主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2015年12月のアクセス解析。

これでようやく。



1年の振り返りをしたあとに1か月の振り返りをするのもどうかと思いますが、これをやらないと新しい月を迎えられないので終わらせてしまいましょう。

将棋の指し初め式は1月5日だったようですが、私は2016年になってまだ1度もヴァナで戦っていません。
年末年始のプレイ時間の少なさは、たぶん歴代2位。

新年早々いけませんね。せめて春までは攻めていかなくては(/ω\)


12月のFFの話。
10日にバージョンアップがあり、下旬は星芒祭がありました。
星唄の感想を書くのをサボり、エスカエリアでNMと戯れるだけの日々。
おかげでジ・タとル・オンのCL125までは年内に終わらせることができましたが、醴泉島のCL129まで終わらせてしまいたかったというのが正直なところ。
理想をいえば11月中にジ・タもル・オンも醴泉島も終わらせられたらよかったのですが、なかなか思うように進まないものです。今年もきっと進みませんw


12月にやったこと。
赤:Crom DubhKabandhaHanbiPalilaNaphulaKammavaca、ギアスフェットStep1×12、ギアスフェットジ・タStep2×6★地竜大王(とてもむずかしい)
忍剣青学ナ踊詩:なし


全て赤。そしてほぼほぼギアスフェット。
敵の数が多いだけで単調なブログになってしまいました。
ジ・タと空のStep1とStep2の36体をフェイス有無で処理していくと決めた時点でこうなってしまうのは避けられなかったでしょうけれど、ウォンテッドから始めたフェイス有の戦闘はウォンテッドと違ってトリガー代が財布に厳しい;;


動画の話。
12月のPVは27580。先月+9000。
+25動画で625→650に。ギアスフェット祭りで大量に。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は赤Selkit>勾玉の輝き>裸ヨルシア。
Selkitはフェイスの有無で戦闘が大きく変わるので、これを見ても何の役にも立たないという恐ろしい地雷動画になってしまいましたw


ブログの話。
31日で17件。先月-1件。
まとめたかった強化魔法について書けたのはちょっと満足。
11月のアクセス解析からの延長でケアルについても準備していましたが、装備が揃わなかったのと見事にネタが被ったのでしばらく寝かせることに(笑)


1月の予定とか目標。
・ほしうた!(の感想)
・かまいんHQ!
・醴泉島CL129を2体以上
・上位BFとてむず何か

上位BFのとてむずはたぶん10か所倒していて、それが11や12になったところで今更なんだという感じでしょうが、私の倒したい敵はそこにいるんだよ!w


ではではアクセス解析。2016年もこの形式は続く・・・のか・・・?


1.アクセス数
・ユニークアクセス:62157件(先月69073件、先々月54928件)
MIN1699,MAX2244,AVG2005(先月MIN1590,MAX2886,AVG2302)
・トータルアクセス:231989件(先月255696件、先々月206063件)
MIN5998,MAX9250,AVG7483(先月MIN5302,MAX11142,AVG8523)

ngng1512.jpg
8日ほど集計できてなかったので独断と偏見で修正。
最後の大型バージョンアップの次の月ということで当然ながら下がりましたが、もっとガクッといなくなると思っていたので緩やかな減少となりました。
平均2000超えるのはきっと12月が最後。12月もよく残したもんだ・・・w
151601.jpg
これが今年どこまで下がるのかも注目ですね(笑)


2.その他
ソロ検索:勾玉の輝き>シニスターレイン>Yilan
装備検索:マーリンシャルワ>アマリクゲージ>グリオアヴァール
倒してない敵、持ってない装備の検索が上位にくると申し訳なさが・・・

ブログアンテナサイトからのアクセスは月500件前後。
(ブックマーク)リンク元なしが56000もあるのはホンマかいなこれ・・・

検索ワードは20単語×257ページで5134種類。
・FF11 ぐだぐだ マジックバースト
赤は水影の首飾りくらいしか・・・え?キック?;;
・FF11 ソロレベル(´∀`∩)↑age↑
テンション高いなおい!w
・FF11 ウルハドシ めんどくさい
確かに。
・FF11 ブラーナイフってどうなの?
グラがいい。
・ff11 khon ソロ ぐだぐだ
NM名とブログ名のセットは眺めていてニヤニヤできますw
・ギアス 赤ソロ ぐでぐで
某たまごとコラボ待ったなしですね。
・FF11 ぐたぐたさん
さんは不要・・・ってそういう問題でもなかった!w
・だらだらソロ日記 ff11
そっちはff11じゃないほうだから!
・ff11 ヤグルシュ ぽぴぃ
もうすぐボナンザの発表ですよ!
・ディアボロス ソロ 死んだ
よくあることです。
・FF11の可愛い小手装備
普段手はあまり気にしないので分かりません\(^o^)/
・ff11 ぐだぐだ 装備 整理
随分マニアックな検索ですね><
・BC→エフラックス→レクイエスカット→
四連突・・・というのはもう古いんでしたっけ?;;
・FF8 ランダムハンド 消し方
バラム港でルール全部消すのが手っ取り早かった気がしますが、特定のルールだけ消すのはなんか色々やらないといけなかったような記憶。



私は2016年になってヴァナでまだ1度も戦っていません。
私はまだ1度も2016年になってヴァナで戦っていません。
私は2016年になってまだ1度もヴァナで戦っていません。
私は2016年になってまだヴァナで1度も戦っていません。
私は2016年になってまだ1度も戦っていません。ヴァナで。
私は2016年になってヴァナで戦っていません。まだ1度も。
2016年になって私はまだ1度もヴァナで戦っていません。

気付いている人ももしかしたらいるかもしれませんが、2015年はLSを外して1年過ごしました。理由は思い出せないので、たぶんなんとなく。

それまでもほとんど無人状態に近かったし人がいてもLSで何かするということはなかったので実際何が変わったわけではなかったのですが、より自由になり、より独りになり、そしてよりコミュ障が加速した・・・かもしれません(笑)



さて1月。
長い間続いていたキャンペーンが終わりました。
ジョブポに誘われて1回、インカージョンに誘われて1回、これくらいしかキャンペーン的なことをやらずに過ごしてしまったのでちょっと勿体なかったですね。

1月もまたキャンペーンがくると嬉しいです。
エスカシルトが足りないのでシルト2倍を是非・・・是非・・・!

1月は引き続きギアスフェットソロと、そろそろ合成も。
モグガーデンは絶賛放置中なので競売で大人買い・・・ああ恐ろしい・・・

これからの1年のために今をしっかり整理してから一歩踏み出そうとも思いつつ、時間がなくて心の中での整理になってしまうかもしれません・・・が。

とりあえず1週間以上戦ってないので思いっきり戦いまくりたい(/ω\)



12月のログインキャンペーン終了。
いすいすいす (3)
アストラルキューブと、麝香牛肉と、あと何か。
もしかしたらこのネタで書くのも今回が最後になるかもしれません。
いすいすいす (1)
これ脚装備によってはよろしくない画像に・・・盗撮に注意しないと;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2016/01/06 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
