主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2011年11月のアクセス解析と第1回投票結果

アクセス解析もめでたく4回目を迎えることができました。
今回はそれに加え、突発的に始めた投票の結果についても見ていきます。



FFについて。
10月の秘祭りによる忍者期間も終わり、今月は何故か踊り子月間。
NM以外では青のレベル上げを開始したり、獣を放置乱獲で95にしたり。
青はまだキャップ到達してません。NM開始は99なってからだと思います。
獣については何も理解してないので扱い方を覚えないとどうにも・・・


やったこと。
忍:Proto-UltimaOrthrusHedjedjet縛り灰塵Chlorisテメナス北
踊:Bukhis縛り灰塵龍の天秤KarkadannHadhayoshCottusSarimanokテメナス中央塔3階テメナス中央塔2階テメナス中央塔1階テメナス北アポリオンNEアポリオンSEアポリオンNW
赤:Cirein-croin
詩:アットワ鉄巨人ブンカール鉄巨人AwahondoLong-Barreled Chariotウルガラン戦車Waugyl
相変わらずリンク張るのが面倒すぎる(ノ▽')

見事に踊り子ばっかりですねー。
忍者もいくつか強いのやれてはいるので一応は満足。
詩人も95になってまた再開してある程度の敵とは戦えました。
問題は赤だよ赤。おまえもう完全にやる気ないだろとwwwwしっかりwwwww

内容的にはアビセア、リンバス、VWと幅広くできた気がしないでもない。
満足できたのはテメナスシリーズ、オルトロス、そして縛り灰塵シリーズ。

12月で99になってしまうようなのでアップまでに追い込みをかけたいのですが、果たしてどこまで達成できるか・・・終わりきることは出来ないだろうなーw


目標と結果と反省。
・リベンジを果たしつつ未挑戦の格上との戦闘を頑張る
・テメナスのボスと戦う
・ソロ関係ないですがVWをとりあえず全部クリアする
・1日ユニーク400、トータル2000アクセス
これが先月のアクセス解析の時にたてた11月の目標でした。
VWは結局ほとんど進んでないし、NMも格上戦の数としては微妙。
1日トータル2000アクセスも達成できずで・・・目標達成率は低いですね(ノ▽')


12月の目標。
・95でのやりのこしを可能な限り少なくする
・キャップ解放されたならとっととレベル99にする
・VW2章をどうにかする
・青をキャップまであげる
・1日トータル2000アクセス
白とかまだ91だしね!どうするつもりなんでしょうね!><
99は本当に今月くるんですよね?wテストサーバーの情報は意図的に遮断してるのでさっぱりですが、その分どうなっていくか楽しみでもあります><
ソロで出来る新しい何かが増えればいいけど期待はしてない><




第1回投票結果発表。


テーマ「どのジョブのソロ記事が読みたいか」

募集期間は約3週間。投票総数は46件。
投票というものが存在することを知り、とりあえず使ってみたくて(笑)始めてしまいましたが、思いのほかたくさんの方の愛を頂くことができました。

それでは結果発表デス(/ω\)

1位:踊り子に決まってる 24票
2位:忍者大好き 10票
3位:やっぱり赤様 7票
4位:他のジョブあげろよ 4票
5位:詩人ソロとか素敵 1票
6位:ソロとか興味ないです 0票


結果の方でソロ興味なしに1票入ってるのは私のです(笑)
12月に入ってすぐだと投票できてしまって涙目wwwwwww

しっかし踊り子がダブルスコアで1位とは・・・うーむ・・・
なんというか忍者押しまくりなブログで申し訳ありません(ノ▽')
いやまぁ記事数だと踊り子がやっぱり1番なんですがね・・・

では頂いたコメントの紹介とそれへのお返事をば。

・踊り子
>自分も基本踊なのでいつも励みにさせてもらってます!
私は基本忍者だー!(違)これからもよろしくどうぞー。
>アポNW 赤以外の記事期待してます。
踊り子での記事を挙げました。参考になれば幸いです。
>いつも楽しみにしているのでお願いしまーす(*´∀`*)
まだまだソロでやりたいことあるので頑張ります(/ω\)
>グラヴォイドソロの記事が読みたいです
95のうちに倒しておきたいところです。
>ソロ難しそうなジョブでも読みたいですがw
詩人ですね分かります!いや詩人はソロ優遇ジョブか・・・
>あなたが師匠でしたか
ばれちゃいましたか(違)まだまだなので精進あるのみです。
>いつも楽しく見ています^^
ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております(/ω\)

・赤
コメントはありません

・忍者
>忍踊で明星アートマ付きを外して出来そうです?
NMを提示していただけないと(笑)ないと無理なのもいるとは思います。

・詩人
>いつも見てます!夢をありがとう!
最後の最後まで0票だったのに!こちらこそ愛をありがとう!w

・他のジョブあげろよ
>キャーリューサーン
今のNMだと飛竜が範囲ですぐ落ちそうですよね・・・
>高難度Mやクエにもガシガシ挑戦してください!!
私に神竜は無理です(笑)モグ祭り程度でご容赦を・・・

・ソロとか興味ないです
コメントはありません

投票してくれた方、コメントまでくれたかた、ありがとうございましたー。
第2回は何か思いついたら突然また開催するかもしれません。
いやね・・・地味に伸びてく投票数にニヤニヤするのが楽しくて・・・ぐへへ。



最後にようやくアクセス解析。
もはやおまけ扱い?そ、そんなつもりは微塵もないんだからねっ!

1.アクセス数
・ユニークアクセス:10814件(先月8800件、先々月4681件)
MIN239,MAX549,AVG360(先月MIN169,MAX376,AVG284)
・トータルアクセス:43002件(先月36241件、先々月17766件)
MIN1013,MAX1810,AVG1433(先月MIN577,MAX1811,AVG1169)

頭打ちかと思われた10月からさらに伸びました。
トータルのMAXだけ先月に1件差で負けてるのが(笑)
1日だけユニーク500超えてたけど、これカウンターだと400すら超えてないんだよなー・・・どっちかが狂ってるんだろうけどキモチワルイ。
上限はともかく、下限が上がってきたのは喜ばしいことです。


2.リンク元サイト
・ぐーぐる4160件(先月3134件、先々月1754件)
・メテにょ様1998件(先月2428件、先々月1265件)
・やふー1148件(先月938件、先々月548件)
・われポタ様49件(先月409件、先々月236件)
われポタさんはとうとう閉鎖したみたいですね。
メテにょさんからも400以上減ってるし、新着記事一覧の中において目を引くタイトルを提供することができなかったということでしょう。頑張ろう・・・


3.検索エンジン
・google 4774件(先月3423件、先々月1831件)
・yahoo 1265件(先月978件、先々月557件)
・goo34件(先月30件)、biglobe38件(先月23件)、以下略。
ぐーぐる先生大勝利は変わらず。検索数は大きく伸びました。


4.訪問回数
1回:6453人(先月5179人、先々月3371人)
2回:1075人(先月989人、先々月559人)
3~5回:1151人(先月1237人、先々月517人)
6~10回:873人(先月844人、先々月183人)
11~20回:823人(先月487人、先々月44人)
21~50回:395人(先月45人、先々月0人)
51回以上はあらわれず!来月に期待します(/ω\)
何度も足を運んでくださる方がいるのは励みになるものなのです。


5.携帯キャリア別
DoCoMo:1095件(先月598件)
Softbank:527件(先月50件)
au:79件(先月80件)
ソフトバンク使いの常連さんが現れたみたいですねw


6.都道府県
1位:東京都 4080件(前回1位)
2位:神奈川県 2053件(前回2位)
3位:大阪府 1312件(前回5位)
45位:徳島県 28件(前回46位)
46位:香川県 23件(前回44位)
47位:鳥取県 19件(前回41位)
前回3位の北海道は4位に転落。
最下位争いは島根とと滋賀が上位へ、香川と鳥取が没落。


7.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 カラボス ソロ 102
2 オセロメヘッド 72(前回1位/175件)
3 ironclad smiter ソロ 70(前回2位/63件)
4 ウルハドシ ソロ 65
5 ironclad pulverizer ソロ 58
6 ulhuadshi ソロ 57
7 カラボス ソロ 49
8 karkinos ソロ 48(前回6位/44件)
9 ぐだぐだ ソロ 48(前回9位/34件)
10 kutharei ソロ 47

さすがに装備品検索は少しは落ち着いてきました。
12、16、17、19位とソベクがいるので実際の1位は・・・?
でもカラボスも一気にきましたねー。やはりエンピ関連は強い。

またもやブログタイトルで検索すると、トップ・踊り子テメナス北・忍者オルトロス・踊り子エンプーサ・忍者エンプーサの順でヒットしました。
理由は分からない。ぐーぐる先生基準を教えてください;;;;


8.興味を惹かれた検索ワード
先月は1680単語。先々月は1080単語。
そして今月は100ページ超えで2164単語。
2か月前の2倍になって全部見るのがなかなかしんどかった・・・w

「Kutharei ソロ ぐだぐだ」「ソベク ソロ ぐだぐだ」「eccentric eve ぐだぐだソロ日記」「ff11 Amhuluk ぐだぐだ」「 ff11 アポリオンne ソロ ぐだぐだ」「ff11 アポリオンnw ソロ ぐだぐだ」・・・感謝。でもイブやってないんだ(ノ▽')

「VW ソロ」・・・諦めましょう><
「ff11 テメナス チップ 1回」・・・1回で・・・なんだろう(笑)
「エルシモパキラ 魅了 キレイン」・・・別に毒薬でもいいんじゃよ?w
「kadraeth the hatespawn ソロ 麻痺」・・・パラナ!パラナ!
「アムルック 耐風 ソロ」・・・耐風なんていらんかったんや><

「FF11 踊り子 ソロ アビセアnm アートマ無し 」・・・灰塵くらいまでならいけます。
「灰燼のアートマ ソロで取れる」・・・とれますよ。
「神無 ソロで出来る?」・・・できますよ。
「ff11 ブッキス そろれる?」・・・そろれます。

「ff11 飽きた」・・・新生で楽しんできてください。
「ff11 踊り子ソロ 人気ブログ」・・・照れる(違)
「FF11 踊り子 神」・・・いやあ、そんなあ(違)
「ffxi 忍者と踊り子」・・・2人は永遠のライバルです。
「FF11 ソロでまったりするには」・・・まったりすればいいんです。
「ff11 -照英」・・・よっぽど照英嫌いなんですねww
「ソベク 一日」・・・沸いては殺される毎日でしょうね・・・

「灰塵のアートマ ない」・・・とってきましょう。
「灰燼 アートマなし ソロ」・・・灰塵くらいはアートマなしで(ry
「ff11 ovni 最速」・・・インビン無視できるジョブかなぁ・・・
「ff11 忍者ソロ 87」・・・ピンポイントすぎる;;
「ウイング・オブ・ゲヘナ」・・・これ、無駄に名称カッコイイですよね。
「オルトロス 強い FF11」・・・強くないです。
「バリスティクキック 回避」・・・できるなら教えて頂きたい><
「ブリアレオスヘルム 何弱点?」・・・トレハンだけじゃないかな?
「アートマ:灰塵・邪鬼・明星」・・・1番好きな組み合わせかもしれない。
「乱獲 傭兵 モ アートマ」・・・灰凶終か灰凶双じゃないのかなー?

「シッポイ ソロ」・・・シッポイって言っても書いたらでてこないだろうw
「Ironclad Smiter ソオロ」・・・ソボロのミスではないですよね?w
「忍物頭」・・・ごめんなさい、これはよく分からなかった・・・w
「ff11 amllkそろ」・・・流石に色々アウトでしょうww
「ff11 なんかいのまじn 踊りソロ」・・・検索でまで略しちゃらめぇww

「ぐだぐだソロにっき」・・・ソロを片仮名に変換したなら日記もついでにw
「だらだらソロ ff11」・・・ガンバリマス。
「だらだらソロ日記」・・・がんばるよお・・・
「だらだら 踊り子 ソロ」・・・負けない・・・がんばる・・・

先月の29ワードに続き、今月は41ワードを紹介。
先月の方が質が良かった(笑)ので今月は数で勝負。
ぐだぐだとだらだらは単語としてそんなに似ているだろうか・・・w



私以外の人も少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。
ではまた12月のアクセス解析で(/ω\)
次回は2011年総括とあわせることになるんかなー・・・大変そうだ・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/12/01 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
