2020年の振り返りはいつまで許されますか?

2月中もセーフ!!!



前回の日記めっちゃ匂わせてる感でててキモいww
書き直して書き直して削って削ってでもゲームが出来なかった理由があったことは伝えておきたくてでもその理由は書けないからあんなことに・・・ああまた匂わせてる・・・

ということで2020年の振り返りです。
振り返る暇があるならゲーム出来る余裕あるじゃんという意見は1000%正しいです。
Hyu210228170954a.jpg
うぇるかむばーっく!(ボナンザ買っただけ)



1.2020年のアクセス解析!
2001[3]
まず最初に私以外に世界に1人くらいはいると信じているこのブログの数字マニアに謝罪しなければいけません。2020年9月の解析画像がありません。気づいて愕然としました。
よく見ると2月の合計の値もなくて自分で計算するしかなくて酷い1年だったなと・・・

UU:6806→7819→9826→9229→10872→8504→8561→9063→????→6321→9478→9840
PV:13742→13908→18980→17499→21209→16352→16564→17925→?????→11215→13612→14281


ユニークが月5桁になったのは5月のみ。
8月で更新もログインも一切が止まってしまいましたが数字が減ってないのは驚き。
だって月9000人って日300人ですよ。ここまで更新が停止していて仮に更新されてもろくな更新ではないブログでこの数字はアクセス解析がぶっ壊れてるとしか思えません。
だってだってユニークの値は2019年より増えてるんだぜ・・・・あんな1年だったからかな・・・?


2.日記の更新は18件!
133131330000。9月以降は音信不通。
ログインしたのは2月5月8月のWB。12月はしていません。
課金したのは6月末から7月末までの1回。この頃はまだ心に余裕がありました。


3.動画の投稿を再開したよ!
4年ぶりの再開。2月~8月に13件投稿しました。
「休止前」とは違ったどうでもいい動画(以前がどうでも良くなかったとは言えない)を撮ろうと初回はクロセアモースを購入するだけというしょーもない内容。3000回弱。

1番伸びたのは「カジャ赤によるテンゼンBFとてむず放置」。なんと5桁を超えました。
私のイチ押しは「花火」で7年越しの悲願でありこれを出すために動画の投稿を再開したまである(出来はともかく)思い入れの強いネタですが再生数は400回弱。ドウガッテムズカシイデスネ・・・


4.Twitterを始めたよ!
周年にあわせて始めた気がします。
我ながらこんなに呟かなくなるとは思いませんでした。
「これわざわざ呟くようなことじゃないよなー」と1度思ってしまうとダメですね;;

会心の呟きは「ボチュルスを探せ!」だったのですが、私の技術力以上に発想力が欠如していたため続編は頓挫しました。マトリョーシカならぬボチュルーシカは技術力不足で断念。

2021年に入ってからですがフォロワーさんが3桁になりました。ありがとうございます。
あんなに呟かなくても減らずに緩やかに増えるものなんですねって書いたら減ったりして。
なおフォローは怖くていまだに0人な模様。ネット上でもソロ専とかネット向いてないのでは???


5.クロセアモースを購入したよ!(なお未完成)
6.デュアルトルク+2を購入したよ!(なお未完成)
7.アルマスが完成したよ!(なお未完成)

復帰以降の大目標を一通り達成・・・できてないけど達成。達成しました。
長年の目標だったGinにだけ行ったけど2020年にはもう弱くなりすぎてしまって拍子抜け。
欲しいものもやりたいこともあるんだけどなー・・・時間もなくはないはずなんだけどなー・・・


8.マリグナス足は出なかったよ!
なんだっけ・・・あれ・・・ほら・・・と装備名が思い出せなかった衝撃。
検索してしまいました。マリグナスすら出てこないってボチュルス化が加速している・・・?





10までやるつもりが思い浮かばなかったので終わりにします。

2020年も沢山のアクセス等ありがとうございました。
満足して帰っていった方は少ないと思いますが、今年は去年より更新が増えることはありませんのでどうか徒労を繰り返さないよう、でも完全には忘れずにいてくれると嬉しいです。
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

お忙しそうですね。
僕もマリグナスは脚と足が出ないままです。
3人で行っていましたが、1人コンプしてから全く出なくなりました。
おでんもまだ1番欲しいフレキリングが出ず、たまに行っています。
2019年のおでんの記事に「攻略参考にして負けなくなりました!ありがとうございます!」と自分のコメントを見付け、複雑な気持ちになりましたw
ヴァナはすっかりシェオル一色ですが、僕も相当周回遅れです。
更新をゆっくり楽しみに待っています。
ご自愛ください:-)

Re:

ご無沙汰しております。
ヴァナとPCから遠ざかってるだけですこぶる元気ですのでご心配なく!w

どこのBFも最新コンテンツに人を奪われないよう顧客の引き留めに必死なようですがやりすぎるとそれも客離れに繋がってしまうので程々で解放してほしいものですね\(^o^)/

5月はエンブリオ進めるくらいは頑張ろうと思っています。思っては・・・います!
カウンター
リンク
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。