おんbんh

<何もしてないのに壊れた
nnm (2)
踏んだり蹴ったり斬ったり殴ったり。



6年くらい連れ添ったキーボードがおなくなりになりました。
めっっっっっっずらしい人からtellを貰った晩に。まともに返事できなくてごめんなさい;;

何もしてないのに壊れたんですよ。
壊れて諦めたら何もしてないのに直って、次の日また壊れてたので買い替えました。

具体的にはasdfjkl;が反応しませんでした。brbrにしてもダメでした。
使えないアルファベットを回避しながらなんとか会話を成り立たせようと頑張ったのですがbrbrすら伝わらなくて文字だけのコミュニケーションって難しいんだなって。

(過去に何度か飲み物ぶしゃーしたことはあったけど、少なくとも今年に入ってからは)何もしてないのになー・・・何で壊れたんだろうなー・・・何もしてないのになー・・・
nnm (15)nnm (16)
令和になっても有線のキーボードを選んでしまう・・・あると思います。



感覚的には昨日から秋っぽい気がしませんか。
感覚的に夏が到来したのは7月下旬だったので今年の夏は1か月ありませんでした。
nnm (3)nnm (1)
もう秋なのでこんな格好で出歩くことはありません。夏でもしないけど。
nnm (4)nnm (5)
でもまだ残暑が厳しいざんしょな日々が続くかもしれないのでこの夏大流行しかけたTシャツはまだ着ることがあるかもしれません。
nnm (7)nnm (6)
このスイカ割ったらモザイクが必要になるのかな・・・



日記に書くようなことを何もしてないけど日記を書きたい日ってあるじゃないですか。
nnm (11)nnm (12)
たまにはいいよね・・・夏も・・・終わったし・・・



・カジャナイフ
nnm (8)nnm (10)
凡赤でもソロでむずかしいまでやれる当たり月ということで、前回のカジャボウに続きカジャナイフまで作ってしまいました。ジョブマントの素材も交換し放題でした。むずかしいやばいです。

赤のサブ武器として3年以上その地位を守ってきたターニオンダガー+1。
カジャナイフは間隔が5遅くてTAもモクシャもありませんが、D値や命中はずっと上で攻も魔命も魔攻も魔ダメも上がるので格上相手やエンやサンギンを使うような場合など多くの戦闘で優位点が。

トーレットに進化できれば比較対象にすらならなくなるのかもしれませんが、私はカジャの使い手なのでしばらくは短剣もカジャのまま手に馴染ませていこうと思います。
って今月はエン赤しかやってないんですけれども。今だと弓を最優先で強化しそうで怖いですw
nnm (9)
初めてヘヴィメタルも交換。焼印むず3戦orとて2戦で100個交換できて800万近くになってしまうという恐ろしさ。これを毎月やってる人とそうでない人ではお財布の厚みが全然違ってきますね・・・
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のがじがじ師匠だー!ヒャッハァー!成分補給ゥー!(スゥーッハァーッ!
(赤が超絶強化されて有頂天になってブログの更新を見逃していた)

ごめんなさい。おまわりさんは呼ばないでください。なんでもはしませんから。

赤が超絶強化されて嬉しい半面

うんえい「よーし そろそろ弱体しちゃうかー^^」
とか
微妙な調整を食らったジョブの子たち「キィーッ!なんであの子ばっかり!許せない!」
とか

自分たちの預かり知らぬところで変な方向に時代が進んでないかと余計な心配をしたりしていましたが,がじがじ師匠はお変わりないようで安心しました。

「IL時代になったと言うのにお前らはエンセレモニアルか」
とか過去の大赤魔導士様たちが空から語りかけてきてる気もしますが,カエル美味しい。もう今後のアンバスは全部カエルで良いみたいな美味しさですよね…

brbr

何をそんなに ブラブラ 言ってるの(T-T)
何が嬉しくて ブラブラ させてるの(T-T)

Re: No title

>台場@しるふ さん
ああああ吸われるううううううううううううううううううううううううう

おでんは明らかに想定外だっただろうけど、赤の強化月に蛙をもってきたのは赤のスペックを周知させるためでしょうし今月に関しては開発の狙い通りだと推理しています。

<弱体使った瞬間全回復!!!
<強化全消し+全MP消去!!!!!

同月に赤を全否定する敵を実装してくる開発を信じましょう^^

Re: brbr

>び
「はい」ではなく「うん」を使ったり会話をしていてあ段だけ回避しているか単語になっていなかったところから推理してほしかったけど毎週名探偵な小学生と推理力を鍛えていない人にはちょっと難しかったかもしれませんね;;

リンク

なにか。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ