主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2016年1月のアクセス解析。

しあわせの青い鳥(ワイバーン)に会いたい。



成人された方、おめでとうございます。(いないか)
受験生の方、センター試験お疲れ様でした。(いないか)

センター試験が全く解けなくなっていた自分にショックを受けた1月。
そしてワイバーンが青くならないまま1月が終わりさらにショック\(^o^)/


1月のFFの話。
ジョブポ稼ぎは誘われて1回。
あとはタイミングがあったらドメインベーション。
年が明けてもブログは去年のまとめが続きましたが、ヴァナでも去年である程度やりきった感があったのかなかなか上がってこず、心も体もヴァナと距離が少し離れてしまった1月となってしまいました。
ワイバーンが青くなったら本気出すつもりだったのに・・・の・・・に・・・


1月にやったこと。
赤:Taelmoth the DiremawDazzling DoloresSang BuayaBelphegorZduhac
他:なし

醴泉島のCL129を5体。赤だけ。
もう残りも少ないので、2月はさらに減ってしまう可能性も。
赤以外はどうしましょうね。中途半端は嫌なのでけじめはつけたい。


動画の話。
1月のPVは21155。先月-6000。
+5動画で650→655に。ギアスフェット祭りが終わったので少なめ。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は赤Selkit>勾玉の輝き>赤Hanbi。
Hanbi連戦したいけどお金がないので同士募集中です(笑)


ブログの話。
31日で12件。先月-5件。
減りました。或いは減らしました。
書きたいことが増えたら増えますが、2月もきっと同じ流れ。


2月の予定とか目標。
・ほしうた!(の感想)
・かまいんHQ!
・醴泉島CL129を2体以上
・上位BFとてむず何か
1月の目標と全く同じという(笑)


ではではアクセス解析。続く限りはこの形式で・・・?


1.アクセス数
・ユニークアクセス:57744件(先月62157件、先々月69073件)
MIN1583,MAX2118,AVG1863(先月MIN1699,MAX2244,AVG2005)
・トータルアクセス:196276件(先月231989件、先々月255696件)
MIN4749,MAX8254,AVG6331(先月MIN5998,MAX9250,AVG7483)

201601kai.jpg
予想通り下がりましたが、予想以上に下がりませんでした。
今月の日記の質で考えるなら1日100アクセスすら多いくらいだろうにw
FF11の今後を考えても、このブログの今後を考えてもこれ以上増えることはないのでどのような下降線を見せるかですが、ジェットコースターにならないで滑り台であってくれればいいなと思います。
更新は減っても更新は続けるので、今後ともよろしくお願いいたします。


2.その他
ソロ検索:勾玉の輝き>Hanbi>シニスターレイン
装備検索:マーリンシャルワ>カイロングローブ>水影の首飾り
シニスターレインをソロでどうにかしたい人、そんなに多いのだろうかw

検索ワードは20単語×309ページで6176種類。
12月よりアクセス減ってるのに50ページも増えてた\(^o^)/
・ぐだぐだ solo 日記
そ・・・ソロの綴りくらい知ってますし!
・FF11赤魔道士 おすすめ片手剣
コラーダが欲しいです。
・FF11 モグボナンザ 当たった
私も5等が当たりましたよ!
・ff11 どこにむかえばよい
行きたい方角に進めばいいと思います。
・ff11 テンゼンがノーグに来ない
テンゼンはアトルガンから離れたくないようです。
・人数が少なくイベントの開催ができないときのしらせかた
めんごめんご!!!
普通に人数揃わなかったので解散しますねでいいような気も。
・ff11 辞めないで! オレンジマン!
一昨日装備セットも削除しちゃった・・・てへ。
・ff11 ぐだぐだ アフマウ アシェラ どっちをとるの?
どっちもとります。



2月は中旬にバージョンアップがあります。
RMEを持ってる人にとっては期待あり不安ありでしょうけれど、私は持っていないのでウォンテッドのCLいくつなのかなーというほうが気になってますw

ワイバーンが青くなるまではモンスター飼育くらいで。

それが終わったら進化した赤で少し頑張ってみようとは思っていますが、もう*週間も待たされているので本気を出しても鈍っていてたいしたことないかも。

魔命すらついてないケラウノスの550学者。

CL135に対しレジレジで無力さが半端なかったので、今月ももし2倍がきたら今度こそサボらず1200くらいまでは稼いでおかないとなーと思いつつ、同じことを思っていた1月に何もしなかったので・・・いや今度こそ・・・今度・・・こそ・・・



・2016年1月のログインキャンペーン
rapsooo.jpg
ラプソディシャツ+1で1000P、あとは素材売って小銭に。
Hyu160131212954a.jpg
シャツ12色でもいいから、今年のログキャンも新しい装備があるといいですね。
Hyu160131212959a.jpg
でも1月に半袖とは季節感の欠片もない・・・w

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2016/02/01 | アクセス解析 | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:4917|
ヴァナ時間の方に合わせれば季節の違和感は問題なし
2016/02/01 23:54|by -| URL|編集
No:4920|
・ff11 どこにむかえばよい
行きたい方角に進めばいいと思います。
・ff11 テンゼンがノーグに来ない
テンゼンはアトルガンから離れたくないようです。
・人数が少なくイベントの開催ができないときのしらせかた
めんごめんご!!!
普通に人数揃わなかったので解散しますねでいいような気も。
・ff11 辞めないで! オレンジマン!
一昨日装備セットも削除しちゃった・・・てへ。
・ff11 ぐだぐだ アフマウ アシェラ どっちをとるの?
どっちもとります。


今月のワードは一際面白いのがたくさんですねwww
2月も更新たのしみにしてます( ˆᴘˆ )
2016/02/03 16:50|by ぴな|ぴな URL|編集
No:4921|Re: タイトルなし
ヴァナはそろそろ夏になるんですね。
シャツ&海パンのサマースタイルの用意をしてこなくては・・・
2016/02/04 21:13|by がじがじ|がじがじ URL|編集
No:4924|Re: タイトルなし
>ぴな さん
私が何をせずともネタになるのでありがたい限りです(笑)
2月は更新が増えるようなバージョンアップがくるといいですね(/ω\)
2016/02/04 21:41|by がじがじ|がじがじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
