主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年9月のアクセス解析。

珍しく、というか。


9月は趣味のメインが完全にFF11ではなかった月でした。
ある程度やることはやったけど、どうにも心ここにあらずな感じに。

ブログ的にはきっとあまりよろしくないんでしょうけど、とりあえずネタ切れだけは起きなかったのでよし・・・と思ったけどそうでもなかったで次々回へ続く。



9月のFFの話。
バージョンアップは16日にありました
上旬は先月のウォンテッドまとめで燃え尽きた感じ。
中旬は赤のジョブポ稼ぎと、合成と。下旬は新BF以外はだらだらと。
PTはちょこっと。ラーニングは1個もしてなくて、金策も勿論してません。


9月にやったこと。
赤:★神在月(とてもむずかしい)、★暁(むずかしい)、★畏れよ、我を(ふつう)、ウォンテッドCL125(前編中編
忍:★神在月(むずかしい)
剣:★ランク5ミッション(むずかしい)
青学ナ踊詩:なし

このペースじゃ年内に何も成し遂げられない気がしてきました。
もう全部切り捨てて特化しないと遊びきれないかもしれません。どーしよ・・・


動画の話。
9月のPVは18425。先月+1600。
+20動画で572→592に。ウォンテッドで水増し疑惑。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は赤暁ふつう>裸アルヨル>赤恐れよ、我を。
暁が畏れよの倍の再生数というのと、暁ふつうが暁むずかしいの3倍も伸びているという2点に注視すると、アクセスアップの秘訣が見つかるやもです(笑)


ブログの話。
30日で15件。先月-1件。
無難なペースで。10月はどうしよう。
1日半じゃネタも体力もきついだろうか。
悩ましいですが、書きたくなったらいっぱい書きますw


10月の予定とか目標。
・もっと純粋に楽しむ
・らーにんぐ!
あとオンカスーツを有効に使いたいです。はい。



ではではアクセス解析本編。あと何回になるかは秘密です。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:62411件(先月68566件、先々月63097件)
MIN1791,MAX2894,AVG2080(先月MIN1939,MAX2774,AVG2212)
・トータルアクセス:224414件(先月249529件、先々月219091件)
MIN5974,MAX9940,AVG7480(先月MIN6485,MAX9565,AVG8049)

201509kai.jpg
先月よりは下がりましたが、まだ平均2000超えてるので多すぎるくらい。
9月はFC2ブログがやたらと調子悪い気がしたので実際はもう少しだけ・・・?
tyoroiiiii.jpg
年内にもう1回、花火を打ち上げられるといいですね。


2.その他
ソロ検索:暁>武士道とは>Vermillion Fishfly
装備検索:フェタリンブレード> ターミナルプレート>ウィセントケックス

畏れよの人気のなさがつらい;;

検索ワードは20単語×334ページで6663種類。
・FFXI 面汚し
私のことかと思ったら星唄のミッション名でした。いや、やっぱり私のことか?
・FF11 忍者 かっこいい
そうでしょうそうでしょう。
・FF11 解析 オセロットトラウザ wwwww
草生えるの4年くらい遅い気がしますw
・FF11 調理スキル ぐだぐだ
気になっちゃいましたかー。たぶん70です。
・FF14 ダンジョンを適当に遊んでなにが悪い
PTメンバーも人間なのでそれなりの行動は求められる気がします。
・FF14 ソロ ダンジョン
入れるようになったんでしたっけ。ごめんなさい分かりません。
・だらだらソロ日記 ff14
今もまだこの検索をしてくれる人がいることに驚き。近いうち更新します;;
・ff11 トヒル ソロ
どうしてもインテルのほうを思い浮かべてしまう・・・
・イロハの父
そうです、私がイロハの・・・ってそんなわけあるかいな!
・FF11終わるなんてありえない
終わる、終わらない系がやたら目につきましたw



10月はバージョンアップがありません。たぶん。
11月の最後の大型バージョンアップを準備万端で迎えられるように、10月にできることは10月までに終わらせておきたいですね。

私は何をして過ごそう。
戦闘に明け暮れるのか、或いは。

とりあえずまだやってない牛追い祭りをやってこなくては・・・



・9月のログインキャンペーン終了
盟-テオドール(500P)、カービーキャップ×2(1000P)、他。
abikya11.jpg
星のやつではありません。
kaatama11.jpgkaatama12.jpg
かわいい。
meiteod.jpg
今月のフェイスはテオドール。
顔色の悪いことで有名なおっさんです。
Hyu151001175024a.jpg
アンデッドなのでケアル不可。
魔法ケアル以外だと回復できるらしいです。どんな体や。
Hyu151001175047a.jpg
サムヌーハコートぽぴぃ;;
Hyu151001175322a.jpg
通常攻撃は複数パターン。
左手の闇属性攻撃と、右手のふつうの斬撃と追加サイレスの斬撃?

特殊技はシナークロス、フレンジースラスト、ラヴェナスアサルト、オープンコフィン、スタートフロムスクラッチ、ヒモクラディスで、スクラッチで気合を入れて闇を纏って、ヒモクラディスを使ったら元に戻ります。雰囲気は格好いいです。

他にMBでのみ精霊魔法を使ったりもするようですが、バラモア共々HP回復技があってもケアル無効のフェイスはどうにも使い勝手はよろしくありませんね;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/10/02 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
