主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年8月のアクセス解析。

遠すぎた1200。

951tooi.jpg
結局サボってしまい赤は950までしか稼げませんでした。
赤550→951、学330→550が8月の私の稼ぎ。頑張りました・・・よね?;;


第4回ブログイベント、たくさんの参加ありがとうございました。
次回の日記でまとめを発表しますので、結果は既に出ていますがもう少しだけお待ちください。私に書き直しを要求する追試は9月3日23時23分までで(笑)


8月のFFの話。
大型バージョンアップがありました。
星唄の2章が追加され、イロハちゃんといちゃこらして。
3か月遅ギアスフェット、そしてシニスターレイン、今月は日数は僅かですが久々にたくさんPTで遊びました。ありがとうございました。

あますず祭りもありました。
あとは久々のキャパポ2倍でしたがそこまで必死にはなれず。
ブログイベントを企画したこともあり、ブログはウォンテッドばかりでしたね(ノ▽')


8月にやったこと。
赤:★少女の傀儡(とてもむずかしい)、Absolute Virtue、ウォンデット(CL119CL122
忍青剣学ナ踊詩:なし

おおう・・・気付けば赤しかやってない・・・
とてむずが1件あるけどそれ以外は微妙もいいところで。
赤の次は1200になってから頑張りたいという思いもあるし、9月は赤以外を頑張る月になるかもしれません。できればシニスターで装備揃えてから(笑)


動画の話。
8月のPVは16830。先月+200。
+17動画で555→572に。ウォンテッドのせいで数だけは多めに。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は裸アルヨル>学Absolute Virtue>忍★月の導き。
そろそろ意識して大物との戦いを消化していかないといけませんね。


ブログの話。
31日で16件。先月+1件。
おかげさまで4周年を迎えることができました。ありがとうございました。
いつまで続くか分かりませんが、最後までよろしくお願いします(*ノωノ)
今月はついに装備編を出せなかった・・・まとめる気はないけど心残りが・・・


9月の予定とか目標。
・ギアスフェットの続き、シニスター連戦
・とてむず1件、赤以外のむずかしいいっぱい
フェイス有に慣れてしまったので体をまた元に戻さなくては・・・!



アクセス解析本編です。無料の影響は僅か・・・?



1.アクセス数
・ユニークアクセス:68566件(先月63097件、先々月67867件)
MIN1939,MAX2774,AVG2212(先月MIN1789,MAX2339,AVG2035)
・トータルアクセス:249529件(先月219091件、先々月232779件)
MIN6485,MAX9565,AVG8049(先月MIN6083,MAX8770,AVG7067)

201508ak.jpg
バージョンアップがなかった7月からは大きく伸びました。
2000割ったのが3日しかなかったのは立派だと思います。
どこにこんなに見ている人がいるんだろうと思ったりもします(笑)


2.その他
ソロ検索:世界樹の導き>少女の傀儡>vemosia
装備検索:ウィセントケックス>アストロフォ>コロゾンコセレーテ
アストロフォってメイジャン片手斧か・・・流石にもう必要なさそうですが・・・!

検索ワードは20単語×360ページで7195種類。
先月は340ページで6791種類だったのでちょっとだけ増加するも、ヒットするワードが少なくて全部見終わったあとの達成感が・・・w
・FF11 ぐ
せめて2文字くらい頑張って欲しかった(笑)
・がじがじ そろそろ限界 お疲れ様でした
ご丁寧にありがとうございます。
・FF11 ぐだぐだ がじがじ赤を捨てて青に…ッ!
今月は赤しかしてませんですよ・・・
・FF11民はなぜFF14に移行しない
吉田P→松井Pに変更になれば今のプレイヤーはもしかしたら・・・
・FF11 ぐだぐだソロ日記 がじがじ シヴァ鯖に移籍!
してませんししませんw
・FFXI ぐだぐだ日記 復帰者に優しい
逆のことはよく言われてきた気がしますw



9月は中旬にバージョンアップがあるようです。
あと2回のうちの1回。きっと年末なんてあっという間。
9月のキャンペーンは今日発表があれば最高ですが果たして。

とりあえず今月は戦いまくろうと思います。
先月はストレスが色々あったので今月は無心で格上と。
それを結果としてブログに残せればいいですが、最近は無謀な戦いをしなくなってしまったのでもっと背伸びして打ちのめされるのも必要かもしれませんw

でも忍者・・・忍者はもっと出来る子なはずなんだ・・・微塵があれば・・・!



・8月のログインキャンペーン終了
盟-ウルゴア(500P)、マリスマッシャー×2(1000P)、ハートストッパー×2(1000P)、キッチン【器具】(1000P)
今月はネタ系だけで3500Pももってかれるので大変でしたね(*ノωノ)
kamadododod_20150902035008f13.jpgkikkigu.jpggarekiii.jpg
6月7月8月のログインキャンペーンを経て、ついに。
garekiti.jpg
ガレーキッチンがうちのモグハウスへやってきました。
オール電化のシステムキッチンではありません。古き良き、です。
gareki2.jpg
わぁい^^
gareki1.jpg
って手が届かないどころか何も見えない・・・料理・・・でき・・・な・・・い・・・
hasupa11.jpg
ハートストッパー+1はミュモルに変身できます。
憧れのヒロインに変身できるなんて最近のおもちゃは進んでますね。
myumokon1.jpgmyumokon11
ポーズも歩き方も走り方もきm・・・とても個性的です。
marisu11.jpg
マリスマッシャー+1はウルゴア様に変身できます。
urukon1.jpgurukon2.jpg
きっとハロウィンの季節に大活躍です(笑)
myukon.jpgurukon.jpg
片手棍と両手棍なので光と闇が両方そなわり最強にはなれません。
meiurugp.jpg
今月はフェイスもウルゴアでした。
jingaikaw_20150902035949cf6.jpg
人外・・・だと・・・?
Hyu150829171233a.jpg
黒魔導士。とてもMPが高いです。
見た目はコースですが中身はアレなのでケアルで回復します。
黒だけど近づいて殴ってくるタイプで、敵が2体いるように見えますw
Hyu150829171406a.jpg
基本は弱点のV~III系、特殊技にスタン。
特殊技はメメントモーリ、エンバウトメント、サイレンスシール、ボードトゥティアズで、メメントモーリ後に少し本気を出すようです。しかし退屈てなんや・・・w
akanaw.jpg
モーグリよ、それは捨てるものじゃないのかね・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/09/02 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
