赤ソロ Fistule(フィスチュル)

今年も@2日となってしまいました。
そしてここにきてこんなNMでいいのか自分!ぬるすぎるぞ自分!w


kanemotiw
裏に10日弱ですか・・・通ったら一気に金持ちになりました。
あれ?もしかしてこのくらいじゃ金持ちとは言わない?wwwww
貯まると使いたくなくなる心理をどうにかして石印以外も買っていこう・・・
ごみおわた
ゴブリンふざけすぎでしょう^-^;;;;


さて3回目のフィスチュルさん。
忍者で倒した次の沸きを踊り子で倒し、さらにその次を赤で(笑)

あかふぃすまけ
あ・・・れ・・・?w
あかふぃすまけss
忍踊のノリでやったら火力なさすぎでワロタ。
短剣に切り替えようとしたらモグ金庫でさらにワロタ。
時間経つと分裂しまくりでこうなると流石にどうにもならん・・・w
この敗戦時は15分程度かかって9割。侠者あれば押せたのに(ノ▽')

反省と改善。
・火力がない→片手剣から短剣へ
・レクイエス弱すぎわろた
とりあえず1振りして使ってみたけど5振りじゃないと話にならないですねー。
対抗のサベッジも500超えないし片手剣は本当に本当に・・・ふぅ。


技名称 範囲 効果 空蝉 備考
消化 単体 HP吸収 1
フルイドスルー 単体 遠隔ダメージ 1
ディゾルブ 前方範囲 HP吸収、ヘイトリセット 貫通
フルイドスプレッド 自身中心範囲 ダメージ 複数
イポクシースプレッド 自身中心範囲 バインド 貫通
ミューカススプレッド 自身中心範囲 スロウ 貫通
サイトキネシス 自身中心範囲 ダメージ、へヴィ
ノックバック 複数 使用後 Pustule 出現もしくは分裂。

通常はこちらから攻撃などの干渉ができない状態。
エサとなるNM(Guimauve・Bloodguzzler・Lentorを確認)が近づくと反応し、ディゾルブを使用。このディゾルブはPCにも有効。


wikiより。
フランがいなかったのでリーチを沸かせて持っていきました。
距離があるのでプリンに絡まれないようにだけ注意をば(/ω\)



ジョブ:赤/忍
食事:山串
アートマ:灰塵・凶角・深淵
使用テンポ:猛者

結果:8分で勝利(/ω\)


あかふぃすかち
雑魚は4体。忍踊の倍時間がかかってますがこれくらいなら平気。
凶角深淵で回避はキャップしてると思います。たぶん。

あかふぃすss
無駄にレクイエスを撮ってみたり。
短剣・片手刀・片手斧、そして片手剣。5振りにできるのは3つまで。うーむ・・・
弱体は一式入ります。雑魚には入れません。集団フルボッコだとスロウやらパライズはあまりありがたみを感じませんね(ノ▽')

あかふぃすss2
エンは適当で+23。
エヴィは1500くらい。稀に2000↑。着替えはなしでも流石に強い。
449、347だったレクイエスは5振りになったら強くなるよね!なるよね!!!



ほとんどのジョブで火力さえあれば勝てますねーというのが結論。
猛者覇者侠者で戦モ侍あたりなら瞬殺できてしまうかもしれないかもしれない。
怪しいと思うのは黒・学・コあたり?誰か突撃ぷりーず。
詩人ではやってません。来年暇なとき見にいこう・・・

2011年の赤ソロはこれで最後。2011年のNMソロもこれでたぶん最後。
2010年以上にNM三昧な日々でした。特にブログ始めてからは変態レベル。
来年もフィスチュルのような雑魚ではなく脳汁が止まらなくなるようなNM戦がいくつかできる事を夢見まして、今朝はここまで。夜更新もあるかもしれない。

ばいばいきん(/ω\)
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

なにか。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ