2011年12月のアクセス解析

昨日は新年の挨拶だけで終わったので、1日遅れのアクセス解析。
なんと5回目です。我ながらよくやってると思います。
今までは月末までにある程度下書きを済ませておいたのですが、今月は1日に全部書きました。元日から何をやっているのだろうか・・・ね・・・


FFについて。
95の終わりと99の解放ということで、前半はNM祭り。特に赤。
99になってからはレベル上げして裏して・・・NMはお預け状態。
1月も裏がメインになりそうです。アビセアは・・・時間をみつけて・・・ね・・・


やったこと。
忍:AzdajaAmphitriteItzpapalotlUsurperLacovie縛りBriareusFistuleアポリオンSW紅蓮の翼裏砂丘
踊:AzdajaOrthrusFistule裏砂丘
赤:FuathBukhisHedjedjetAmphitriteBennuReshephSednaItzpapalotlProto-OmegaFistule
詩:BennuReshephOvni

95と99混合。ほとんどは95です。
見事に強い敵が並んでて我ながら満足である^^v
忍踊でのアジュダヤ、赤でのたくさん、詩人でのベンヌとレシェフ。ぐへへ。
特に赤ソロは休業状態だったのが12月で一気に消化と赤の魅力にメロメロ。
サベッジより強いWS【どこですか?】【くれませんか?】><

1月はFF的には裏ばかりになりそうではありますが、合間合間にNMも消化してソロブログとしての名を違えないようにしよう。
って裏もソロだしいいのか?別にwでも裏は個別記事にしにくい!できにくい!w



それではアクセス解析のお時間です。
12月はアップのせいで大幅に数字が乱れて悔しい;;;;
需要のある記事は数字が伸びる。確かにその通りだよ・・・でも・・・
渾身のNMソロ(笑)をダブルスコアトリプルスコアでちぎられるとかもう・・・w



1.アクセス数
・ユニークアクセス:15347件(先月10814件、先々月8800件)
MIN298,MAX2229,AVG495(先月MIN239,MAX549,AVG360)
・トータルアクセス:52100件(先月43002件、先々月36241件)
MIN1028,MAX4235,AVG1681(先月MIN1013,MAX1810,AVG1433)

MAXがアップの日のせいで酷いことになってます。
個人的には1日がユニーク2000トータル4000より、ユニーク400トータル2000のように1人の方に数ページ見て頂けてるほうが嬉しいので、それを達成して自己満足に浸れるよう1月は頑張る。何をどう頑張るかは不明。
トータル2000の壁はなかなか高いですが、週に1度は超えてみせたい(ノ▽')


2.リンク元サイト
・ぐーぐる5890件(先月4160件、先々月3134件)
・メテにょ様4241件(先月1998件、先々月2428件)
・やふー1789件(先月1148件、先々月938件)
・われポタ様49件(先月409件、先々月236件)
異様に数字がふえてるのは全部アップのせい。参考にならん!w


3.検索エンジン
・google 6761件(先月4774件、先々月3423件)
・yahoo 1995件(先月1265件、先々月978件)
・biglobe80件(先月38件)、goo49件(先月34件)、以下略。
だからこの数字みても何の意味もないんだってば!w


4.訪問回数
1回:9407人(先月6453人、先々月5179人)
2回:1583人(先月1075人、先々月989人)
3~5回:1616人(先月1151人、先々月1237人)
6~10回:903人(先月873人、先々月844人)
11~20回:947人(先月823人、先々月487人)
21~50回:841人(先月395人、先々月45人)
51~100回:17人(先月0人)
とうとう51回以上がきた!ありがたやありがたや!
アップのおかげで1回の人も増えてますが、2桁の人も同様に増えていってくださってニヤニヤが止まらない。限界突破関連で辿り着いた方が定着しなくてもキニシナイ。ソロなんてね!所詮ソロですしね!w


5.携帯キャリア別
DoCoMo:744件(先月1095件)
Softbank:323件(先月527件)
au:38件(先月79件)
アクセス数は伸びても携帯からは減ってますね。だから何だって感じですがw


6.都道府県
1位:東京都 4728件(前回1位)
2位:神奈川県 2377件(前回2位)
3位:北海道 1900件(前回4位)
45位:沖縄県 47件(前回44位)
46位:鳥取県 34件(前回47位)
47位:滋賀県 22件(前回43位)
大阪と北海道の3位争いが毎回熱いwww
最下位は結構動きますねー。
あなたの県の順位が気になる人は・・・いないか(笑)


7.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。
実際の1,2,4,5,6,11,13,16,18位は最後の試練でした。
これだとランキングがつまらないので除外して考える事にしました。

1 カラボス ソロ 137
2 ff11 ぐだぐだ 71
3 ぐだぐだソロ 70
4 カラボス ソロ 64
5 ソベク ソロ 61
6 ulhuadshi ソロ 57
7 ブレーゴグローブ 54
8 ironclad smiter ソロ 48
9 ironclad pulverizer ソロ 47
10 アトスタバード 45

カラボス人気すぎワロタ。このあとはウルハ・キレインと続きました。
エンピ関連は衰えませんねー。その中でブログタイトルで検索する方が増えたこと増えたこと。これは実は密かに嬉しかったり照れくさかったり。
新装備はヘイスト4%のあの子がトップでした。これは非常にいいものですね><

例によってブログタイトルで検索すると、詩Ovni、踊裏砂丘、忍裏砂丘、忍ランバージャックの順でヒット。新しいのばっかりですね。LJ・・・


8.興味を惹かれた検索ワード
先月は2164単語。先々月は1680単語。
そして今月は20×148ページで2967単語。
アップ関連で本当に増えたなぁ・・・最期の試練の文字が多すぎたww
NM名+ソロはよくあるのですが、NM+ソロ+ぐだぐだのようにブログタイトルまで混ざった検索ワードを発見するとニヤニヤが止まりません^^v

「ff11 踊り子ソロ95 できること」・・・たくさんのことができます。
「ff11 神無 85 いらない」・・・まぁいらないですよねもう・・・
「FF11 Durinnさんは」・・・変態だと思う。
「ff11 かーかだん 空蝉がまわらない」・・・忍赤は回ります。踊はサポ白で。
「FF11 ブレーゴグローブ 神装備」・・・ぽっぴぃ;;

「FF11 鞄の整理方法」・・・全部捨てましょう^^
「テラー中 回避装備」・・・キャップしてるならダメカット着替えも是非。
「踊り子 95になりました」・・・おめでとうございます!w
「ff11 エポナ 取り逃げ」・・・したのかされたのかどっちwww
「ルベウススパッツぽぴぃ;;」・・・いやいや私の方がこれぽぴぃ;;;;

「レベル99でアジュダヤ楽勝」・・・95ソロでも楽勝です^^^^
「戦車 強さ ランキング」・・・グロウベルグ>>>>他。
「猛者・連撃・侠者」・・・近接ごり押しの基本ですね。+覇者も。
「黄色のsobek 取った」・・・壊滅したならいいんじゃないかなー。
「ff11 ソベク 混んでる」・・・属性メイジャン+新WSでもういい気がします。
「ff11 懸巣って」・・・って何なんだ!w

今月は少なめに16ワード。ちなみに先月は41、先々月は29ワード。
なかなか珠玉の検索ワードは出てこないですねーw


それではまた来月頭のアクセス解析でお会いしましょう(/ω\)
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。