赤ソロ Lumber Jack(ランバージャック)

おまえは一体どこへ向かおうとしているのか・・・


ついに!
ごくせっか
・極雪加 D48 隔201 AGI+10 回避+20
完成(/ω\)黄枠キタワァ。
回避シャムやら今までの蓄えやらで36個あって、残りは過去グロウで揃えて。
いまどき真雪加(笑)とかありえないですよねーwせめて95にすべきですよねーw
真雪加からはD+2、AGI+1。
99で蟻吸にすればさらにD+2、AGI+1、回避+2。
これは落ち着いてからでいいですかねー、というか鍛えるなら短剣からか。

風の石印は片手刀1本、片手剣2本で残り120個。1個2万でも・・・あれ・・・



獣使い95→99。レベル上げ行ってきました。初めての獣使いでレベル上げ。
いや52までは頑張ってソロで上げたけども!そこから放置で上げちゃったので。
けもの99そうび
ヘイスト24%、D+9の覇者オグメ武器、ピザHQ、ナズナたん。
ギリギリ及第点?アウト!?アウトですか!!??アウトかー><
初めてナズナたんを呼び出しました。レイジ使うとなかなかに強いです。
むしろWS装備がいい加減なランペの弱さに全私が泣いた。

狩場はとうとう呪縛から解放されアットワのコカ。
起伏があったりなんだりでペイストの偉大さを実感しました。
それでも1時間でカンスト+4メリポ稼いで終了。十分当たりPTデシタ。
いや・・・足引っ張ってたであろう獣使いが言っていい台詞じゃないですな・・・

ダメカット装備や回避被物理武器なくても獣ソロって大丈夫なんだろうか・・・



・・2つも違う話をしてしまいました。
だって99になってこのNMについて話すことなんてないじゃないですかー!w

今回のお相手はLumber Jackたん。
バタリア丘陵に21~24時間間隔でPOPする旧HNMなカブトです。
75時代からソロで倒されてますし、どうしようもなく今更な感じではありますが。

強化魔法スキル上げするかー
→どこでやろう
→時間ポップ沸くところがいいな
→バタリアだな!!!
こんな流れでこうなった。氷河抜けるの遠すぎわろた。イベントやらな><

放置かと思ったらいませんでしたが、こちらも放置したりバ系連打したりしつつ居座ってたらお会いすることができました。HNM!HNM!



ジョブ:赤/忍
食事:なし

結果:10分で勝利(/ω\)


あかLJかち
いつもの3点セットキター。
75時代は結構な数のカブトさんを狩ったので懐かしかったです。
今は特需でリレやバイルも値上がりしてるので、計55000ギルに。
お小遣いとしては十分すぎる額ですね('▽')

沸かせるまで。
うぃろーあか
最初に沸くのは樹人のWeeping Willow。
この子を倒すとLJが沸きます。
この仕様のせいで大昔の取り合いのころは稀に諍いも(ノ▽')
樹人は少し削ると球根5体を召喚するので、先にこれを倒しましょう。
倒し終わったら樹人も倒し、一瞬間が空いてカブトがポップします。
樹人も球根も非常に弱いのでスキン1回分で耐えきれます。

カブトさんの攻撃。
LJssあか
無詠唱でストンガ4、ブレイク、エンストーンを詠唱。
DAあり、ブラポン1度使用、追加スタン。文字だけだと割と強そう(笑)
だがしかし敵のレベルは55なのでレジるし避けるし弱い弱い。
HPが多いので多少時間はかかりますが、まーカブトはカブトですね・・・

こちらの攻撃。

LJss2あか
弱体はスロウが×で他は○。無詠唱でもパライズで敵の魔法止まります。
基本はエンかけて短剣でエヴィで削り。
精霊は防具のみ適当着替えで雷が1000↑、氷が1000届かないくらい。
バ系のことしか考えず鞄にロクな装備が入ってませんでした(ノ▽')
しっかり準備して連続魔も使えば時間短縮にはなると思います。



もっと強いNM【どこですか?】【くれませんか?】
こんなのが続いたら誰にも見向きされなくなってしまうな・・・w
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もっと【エキサイト】【くれませんか?】^^

Re: タイトルなし

【とてもとても強そうな相手】【どこですか?】【食べ物】

更新して10分もせずに突っ込みを頂けるとは(ノ▽')

リンク

なにか。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ