主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

鞄の整理。

長かったアムルック祭りも終わり、耐風装備も不要になり。
余計なモノも増えてしまったので、大好きな鞄の整理をすることに。

鞄・金庫・サック・ロッカーの空き合計は58。
収納の空きは11。
サッチェルは持ってない。

5ジョブしか(しか?)ないと、当然ながらある程度鞄にも余裕はあり。
ただ、着替える時は一気にしまって一気に出したい人間なので、空きはいくらあっても困らない。というかたくさんほしい。
と言いつつ少し家具設置して遊んでるから20枠使ったりしてるけども。

それはともかく空きを増やすべく頑張ってみた。



耐風装備(耳耳頭)は売ろうかとも思ったけど倉庫ちゃんへ。
首はHMP装備(笑)なのでそのまま。ベルトは送れないので収納へ。
背のブラーマントは、実質ボクサーマントを使ってるのは忍踊だけだったのでこれを機に乗り換え。ボクサーを倉庫へ。

あとはもう使ってないけど使うかもしれないと思い残しておいたものを倉庫ちゃんへ送ったり、たまに使うけど滅多に使わないものを収納に押し込んだり。


鞄・金庫・倉庫・ロッカー:58→73
収納:11→16


先月整理したばっかなのに、思い切ったので結構増加。

それでも忍具・薬品・食事で60枠を超えてます。
万能薬4D、万能膏4D、聖水4D・・・いつでも無駄に準備はいい。
移動用の装備・アイテムも20近くあって、サックはこれで埋まるという。

オメガセット(4枠)が残ってるので放置しっぱなしだけど近々行ってこよう。
花火(笑)も5枠あるので飽きたら倉庫に送れるし。
これでさらに快適になれるはず。



そんな自分以外には本当にどうでもいい話。

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/16 | その他 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
