忍者ソロ Amhuluk(普通装備ver)

<忍者にも耐風装備なんていらんかったんや!!!

<な、なんだってー!!!!!!



参考記事:忍耐風装備Lv90ver踊普通装備Lv95ver

アムルックってスペックだけ見ると強そうだけど、実はめっちゃ弱い

ウルハドシのように即死級の魔法使ってこない時点でやる気ないだろこの子。WSも魔法も3桁とかPCのこと倒す気あるの?と不安になってしまいます。

95になって回避に余裕ができた今、もはや死のリスクという意味では即死のあるソベク、WSがいやらしいキレインより安全な相手とも言えてしまう。

エンピ素材を落とさないため狩られてる数が少ないのであまりメジャーにはなってませんが、もう少しできる子だと思ってたのにどうしてこうなった・・・



あむるっくたん。
技名称 範囲 効果 空蝉 備考
・ストームウィング 前方範囲 風ダメージ、静寂、ノックバック 消去
・テールラッシュ 後方範囲 ダメージ、アムネジア 複数 標的が後方時に使用。
・リーピンウィンド 自身中心範囲 TPリセット 貫通
・ヴァーミリオンウィンド 自身中心範囲 風ダメ、ノックバック 貫通
・カラミティウィンド 自身中心範囲 風ダメ、魔法効果全消去 ノックバック 消去

使用魔法:エアロガIV、サイレガ、ドレイン、トルネド(範囲化)

リーピンウィンド使用後、ヴァーミリオンまたはカラミティをセットで使用。

wikiより。
これ載せるの何回目だろうかw
避けて蝉してケアルする。いつもの忍/白の動きと変わりません。
あむにんかち2-2
フラッシュで黄色ついてウマーできるので光曜日混ぜるといいかも。
暗闇が入らないので弱点的には雷曜日がベストですね。



ジョブ:忍/白
食事:カルボ
アートマ:灰塵・邪鬼・明星
使用テンポ:猛者

結果:9分で勝利(/ω\)

あむにん2-2
一応踊り子と同タイムですが、神無があることを考えると踊り子のほうが相性がいいということでしょうか。私の忍が弱い?そんなバカな^^;;;;;;

あむにん2-3ss
弱体は闇スロウが×で、麻痺幽林は入ります。壱で詠唱長いのでなしでも。
ヘイスト装備でも全く問題なくらい避けます。通常攻撃の被弾は1回でした。

あむにん2-2ss
SSうまく撮れないのが1番の難点ですね。
魔法で毎回蝉が剥げますが気にせず張りなおしましょう。
WSでも剥がされます。そろそろ魔法がきそうな時だったりしたら弐はやめて壱にするかケアルだけして蝉なしで殴ってても何ら問題ありません。
ちなみに今回敵のWSは6セットだったと思います。

あむにんばーみり2-2
あむにんろぐ2-2
シェルと明星とでWS500以下とか・・・
最大の威力であるエアロガですら672。これで負けるのは難しい。

あむにんひ2-2
あむにんひ2-3
覚えたてで披露したくてたまらない(笑)秘はこんな感じ。
弱い時は本当に弱いですね秘。それでもこの時のまだ揃ってなかったWS装備でも迅よりはいいダメ出てたし、アフターマス気持ちいいし快感。いやー楽しい。



弱いけれどエンピ絡んでないので人気のないアムルック。
小片ジョブ(赤シナ暗吟)は強化が楽そうで羨ましい限りです。
金行のおおおお
ま、どれも余っちゃってるんですけどね!
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。