命攻17を低いと感じてしまう自分が嫌だ・・・w

鋭白+2:命攻17
鋭緑+1:ワルツ3、被ケアル6、被ケアル1
鋭緑+2:WS命中+19、ワルツ5、二刀流4
細黒+2:AGI10
100%二刀流魔導剣士用なので趣味装備でしかないのですが、余裕が出来たらAGIはSTR DEXに変えてあげたいところです。

・テーオングローブ(233万)
arubo8.jpg
オグメでSTR+4 AGI+4 命中+20 攻+20 二刀流+5
TA手は3種最大値でしたが、こちらも命攻二刀流で最大値を引けてしまい。
あとはステがSTR DEXなら・・・美しいオグメのためにもここは頑張っても・・・?

鋭緑+1:TA2、被ケアル2、二刀流3、ワルツ5、WS命中20
鋭緑+2:ワルツ4、TA2、TA2、WS命中16、二刀流5
鋭白+2:命中17、命中20攻撃20
細黒+2:STR4 AGI4、STR4 AGI4
テルキネヘリオスはある程度落ち着いたし次はここかなあ・・・

・テーオンタイツ(170万)
teoasikaikai.jpg
オグメでAGI+9 命中+18 攻+18 トリプルアタック+2
DEX7でもいいから上書きできるようにここもそのうち。

鋭白+1:命攻18
鋭白+2:名18、攻19、攻20、防17、攻22
細黒+2:AGI9
TAは二刀流つけてるときについたのをリサイクル。リサイクル・・・?
arubo9.jpg
他は手の魔攻ファランクステーオンがあるくらい。
予算の都合でファランクステーオンは諦めました。無理無理無理。



ヘリオス5部位4524万。
テルキネ5部位2663万。
テーオン9部位2520万。
合計19部位9707万、1部位あたり511万。

この2か月で1億近く投資していたようです。
先週大金を手にして4000万とか一気に使ったのがあかんかったww

復帰者のすゝめアルビオン装備をお勧めはしましたが、このようにオグメに投資しすぎるといくらあっても足りないしそして完成もしません。
投資は計画的に。相応の資産がないと最大値は目指すものではありません。

それでも上が存在していると目指したくなってしまう。
カザスカの時と違って下手にいいオグメがつきやすいから際限なく投資してしまう・・・はー・・・どこかに1億落ちてないやろか・・・



今後の目標。
ヘリオス頭:魔クリ5を8かアキュメンに(薄緑)
ヘリオス胴:魔命魔攻18を19以上に(薄白)
ヘリオス脚:FC5とINTをつけてFC装備に(薄緑、薄黒)
テルキネ脚:魔回避20を21以上に(薄白)
テーオン胴:DEX7をSTR DEXに(細黒)
テーオン胴:二刀流4を5に。AGI10をSTR DEXに(鋭緑、細黒)
テーオン手:STR4 AGI4をSTR DEXに(細黒)
テーオン脚:二刀流4を5に(鋭緑)
テーオン脚:AGI9をSTR DEXに(細黒)

白と黒は高いから安価な緑から仕上げていくべきか。

防具だけでなくケラウノス/クラウソラス/イペタムといった武器、そして全て完成したらナイト用にアクロヨリウムも待ち構えていてオグメ地獄に終わりはありません。ジョブマントのオグメの方もそろそろ本腰入れてやらないと。

明日でキャンペーンが終わるから石はしばらく値上がるだろうか。
ログインキャンペーンで交換できるようになればそこで少し下がるだろうか。
5月は赤チケが配られるかもしれない・・・・・・今後アルビオンカザナルが実装されるかもしれない・・・あとのことばかり考えると動けなくなってしまうので、手元にギルがあって競売に石があれば惜しまず突き進みたいですね!w



おまけ:ブリジッドちゃん
Hyu150415190559a.jpg
ファッションに煩いことで有名なブリジッドちゃんのフェイス。
モグガーデンの小ミスラといい、戦闘に全く関係ない幼女をフェイスの実験に使うとはジュノ魔法学会には危険思想をもった人が存在していそうです。
Hyu150415190616a.jpg
モーグリ、神子、サクラ、じゃがいもに続く5体目の置き物系。
CHR5、物理防御10%くらい、そして魔法防御が上がるようなので、攻撃が痛い敵相手に出しておくと心強い味方になってくれるでしょう。
サクラのリジェネより防御80~100に魔防まであがるこちらが優秀か。
魔防は装備では伸ばしにくいので置き物で稼げるのは嬉しいですね(/ω\)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/15 | 装備 | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:4122|
総額約1億とはたまげたなぁ…
およそレリック1個分と考えると相当ですねw
600万くらいしかつぎ込んでいない自分はまだまだだなあと思い知らされます(笑)
本当にオーグメントは地獄やでぇ…
でもやっぱりうらやましいのでニニフしときますね^^
2015/04/16 01:29|by -| URL|編集
No:4123|
そのお金はどこから湧いてくるんだ(うらやましい!!)
2015/04/17 18:19|by ナナシーフ|ナナシーフ URL|編集
No:4124|Re: タイトルなし
>名無しの方
わたし は 空蝉の術:参 を となえた
振り返ると恐ろしい額になっていて後悔に襲われる可能性があるのでメモなんかとらないほうがいいのかもしれませんんねw
武器は1つで億かかる場合もあるとかで今日もオグメ楽しい^^


>ナナシーフ さん
寝バザーしたらお金持ちが頁を大量に買っていくんですよこれが!
時給ごにょごにょ万ギルでちょっとしかやってないけど幸せやった・・・
2015/04/18 18:36|by がじがじ|がじがじ URL|編集
No:4274|いつも動画で勉強させてもらってます
すいません。
質問なのですが赤魔道士サポ忍者で
ヘイスト2してマーチマーチもらったら、
あとどれぐらい二刀流係数上げればキャップするのでしょうか?
用語時点みてもよくわからなかったです(>_<)
2015/06/11 09:06|by 雑魚赤|雑魚赤 URL|編集
No:4275|Re: いつも動画で勉強させてもらってます
ヘイストキャップは43.75%。
ヘイストIIが約30%、フェイス(楽器による+なし)のマチマチが約15%なので45%となりキャップ状態で、キャップ時に必要な二刀流係数は0.11。
(0.2/0.3125=0.64、サポ忍は0.75なので0.75-0.64=0.11。たぶん。)
ついでにPCが歌うマーチだとヘイストIIがあれば凱旋1曲でキャップするはずで、必要な二刀流係数は同じですが歌がマチメヌやマチマドでよくなります。たぶん。
2015/06/11 20:39|by がじがじ|がじがじ URL|編集
No:4276|
ありがとうございます!!
0.11ですね!!わかりました!!

フェイスとPCが歌うマーチ違うんですね!
はじめて知りました^^;

2015/06/12 08:26|by 雑魚赤|雑魚赤 URL|編集
No:4279|Re: タイトルなし
歌そのものは一緒ですが、PCはマーチ+の楽器や防具で歌の効果があがるので、その分マーチの効果も上がり、フェイスはそれがなかった・・・と思います。たぶん。
なので常時ウェフェラにでテルパンダーみたいな人だとウルミアと同じになってしまい、振りが遅くなればスタンのリキャも長くなるのであちこちから不満が出ますw
2015/06/13 17:15|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。