主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

前夜。

眠れない・・・わけもなく。



明日はついに最後の大型バージョンアップがやってきます。
11月上旬はエミネンクエストしかやらないままこの日を迎えることに。
いい感じに離れていたので明日からは積極的な私が見られる・・・はず。

たぶん星唄から始めるでしょうけど、最初にシナリオ終わらせちゃうのは勿体ない感もありますよね。でも煌めきもあるだろうし実利を取るんだろうなー。



今日までに全ジョブLv99でAF1~3をコンプリート。
そんな未来を3月に描いた気がしないでもないですが、結局春から何も上げることなく今に至り。未強化でいいから全AF着て写真撮影するはずが・・・!

ミッションBFと魔神印章BFのとてもむずかしい。
これらもソロPT問わず全部クリアしている予定でした。

シニスターレインは神オグメを取り終えている予定でした。

ギアスフェットは全NMを討伐し終えている予定でした。

ドメインベーションは1回くらい参加している予定でした。

ウォンテッドはCL135まで全て倒している予定でした。

レギオンは庭と言えるくらい完全攻略している予定でした。

腐るほどあるスカームパーツはある程度消化している予定でした。

ラーニングは全部終わっている予定でした。

赤以外のジョブポもそれなりに頑張っている予定でした。

アシェラちゃんと、もっともっと深い仲になっている予定でした。



予定は、あくまで予定。
何一つ、全くと言っていいくらい進まないまま今日を迎えてしまいました。

時間はあった。きっといくらでもあった。
でもやらなかった。ほとんどを、やろうともしなかった。

明日以降、上記を達成するために頑張るかというと否でしょう。

予定なんてそんなもん。

明日以降のやりたいことを決めても、きっと半分も達成できない。

3月から今日までの過ごし方に後悔があるわけではありませんが、もう少し積極性をもって世界と関わっていけば違った今を迎えていたのかなとも(笑)

でもそれはそれで疲れてしまうでしょうし、なんやかんや今の環境は自分が望んで選んだものなのかもしれません。よく言えば自由、悪く言えば**。



自由を選んだのなら、最後まで自由に。
倒したい敵を倒し、休みたい時に休み、腐りたい時に腐り。

棋王戦の佐藤頂上決戦、凄かったですね。
最近は完全に盟主交代の流れだったのにまた分からなくなりました。

私もあんな戦いがしたい。
夢は大きく、でも遥か遠く。

綺麗に終わらせたい。
でも全部やりきって、書ききってから終わらせたい。
もうお腹いっぱい、誰も読みたくないくらいまで全部書きたい。

これからの数か月のことだけでなく、これまでの全てのことも。
全部吐き出して、全部ここに残して、私の中から昇華させたい。

きっとロクなものは出てきませんが、何が出てくるのか楽しみです。
sukapa1511.jpgsukapa1512.jpgsukapa1513.jpg
とりあえず、これをどうしたものか・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/11/09 | その他 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:4705|(;'д')
ダークサイドに落ちかけてるよーーー!
アルビオンのカザスカくるとよかったのにね~
2015/11/10 01:53|by び|び URL|編集
No:4706|
スカパーツ溜めますよねーw

残念なのはアルヨルでバラモアが必ず出ますから出やすくなりますに訂正された事ですな;

2015/11/10 02:13|by 通りすがり|通りすがり URL|編集
No:4708|Re: (;'д')
>び さん
我は生まれながらに闇の世界の住人であるぞ?

>通りすがり さん
高ランクなら・・・高ランクならきっと・・・!
2015/11/10 20:33|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
