主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年3月のアクセス解析。

変わってしまったこと、決して変わらないもの。



オグメと所持金に一喜一憂していた上旬。
全てを変えてしまった、ヴァナ史に残る3月19日。
変わってしまったのに、いつも通り過ごしている今。

色々なことがあって、色々なことを考えさせられた3月でした。
もしかしたら考えることを無意識のうちに封印してしまっているのかもしれませんが、人間の順応力というか適応力の高さを感じる3月でした(笑)



3月のFFの話。
上旬はアルビオンオグメを頑張ったり、忍者強化を頑張ったり。
19日に発表会があり、1週間考えるだけの日が続き、26日にバージョンアップ
ベガリーもウォンテッドも行かずに魔剣AF3クエストAF3をIL109に鍛えるくらいしかしてませんが、アップのおかげで上手く切り替えができた感も。

裏は0回、サルベージは15回くらい。下旬は1回も行ってません(笑)
ただ金策はしないと年末まで生活していけなさそうなので、ヴァナで遊び続けるのであれば億万長者以外は金策もまだ生活の一部でありそうですね。


3月にやったこと。
赤:★火の試練(むずかしい)、Colkhab(七支公)
忍:AATT(むずかしい)
青:★少女の傀儡(むずかしい)
剣ナ学踊詩:なし

オグメだったり忍強化だったり発表会だったり、色々あったせいでソロ記事が4つしかなかったである・・・流石にこれは少なすぎるな(ノ▽')
ミッションBFむずかしいの領域に3ジョブ突入できたのは喜ばしいことですが、ソロブログではなく普通のブログになってしまっている感が。
反動で4月はソロ記事祭りになるかもしれませんが、なんかもっと色々長文を書きたい気分なのでどこかで駄文が挟まるかもしれません。


動画の話。
2月のPVは21409。19134。先月+2200。
+4動画で510→514に。物足りない・・・と思われたい(笑)
そんな動画一覧はこちら
再生上位は青アルヨル>赤アルヨル>学Absolute Virtue。
そ・・・それでも私はミッションBFむずかしいを続けるよ!


ブログの話。
31日で14件。先月±0件。
発表会があって、信じられない数のコメントを頂いて。
たくさんの人の、たくさんの思いを知ることができてよかったです。
あとは222万2222アクセスを気づいたら超えてました。ありがと・・・にゃん?


4月の予定とか目標。
・ベガリーインスペクターに足を運ぶ
あとになればなるほど行きにくくなるから今週が勝負(/ω\)



では・・・アクセス解析・・・本編・・・本編です。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:71629件(先月56551件、先々月60384件)
MIN1763,MAX3306,AVG2311(先月MIN1552,MAX2571,AVG2019)
・トータルアクセス:270002件(先月207405件、先々月221973件)
MIN6553,MAX12693,AVG8710(先月MIN5624,MAX10715,AVG7407)

7manww.jpg
アップだけでなく発表会でも伸びたせいで過去最高の数字に。
最大値が発表会ではなくバージョンアップだったのでよかったです(笑)
4月はバージョンアップがないので右肩下がりは確定的ですが、果たしてどこまで粘ることが出来るのか・・・私は・・・私は試されている・・・!


2.その他
ソロ検索:世界樹の導き>雷の試練>猛き者たちよ
装備検索: ドシスタスラム>フォシャゴルゲット>フォシャベルト
アルビオンとテーオンが人気で、ジョブだと青の文字が目立ちました。



4月はバージョンアップがありません。
じっくりがっつりベガリーを攻略したり、AF3を強化したり。
私もじっくりねっとりあの子やあの子といちゃいちゃして過ごせそう。
屈服できるか屈服させられて終わってしまうかは分かりませんが、何度虐げられても防具がボロボロになっても、心が折れるまでは頑張ろう。
脳内では完勝してるけど実践はそう甘くはないんだろうなーw



1日はやいけど3月継続ログインキャンペーン終了。
盟-マヤコフ(500P)、リフキンキャップ×2(2000P)、魔神印章×66(1980P)
ヨルシア頭IIIと胴IIIは交換する人が多いだろうから今後数日は少し値が下がると思うので、タイミングを間違わなければいい買い物ができるかもしれません。
rihuyaaa.jpg
リフキンキャップ+1はリファーリアへ飛べるように。
ベガリー通ってる人には嬉しい・・・HPワープですぐですけどもw
Hyu150331204926a.jpg
これをかぶるとあにさまに少しだけ近づけるかもしれません。
Hyu150331204938a.jpg
本物よりちょっと色が暗い・・・?
mayamaya.jpg
フェイスはファンも多いマヤコフさん。
Hyu150331184831a.jpg
二刀流の踊り子。片手剣使いで現代では地雷扱いされそうですw
フェザーステップマニアで、剣の舞いとサンバ、CフラWSの使い手。
たぶんワルツはしてくれません。剣オンリーの完全脳筋タイプなようです。
Hyu150331184701a.jpg
ミッションでは・・・でしたが、フェイスはリリゼットに反応してくれました。
固有技のカミングアップローゼス使用時にもテンションが上がって素が出てしまってますが、アクション時に喋るのってマヤコフが初めて・・・?
・はああああ!黙想!
・↓↓↓俺様の迅のダメージに注目↓↓↓
そのうちこんなセリフを喋るフェイスも実装されるかもしれませんね(*ノωノ)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/04/01 | アクセス解析 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:4075|
「見よ!我がブルーチェーン!」
2015/04/02 20:09|by おでんの青猫|おでんの青猫 URL|編集
No:4079|Re: タイトルなし
>おでんの青猫 さん
今月は魔導剣士のフェイスが実装されたのに青はまだ・・・年内に1体でも実装されるのだろうか(ノ▽')
2015/04/04 15:00|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
