主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年7月のアクセス解析。

残りはもう・・・なのに。



7月のFFの話。
バージョンアップのない月でした。
PTは2回。要塞ウォンテッド。海蛇にもエスカにも行かずに終わってしまった;;

ソロは上旬は積極的に頑張りました。風と土、そして闇王。
そんでもって闇王を倒して満足してしまったのかここから急激にモチベーションが下がり、特に下旬はログインとちょっとバザーだけして落ちるみたいな日が続き、味気ないというか物足りないというか充実感のないヴァナ生活に。
部屋の温度が上がるのでブログ更新だけしたらPCの電源も早々に落とし、反面中の人はとても健康的な生活を送れた気がします。いいこと・・・なのか?w

それもこれも経験値2倍とキャパポ2倍がないのが悪いと思いました(笑)
どっちもないとBFのためのメリポ稼ぎが本当に辛い。かかる時間は実際はそうでもないんだろうけど心が辛い。8月はお願いします。本当に。本当に。

今月は私だけでなく、全体的に活気がないように感じました。
バージョンアップがない月で大型バージョンアップの前の月だから仕方ないと言えばそうなのですが、8月で盛り返してくれることに期待したいです。


7月にやったこと。
忍:★月の導き(むずかしい)
赤:★ランク5ミッション(とてもむずかしい)、★風の試練(とてもむずかしい)、★少女の傀儡(むずかしい)、ミーブル・バローズ(ソロムグ)
青:★地竜大王(とてもむずかしい)
剣:★火の試練&★水の試練(むずかしい)
学ナ踊詩:なし

6月は赤ソロしかやらなかったので7月は他ジョブも。
土の試練まで終われば完璧だったのですが失敗で終わりました。
とは言え闇王だけで満足できる月だし、それ以外にも色々倒せたので十分ですね。忍青剣は遠くないうちに続編を出せたらと思います。


動画の話。
6月のPVは16599。先月-4400。
+10動画で545→555に。いいバランスで出せました。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は裸アルヨル>赤★笑み曲ぐ夢魔と>赤★月の導き。
むずかしいよりふつうのほうが再生数が多いのは投稿者としては少し悲しいw


ブログの話。
31日で15件。先月+1件。
ラーニングだったり、検証だったり、ブラーソードだったり、3300万ギルだったり、ソロNM以外の記事もちらほらと。
もっとNMと戦いたかったんだけど経験値2倍がなかったので無理でした;;


8月の予定とか目標。
・そうだ、ウォンテッドに行こう
・そうだね、ギアスフェットも始めようね
・赤様はとてむずでしか満足できないようです
装備で詰まったなら必要な装備を取ってくればいいのに・・・のに・・・



水多めのカルピスのような薄味のアクセス解析本編です。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:63097件(先月67867件、先々月75793件)
MIN1789,MAX2339,AVG2035(先月1851,MAX2777,AVG2262)
・トータルアクセス:219091件(先月232779件、先々月278574件)
MIN6083,MAX8770,AVG7067(先月MIN6608,MAX9882,AVG7759)

20150707.jpg
バージョンアップのない月ですし、ヴァナの閑散とした雰囲気を思うと先月と比べて下がってしまうのは仕方ありませんですが、それでも2000を超えました。
体感()だと1500くらいでもおかしくないくらい7月は一気に寂れた感があったのですが、そこまで一気に減るものではないようです。ざっくり1割減ですね。
ちなみに前年同月と比べると2011人/日だったので勝ってたりします。不思議。


2.その他
ソロ検索:月の導き>神在月>笑み曲ぐ夢魔と
装備検索:コロゾンコセレーテ>ガバゾレア>ヴリコダラジュポン
謎のガバゾレア復権。赤や青の復帰者の目標になるからかなー?

検索ワードは20単語×340ページで6791種類。
先月は391ページで7811種類だったので少し楽になりましたw
・ぐだぐだえにっき
ごめんなさい、私に絵心はありません。
・ぐだぐだ赤ソロブログ
あってるけど!大体あってるけど!
・FFXI クムハウに勝てた
おめでとうございます。
・FF11 レベル上げPTはなくなってしまいました
フェ・・・フェイスとPT組んでるので・・・
・最近忍者の出番がなくて困る ねぇ~見てます? FF
見てますよ。出番がないならソロ忍者は如何でしょうか。
・ff11 アダマンタスの像 背中 気持ち悪い
自分では洗うことが出来ないから仕方ない;;
・赤魔道士 何を重視?
美しさ。



バージョンアップは5日(水)。もうあと3日です。
7月半ばから完全に「アップ待ち」の状態になってしまって、8月に入っても変わらなかったのでバージョンアップはよう!2倍もはよう!はようはよう!

8月のキャンペーンは月曜発表月曜開始・・・だといいですね。
7月の数字というのは当然開発さんは把握しているでしょうし、バージョンアップとあわせてどかんと大きな花火を打ち上げてくれることに期待したい。

なにやらいつもより短いのは暑さのせいに違いない。
皆様は避暑はウルガラン山脈派ですか?カミール山麓派ですか?
イフリートの釜やモーの門への冒険の際は水分補給をしっかりと(*ノωノ)



・7月のログインキャンペーン終了
盟-ロベルアクベル(500P)、ピュピルカミーサ(500P)、キッチン【かまど】(1000P)、AVトリガー×24(2400P)
ロベルアクベルはここ、ピュピルカミーサはここらへんで。
kamadododod.jpg
ガレーキッチン作成キットは2個目。8月分で完成です。
あとは去年に続き7月は海!ということでAVトリガーが追加されたので4体分交換してきました。金庫がやばいのではやめに消化してこないとだ・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/08/02 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
