主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

メモ。

めもめも。



赤魔道士 VS 上位BF。

とてもむずかしい(8):神在月、ランク5ミッション、少女の傀儡、風の試練、氷の試練、雷の試練、水の試練、火の試練

むずかしい(5):暁、月の導き、武士道とは、土の試練、AATT

ふつう(8):畏れよ、我を、笑み曲ぐ夢魔と、宿星の座、亡国の遺産、AAHM、AAGK、AAMR、AAEV

やさしい(1):向かい風

とてもやさしい(2):デルクフの塔再び、猛き者たちよ

未クリア(1):神威


リスト化したら全然攻略が進んでなくてわろた・・・わろた・・・

とても1か月や2か月で満足いく段階まで終わる気がしませんw
私は今まで何をしてたんだ。そしてこれを見ても焦りが生まれないのが;;



赤魔道士 VS 上位印章BF。

とてもむずかしい:地獄の尻尾、居候妖精
むずかしい:20BF9か所全て、地竜大王、人形工房


印章1000枚使い切るのにどれだけの時間がかかることか・・・w



VS 七支公。

討伐済:アチュカ、チャッカ、コルカブ
未討伐:クムハウ、ユムカクス、フルカン


思い出として、今更ではあるけど全部倒しておきたい。



VS その他。

レギオン、VW水晶龍、真闇王、ウォンテッドCL128↑。

エインヘリヤルとか、古いものも遊んでないのがいっぱいあるなー・・・



PTでやってないこと。

ギアスフェット。

ジ・タは残り4体、空はいっぱい。
四神や麒麟にAV、挑む機会は得られるでしょうか。

ドメインベーションも結局やってないのでのりこめーしてきたい。
シニスターレインは攻略は終わってるけどオーグストくらいはぽぴぃ;;
ウォンテッドのCL135も1回ずつくらいはクリアしてコンプリートしたいですね。



さて、まず何からやろう\(^o^)/

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/10/05 | その他 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:4662|
VW。ビスマルク、モルタ、他数体の最上位組はソロ弱体化なし弱点最初について以降/fume禁止…くらいでやれるもんなんでしょうかねえ
個人的感触では弱点つきフェイスフルでもかなりきつい予感がしましたが
カトゥラエはきつい難易度・弱体不能仕様のお陰でセリカ入手至難の壁と化してますがそれは置いておいて

おそらくは内部レベル120超ですし、状態異常も頭おかしい世界ですので
30分という長めの時間制限もからめ挑むのに悪くない前提はあると思うのですが
最後の壁は異常なタフネスと一部の回避不能バステ(モルタ等)でしょうか
2015/10/11 03:38|by -| URL|編集
No:4663|
前コメントの主要素ではないですが追記

実際のセリカ入手に当っての壁は上記に加えて驚異的に低いドロップ率+エリチェン強制によるラグ各種ですから関係ないっちゃないですね

VW最終章も星唄の終盤ボーナスで少し弄られるんでしょうかねえ それとも魔人・魔王印章らへんでよろしくということなのか
2015/10/11 03:57|by -| URL|編集
No:4664|Re: タイトルなし
VWは魅了やら即死やらいいイメージが全くないけどどうなんだろうか・・・
2章がアルタナコンテンツまでだったので最終章はアドゥリンコンテンツの緩和になるといいなと思ってますが、とりあえずメナス地下がソロで入れるようになれば私はもう思い残すことはありませんw
2015/10/14 21:45|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
