主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年10月のアクセス解析。

リセット。



波が激しかった10月。
上旬はだらだら、中旬はがっつり、下旬はさっぱり。
ログキャン期間中にログインしないで1週間過ごすことになろうとは・・・w


10月のFFの話。
バージョンアップのない月でした。
来月に向けて、と思いつつ気合がどうにも入りきらず。
やろうとしていたことの半分も消化できてないと思います。
経験値2倍の有無というのは大きいなと。とてもとても大きいなと。
各種キャンペーンも関係なく過ごし、古い上位BFばかりの月となりました。


10月にやったこと。
赤:土の試練(とてもむずかしい)、AATT(とてもむずかしい)、宿星の座(むずかしい)、向かい風(むずかしい)、猛き者たちよ(むずかしい)、笑み曲ぐ夢魔と(むずかしい)、AAMR(むずかしい)、ウォンテッドCL125(後編
剣:土の試練、風の試練氷の試練、雷の試練(むずかしい)
忍青学ナ踊詩:なし

赤はある程度頑張れましたが、他がどうにも酷いことに。
着替えが面倒でずっと赤でいたせいですね。片手刀が錆びてしまう;;


動画の話。
10月のPVは18834。先月+400。
+18動画で592→610に。最近はウォンテッドとBFばかり。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は赤暁ふつう>学AV>裸アルヨル。
ウォンテッドの中ではBakunawaが1番人気でした。デマサルぽぴぃ;;


ブログの話。
31日で16件。先月+1件。
本当はもっともっと盛り上がっているはずだったんですけどもw
逆に11月はプレイそのものを重視しそうなので、15件割るかもしれません。


11月の予定とか目標。
・ほしうた!
・(2倍がくれば)赤2100
・よく噛んで、よく味わって
そういえば結局ラーニングしてないなあ・・・



アクセス解析本編。誰がなんと言おうとここが本編。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:54928件(先月62411件、先々月68566件)
MIN1539,MAX1969,AVG1772(先月MIN1791,MAX2894,AVG2080)
・トータルアクセス:206063件(先月224414件、先々月249529件)
MIN5059,MAX7894,AVG6665(先月MIN5974,MAX9940,AVG7480)

201510101.jpg
何もなかった月なのでどかんと下がりました。
2000超えた日が1日もなくて、先月の平均>今月の最大値というw
ブログも負のオーラが漂ってたので避けた人もいたかもしれません。
メリポ稼いでBF挑んでクリアして記事にしての繰り返しで私もマンネリ化が加速してしまっていたので、ブログも私も新しい風を取り入れないといけませんね。


2.その他
ソロ検索:暁>武士道とは> 少女の傀儡
装備検索:ボチュルススーツ>テロスピアス>ゼンディックローブ
シニスターレイン ソロが割と多かったんですが、入れるなら挑んでみたいという猛者が多いということなのでしょうか。学者ならある程度やれるのかなー?

検索ワードは20単語×282ページで5640種類。
・FF11 マリアミ渓谷???
マリアミ渓谷です。マイアミではありません。
・FF11 お金かからなくて強いジョブは
自給すれば全部0ギル!
・ffxiナイト廃装備とは?
全身新免罪のHQくらい?イーハンブルトはユニクロです()
・何の捻りも無いごり押し
力押しで倒せるって大事だと思う。
・弱さは罪
強すぎるのもまた罪ですね。
・ff11 がじがじ 巨乳
この樽♂が服を脱いだら実は・・・想像したら気分が悪くなりそうだw
・FF11 学者ができること
世界を裏から支配できるようです。
・ff11 終了 発狂
本当の終了は数年後でしょうから、11月はこうはならないような気がします。



11月。
いよいよ最後の大型バージョンアップがやってきます。
星唄が完結し、ストーリーの上ではグランドフィナーレを迎えるということで、ここを区切りとする人も少なからずいることでしょう。

RPGはラスボスだけ倒して終わりという人は、きっと11月。
ラスボス倒した後のやりこみが好きな人は、そこから飽きるまで。

年内いっぱいの人もいるだろうし、PS2終了の3月までの人もいるだろうし、ヴァナが本当に閉じてしまうその日まで変わらず冒険を続ける人もいるでしょう。

11月以降のバージョンアップがどれほどのものなのか、1回2回経験してそれで考えるという人もいるかもしれないし、新たな移住先を探しながら、或いは見つけてもなんとなく課金やログインを続けるという人もいるかもしれません。

私がどうなるかは、バージョンアップを迎えてみないとなんとも言えません(笑)

はやくきてほしいようで、もう少し先であってほしいようで。
どういう感情でその日を迎えるのか、ログインするのか楽しみですね。

・泣く
・叫ぶ
・普通に過ごす

11月上旬だけど今週いきなりはたぶんないでしょう。
スクエニ基準の上旬でも11の日より後はないだろうし、9~11日。
9日(月)を私の予想とします。私の当日の反応予想も募集です(嘘)



・1日はやいけど10月のログインキャンペーン終了
盟-ダラクァルン(500P)、トラックシャツ×2(1000P)、トラックパンツ×2(1000P)、他。
下旬にログインしない日が続いて3600Pしかありませんでした。あかん;;
torasha111.jpgtorapan111.jpg
今月のお洋服はトラックシャツとトラックパンツ。2個錬成でそれぞれHQに。
所謂運動着というやつです。運動用だからそりゃ移動速度だって上がります。
sutusuturu.jpgusisuggtttt.jpg
これが本物のトラパン・・・!
meiddda.jpg
今月のフェイスはダラクァルン。おっさんの恋人・・・じゃないペットです。
9月にモリマーのスクロール作るついでに、隣の虎にも話しかけて許可を得たんでしょうか。ジュノ魔法学会は攻めますね。馴染みのない猛獣だろうにw
Hyu151101212453a.jpgHyu151101212422a.jpg
今さっき交換してSS撮ってきただけなので強さは不明。
ミッションで共闘したし、シニスターで戦ったのでそこで使用した技を同じように使うんだと思いますが、震天連携で瞬殺されるイメージしかないという;;
Hyu151101212520a.jpgHyu151101212505a.jpg
少なくともバタリアの虎よりは強いと思います。強いと・・・いいですね・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/11/01 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
