主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

敗戦集Part6

12月の敗戦集。
99になってからはロクなソロやってないので95での敗戦集デス。
1体か2体はもう少ししたらリベンジするんだ・・・



年内最後の更新になります。
それが負け戦だなんて縁起良くない気もしますが(笑)
数は少ないですが、ざまぁwwwして笑ってやってください。

それでは皆様、よいお年をー。



1.忍/白 Dragua
どらぐあにんまけ
耐土装備で挑戦も、+294でもなぜかレジは微妙な感じ。
WSも土なので基本的に常に耐土装備なので削りも回避もきっつい。
5分で1割削ったところでジリ貧で死亡。通常と魔法までならなんとかできても・・・


2.忍/踊 Sedna
ninsednamake
踊り子から2ヶ月ちょっと。
挑めば絶対勝てると思っていた。なのに。
これは相手にならないwww99でとかそういう問題じゃないwwwwww
静寂があるからサポ踊で、耐水は287。アクアサシェとってきて完璧なつもりでいたのに、少しでもレジしなくなるとジリ貧になって回復追いつかない。
んー・・・くやしい・・・


3.忍/白 Fleshflayer Killakriq
FKnin1FKnin2
2戦目は30分で半分。赤カレーまで食べたというのに。
クリ以外ダメ通らないのに灰邪明じゃクリ少なすぎるっていう・・・
通常被ダメ500近くなるし、ゴブリンラッシュ鬼だし、後半はさらにファイガのダメ上がって物理カットも強くなると思うととても勝てる気がしない。
99でも・・・どうだろうなぁ・・・


4.踊り子 Myrmecoleon
95おどりめるめこれおん1
95おどりめるめこれおん2
1回目はサポ忍、2回目はサポ白で耐土。
どうみても即死です本当にありがとうございました^^
もしかしたら瀕死ダメじゃないのかとか、耐土でどうにかなるんじゃないのかとか、そんな検証目的での挑戦でしたが余裕の即死ダメ。
1回目は2回2000ダメでお?って思ってからの2575。防御ダウンがあったわけでもないし、こちらのHPとダメは何の関係もなさそうです。
確実に倒せるのは身替り忍者かペットジョブくらいですねぇ・・・他のジョブだと即死ダメさえこなければ勝てるというただの運任せ。もういいや・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/31 | 敗戦集 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:63|
明けましておめでとうございます。
Myrmecoleonは自分も踊り子で何回も挑んだことあって何度か勝った事あるけどやっぱ運ですね。グラビティホーンがレジられなきゃHP満タンでも即死するし。勝ちよりも負けの方が多かったです。
2012/01/01 03:45|by かれー|かれー URL|編集
No:64|Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
やはり運ですよね・・・私も1回くらいは勝って個別記事にしたかった(ノ▽')
2012/01/01 07:02|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
