踊り子ソロ Fistule(フィスチュル)

忍ソロフィスチュルの記事を読んでこの流れを予見できた人はこのブログマニアです。忍で倒して次の沸きで(笑)踊り子でも倒してきました。
時間ポップNMはあいてる時にがっつりやりませんとね!w


お金のアテができたので競売で石印を買うようになったのですが、値動きが結構激しいもんですねー。そんな私は勿論底値でしか買わない派(ノ▽')
なのに昨日氷の石印を風と間違えて2万で買っちゃって涙目wwwwww
踊り子のメイン武器だけでも強化したいものの、翠石8万とか9万でオワタ。
過去グロウに丁度な球根がいるけど結構強くて面倒なんだよなぁ・・・


さて、フィスチュル2ジョブ目。
特に書くこともないのでさくっと終わらせましょう。

技名称 範囲 効果 空蝉 備考
消化 単体 HP吸収 1
フルイドスルー 単体 遠隔ダメージ 1
ディゾルブ 前方範囲 HP吸収、ヘイトリセット 貫通
フルイドスプレッド 自身中心範囲 ダメージ 複数
イポクシースプレッド 自身中心範囲 バインド 貫通
ミューカススプレッド 自身中心範囲 スロウ 貫通
サイトキネシス 自身中心範囲 ダメージ、へヴィ
ノックバック 複数 使用後 Pustule 出現もしくは分裂。

通常はこちらから攻撃などの干渉ができない状態。
エサとなるNM(Guimauve・Bloodguzzler・Lentorを確認)が近づくと反応し、ディゾルブを使用。このディゾルブはPCにも有効。


wikiより。
忍者記事のコピペ。手抜きひゃっほい。



ジョブ:踊/忍
食事:山串
アートマ:灰塵・凶角・深淵
使用テンポ:猛者・覇者・ポーション1

結果:4分で勝利(/ω\)


おどりふぃすちゅるss3
4分って戦闘としては本当に味気なくてつまらないですよね(ノ▽')
これもエンピ素材狙いならサポシで全く問題ありません。戦慄つけても全く問題ありません。囲まれようが扇もあるし蝉なんて踊り子には飾りです。

おどりふぃすちゅるss1
沸かせるときにディゾルブ貰わないように。
5分切れるようなら分裂なんか全く気になりません。
フルヘイスト装備でスキル上げに勤しみましょう><

おどりふぃすちゅるss2
画像3枚あっても書くことがないんだから困る・・・
雑魚は無視して本体のみ集中攻撃。不安な人は侠者をドウゾ。



しゅーりょー。
アップ後がらがらだったと思うのでがっつりやれば1日2日で体液揃えるのも可能だったかもしれません。次がブッキスだからソロ縛りだときついけども。
99なら戦闘はだいぶ楽になったでしょうが、サポシにできないのがなー。
このルートは90がアルファルドなので難易度低いし、ソロで90まで完結できるのは魅力ですよね・・・だがしかし武器の種類が(ノ▽')

がぢがぢサンタからの貧乏人の同志へのクリスマスプレゼントは明日朝更新。
期待せずにお待ちくださいませ(/ω\)
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい
師匠とよばせてください

Re: タイトルなし

フィスチュル倒せない踊り子はいない気がします(笑)
前にこっそりレシェフとカトゥラエの赤ソロ記事を拝見した記憶があるのですが、既に師匠いるじゃないですか!赤ソロ界の人間国宝クラスの人が!w

リンク

なにか。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ