詩人ソロ Ovni(オヴニ)

レシェフの後だと雑魚っぽく思えてしまいますが、倒したのはこちらが先だったり。


昨日の欲しい装備一覧(笑)書いた後競売見なおしたら新規装備が軒並み値上がりしてて涙目wwwこれだから相場を読めない人はwwwww

さて。
今回のお相手はラテーヌのクラゲ、オヴニさん。
禁断時代は7%のヘイスト腰であるブルウィップベルトを求めてた人もいたのではないでしょうか。私は耐性-が受け入れられないのでゴミ扱いしてたけど。断然ゴウド派だったけど。どっちも持ってなかったけど!w

忍・踊・赤でそれぞれ90の時に倒しました。10-14分。
画像も文章もない本当に酷い記事なので敢えてリンクは張りません(笑)

足の五行を落とす時間ポップNMということで割といつも人がいるのですが、アップ後なら平気かなーと思い足を運んでみたら浮かんでおりました。



技名称 範囲 効果 空蝉 備考
・フロレセンス 自身単体 ためる - 次の物理攻撃が4倍撃。
・オシレーション 対象中心範囲 ダメージ、ヘヴィ ノックバック 複数
・トレンチャルトーメント 対象中心範囲 魔法ダメージ、全部位脱衣 貫通
・プライマルドリル 対象中心範囲 ダメージ、バインド 複数
・イオンシャワー 自身中心範囲 魔法ダメージ、スタン 消去
・ヴィトリオリクバラージ 自身中心範囲 合計1000魔法ダメージ
毒(-21HP/3sec) 消去
・アセニックフォグ 自身中心範囲 ドラウン(-25HP/3sec) 貫通

・時間経過により被ダメージをカット
・一定間隔ごとにインビンシブルを使用
・フロレセンス使用直後、オシレーションorプライマルドリルorイオンシャワーをセットで使用


wikiより。
削れないとかたくなって長期戦に。
詩人の火力?回避キーラの実力をなめたらあかんぜよ!



ジョブ:詩/忍
食事:カルボ(山串?)
アートマ:灰塵・凶角・深淵
使用テンポ:猛者・覇者・連撃・カトリコン・尊者・ポーション1&2・ダスエリ

結果:13分で勝利ヽ('▽')人('▽')ノ


しじんおぶに
流石に80時代の相手だし99なら・・・でも思ったより強かった。
7に飛んでリミュルエリアが初期位置です。夜間は感知に注意を。

敵の攻撃について。
詩人おぶにss
通常攻撃は回避余裕。WSは10回以上。インビンは4回
イオンシャワーが248固定、ヴィクトリオリクバラージが1000固定。
毒やドラウンもあるし、脱衣もあるのでWSの対応は割と面倒です。
フロレセンスのためるはしっかり即フィナーレを。

こちらの色々について。
詩人おぶにss2
時間が経つとかたくなって削れなくなるので開幕から全力で。
歌はマチマチで猛者覇者連撃も前半に使ったと思います。
エヴィは1000-2000。90の忍踊の火力にすら及ばない詩人><
敵の1000ダメWSが続くとテンポもたなくなるやもですので、安全重視の人は3つ目のアートマを深淵でなく無常・要塞・山陰あたりにしてもいいかも?

あうぐるじゃずらんあうぐるどう
アウグルシリーズの胴を落としやがりました。
私が欲しいのは手です。胴も75なら必死こいて集めたかもしれんけど。



2011年の詩人ソロはこれで最後になります。
99になってから1番ソロ頑張ったのが詩人という不思議。
踊り子は裏専門になってるし、アビセア行ってないので忍の出番も少なく。
年内にもう1件くらい強いの更新したいところですが、間に合うかなぁ・・・
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

なにか。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ