忍者ソロ Sippoy(シポイ)

まさか勝てるとは思わなかった。
踊り子に対する忍者の意地を見せつける結果に。
アビセアでの忍/白は新たな可能性を次々と見せつけてくれる・・・


踊り子ですら場合によっては回復が間に合わないので不安しかなかったけど、完勝と呼べる戦いができました。忍者凄い!負けてない!


ジョブ:忍/白
食事:カルボ
アートマ:灰塵・邪鬼・明星
縛り:初期テンポとクルオ交換回復薬のみ使用可

結果:19分で勝利('▽')

にんしぽい2
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と思わず叫びたくなる嬉しさ。完全に負け戦のつもりだったからなーw

にんしぽい3
明星とシェルと少しの被魔法装備でここまでカットできます。
この程度ならケアル4を2回で回復できるし、ガの後蝉をしっかり唱えられればリカバリーも問題なく。踊り子と違ってアムネジアが問題にならないのもメリット。

にんしぽい
surou(笑)が全国デビューしてしまった・・・恥ずかしい・・・

静寂はやまびこ、麻痺は万能膏。パラナ使えるのワスレテタ。
強化はシェルとヘイスト、後半からはアクアベールも。

魔法で瀕死ということがなくなるので、踊り子より終始安全に戦闘できました。ガを連発されるとMP凹みだすけど、エーテルとダスティエリクサーあれば十分。

WSは強化全消しだけ注意。
ガがすぐ来そうならテンポで回復、そうでなければ蝉はってケアルとシェル。

弱体は今回は捕縄のみ使用。闇はどれくらい入るのだろうか・・・




ぐーぐる先生だとしぽいソロはぴぴらさんと屑樽さんの赤ソロしかひっかからなくて、wikiにはダメカット神の獣ソロがあったけどそれだけで。

結局忍者も初期テンポとポーション2だけで倒せたし、自分もやる前は難しいと思ったけど実際はそう強くもない相手。

薬縛りやめればもっと簡単に倒せると思います。愚者侠者と散薬の4種類もってけば終盤簡単にごり押しできちゃうし。

潜在的に倒してる人もいるんだろうけど、ソロ挑む前にソロ記事読んだりしてた人間だったから最近ソロブログが少なくて悲しい。

ソロ楽しいよソロ。

とにもかくにも赤や獣だけでなく踊り子と忍者でも倒せますよというお話でした。詩人首ない人は100%だし自分で取りに行って是非快適な詩人ライフを><
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。