主にソロでの色々を綴ってきました。

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

忍者ソロ Quetzalli

今日の記事はいい加減。
だって・・・だって・・・だって・・・



昨日のテンポラリ記事を更新しました。
禁断死闘エリアも追加。疲れました。非常に疲れました。
いくつか確かめるのに自分で戦いに行ったりもしたし・・・何やってんだろ・・・

一定の結論は出せたので満足はしましたが、疲れました。
なので今日の記事は手抜きです。だって今朝急いで書いたから\(^o^)/
今日の記事とかどうでもいいからテンポラリ記事を見ていただきたい。
私の(無駄な)努力の結晶。実用的な部分が少なすぎて本当にむd


今回のお相手はQuetzalliさんinタロンギ。
滅多にお目にかかれない朱雀グラの大鳥です。
(I-9)テンキー5~(H-9)テンキー5の壁沿いに沸くらしい。
ノンアクらしい。そして放置されっぱだと消えてしまうらしい。
今回はメルメコレオンやりに行こうとしたらいたので突撃。


動画はこちら
動画撮るほどの敵ではありません。ちょー弱いです。
位置づけ的にTurulと同程度の強さと思いきやOvni以下な感じ。


技名称 範囲 効果 空蝉 備考
フェザーバリア 自身単体 回避率アップ -
ドレッドダイヴ 単体 ダメージ、スタン、ノックバック 1
ブラインヴォルテクス 単体 ダメージ、暗闇 1
ギガスクリーム 単体 ダメージ 3 3回攻撃。
ストームウィンド 自身中心範囲 風ダメージ 消去
使用魔法:ファイアIV~V、ファイガIV、フレア、フレアII

常時ブレイズスパイク状態。ディスペル等で消去不可。
HP50%からHP20%減る毎に女神の祝福を複数回使用する。
残り1ミリ程度でも使用し、この時は何度でも使用する。


wikiより。
こんなん知らないでも倒せます。
でも知らないと何回も回復されてびっくりしますwww
ドロップ品はツィールの護符とメタロンマント。安心のゴミ防具です^^v



ジョブ:忍/白
食事:レッドカレーパン
アートマ:灰塵・凶角・邪鬼
使用テンポ:なし

結果:4分で勝利(/ω\)


たろとりss2
5分切るようなNMを記事のメインに据えるなと・・・
今回の女神は3回でした。ついでにWSは2回。
上手く敵の魔法やスタンとあわせたり、スーパーWS(笑)の持ち主なら女神2回で終われるかもしれません。私の秘だと微妙そうです・・・
たろとりss1
ブレスパはシェル2で18or19ダメ。地味にいやらしい。
ファイガ4は着替え適当で917。これが1番痛いと思います。
テンポでも押し切れそうですがサポ回復が安心ですかねー。



しゅーりょー。
だから書くことないって言ったのに!書く側としては楽だったけど!
これだけだと味気ないのでおまけ記事で口直ししてください(/ω\)



おまけ。久々のCuijatender
にんくいじゃ99
流れ的にメルメコレオンだと思った人、ごめんなさい。
95で1回倒したっきりのクイジャテンダーでございます。

・ベニフィクス
べにふぃくす
Rare Ex D38 隔288 回復魔法スキル+15 強化魔法スキル+15 属性耐性魔法能力アップ Lv89~ 白
白の装備を見なおしてもっと数減らしたいなーと思ってたら何故か装備が増えてしまった。ということでこれを取りに久々に足を運んできました。

やってることは95の時と何も変わらず。
99になったぶん回避が安定してさらに楽になってますねってだけ。
サポ白でヘイスト維持しつつ身替りしつつ、リキャ待ちの12秒だけ後ろ向いてキープしつつ、サイレガはやまびこでパライガはパラナで。簡単ですね!w

2戦目で刀弱点を引けて無事ドロップしました。
これでAF2脚を除けば白の装備はそれなりと呼べるかもしれません。

戦闘は山串に灰凶邪で15分弱。
このサボテンさんは技能の薬を確定で落とします。
過去記事1戦、そして今回の2戦とも落として、ここでの疑問が昨日のテンポラリ記事のきっかけだったかもしれません。技能万歳!


そんなサボテン戦の動画はこちら
・技能が欲しい人
・ベニフィクスが欲しい人
・ソイルベルトが欲しい人
・サンダーサシェが欲しい人
天神なんか要りません。楽しい楽しい忍ソロの世界へ貴方もいざ(/ω\)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2012/02/26 | 忍者 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
