主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年11月のアクセス解析。

どちらがより、緩やかか。



/equip FC4行(合計80%)
/ma ケアル <me>
/equipset ケアル50%

と、

/equipset FC80%&ケアル50%
/ma ケアル <me>

これって同じ・・・です・・・よ・・・ね・・・あれ?


最後の大型バージョンアップがありました。
ただ当初予想されたここで一気に終了という雰囲気はあまりなく、星唄が終わっても変わらずそのまま遊び続けている方も多いような気がしています。
とはいえこれ以降に人が増える要素はないですし、星唄が完結したことで生まれたモチベーションがどこまで続くかも分からないし、今後数か月でどれくらいの人が去り、どれくらいの人が残るかはとても興味のあるところです。
1117nn.jpg201501111.jpg
ブログも今月以上という数字はもう2度と出ないだろうけど、最後にもう一花咲かせることができました。ありがとうございます。あとは300万まで頑張ります。


11月のFFの話。
上旬はエミネンクエストくらいしかやった記憶が。
10日にバージョンアップがあり、11日からアニバーサリーイベントがあり。
醴泉島を観光し、星唄を完結させ、赤をジョブマスターにして、錬金術を110にして、醴泉島で精霊装備を揃えて、ジ・タの攻略が始まったあたりで終了。

9月や10月と比べるとかなり濃い日々を過ごしました。
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく久しぶりに自分から人に声をかけて遊んだ気がします。これも星唄効果でしょうかw


11月にやったこと。
赤:Selkitギアスフェットジ・タCL119勾玉の輝き災厄の饗宴
忍剣青学ナ踊詩:なし

こういう月だったのでソロが少ないのは仕方ないかなとw
醴泉島も装備取りくらいしかしてないので攻略はさっぱりだったりします。
11月中にジ・タも空もコンプするくらい頑張ればよかったのかもしれませんが、急ぐ旅でもありませんので12月もあまり急がず進めていこうと思います。


動画の話。
10月のPVは18437。先月-400。
+15動画で610→625に。最後のギアスフェット12連戦がなかったら・・・
そんな動画一覧はこちら
再生上位は勾玉の輝き>災厄の饗宴>Selkit。
上位がどれも4桁超えたのいつ以来でしょうか。星唄は2000も超えてびっくりですが、かなり酷い戦闘だったのでもう少し美しい赤の戦いを残したかった;;


ブログの話。
30日で18件。先月+2件。
しょーもないネタで水増しされてるのでいつも通り。むしろ装備関連が多いことで日記としては物足りない月だったかもしれませんね(/ω\)


12月の予定とか目標。
・ほしうた!(のまとめ)
・ギアスフェット!(のステ2のトリガー高い;;)
・何かしらまとめる!(何かしら!)
まだ一文字も書いてません。そろそろ忘れてしまいそうです(笑)



それではアクセス解析本編。今年も最後まで続きました。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:69073件(先月54928件、先々月62411件)
MIN1590,MAX2886,AVG2302(先月MIN1539,MAX1969,AVG1772)
・トータルアクセス:255696件(先月206063件、先々月224414件)
MIN5302,MAX11142,AVG8523(先月MIN5059,MAX7894,AVG6665)

201511111q.jpg
バージョンアップまでは低調で、以降は無料期間もあってか凄い数字に。
先月から1日500人以上、PVだと1日1800以上増えていて、でもこれだけ条件が揃っても1日3000人というのは遠いんだなということも感じましたw
12月はまた反動が怖いですが、でも下がるのにはもう慣れっこにゃん!!!


2.その他
ソロ検索:勾玉の輝き>災厄の饗宴>シニスターレイン
装備検索:クラウソラス>胡蝶のイヤリング>ウィセントケックス
装備のほうに11月感が全くありません。マーリンどこいった!w

検索ワードは20単語×354ページで7062種類。
先月から25%アップもネタ的にはこれといって何も・・・?
・ぐだぐだソロ 黒ジョブポ
私は黒は持ってません!
・FF11 バージョンアップ 時間かかりsyぎ
これ関連は結構ありました。誤字に焦りを感じますw
・FF11 終了
これ関連もかなり。「発狂」や「廃人」とセットも多かったです。
・FF11 ぐだぐだソロ日記 舞台は宇宙へ
神にもなったことだしもう呼吸くらいはできそうですよね。
・FF11よりFF14の方が面白い
何で引っかかったんだろうとこの単語でぐぐったら・・・
・ff11 大サソリの甲殻
今はもうクロ巣ではないのでしょうか。
・アイススパイクを落とす敵は?
船!お化け!



12月。
なんとびっくり今月もバージョンアップがやってきます。
9月や10月はどうやってFFやブログを終わらせるかを考えていましたが、今はどうやってFFやブログと付き合っていくかを考えています(笑)

今はまだやりたいこと、倒したい敵もたくさん残っているので、どれだけかかるか分かりませんが満足するまで戦い続けていこうと思います。
とはいえ2100赤さんは防具はテーオンのままだから劇的な変化はないし、すぐに限界を感じてしまうかもしれないという怖さがあったりなかったり。

限界突破のためにはやはりミュルグレス・・・ボナンザ購入は10日17時までなので皆様もお忘れなく(/ω\)



・11月のログインキャンペーン終了
盟-シャントットII(500P)、コリガンマスク(500P)、コリガンスーツ(500P)、譜面:プロマシア(500P)、譜面:アドゥリン(500P)、他。
humeado.jpghumepuro.jpg
プロマシアはDistant Worlds、アドゥリンはForever TodayでどちらもED。
korimasu.jpgkorisutu.jpg
コリガンマスクとコリガンスーツはNQのみ。
korikori1.jpgkorikori2.jpg
コリガンなのでガングロです。
korikori4.jpgkorikori3.jpg
こうして並べると小顔に見えますね。
Hyu151202213052a.jpg
マスクの変身はコリガン以外のマンドラゴラにもなるようです。
meishan2.jpg
今月のフェイスは本気を出したシャントット様。
Hyu151201205952c.jpg
各属性の何かを浮かべながら自身も浮いておられます。
自分からは近づかず、でも遠隔でも届く通常攻撃は属性ダメージっぽい。
連携を狙ってくるようで、そんでもって魔法はI系を使う省エネタイプ。MBもしてくれて、I系ではありますがフェイスの中ではなかなかのダメージに。
tottototo1.jpg
楽しそうで何よりです。
tottototo2.jpg
まあ赤様のI系の方が強いですけどね^^v

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2015/12/02 | アクセス解析 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:4791|
11お休み中で
全然コメントはしなくなりましたが
きちんと見てますよ!!!(⌒▽⌒)

ランキング一位おめでとうございます!
300万、ファイトです!( ´▽`)
2015/12/03 18:49|by ぴな|ぴな URL|編集
No:4792|
めっきりソロネタが少なくなってしましましたがちょいちょいお邪魔してます(*゜ー゜)

踊れない(鞄の空き的に)せいで別ジョブに浮気したりしてます…これが、飽きか…!

ランキング1位おめでとうございます!

面白い記事が全く書けない私にはまぶしい響きですね、負けな…いや追いつけるように文章力を磨いていきたいものです
2015/12/04 00:58|by 放浪樽々|放浪樽々 URL|編集
No:4794|Re: タイトルなし
>ぴな さん
すっかりあちらの世界の住人になりおってからに!w
私も近々あちらでもイロハchanと遊んでこようと思います。
300万は今日から放置してもそのうち達成できてしまう目標だから頑張るのは私ではなくグーグル先生という\(^o^)/

>放浪樽々 さん
バージョンアップ翌日に醴泉島のギアスフェットについて日記を書けるそのアクティブさは私も見習っていきたいところです(/ω\)
強いって長く遊び続けるには大事な要素だと思います。べ、別に踊り子が強くないと言っているわけでは・・・w
2015/12/04 06:59|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
