主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

今更ながらあますず祭りの話でもしようか。

ソロ廃人が季節イベントなんてやるわけないと思ったでしょ?^^


とっくに終わってるのくらい知ってますよ^^;;;;

なつまつり1
たぶん2日目くらいにやってきました。
無駄に3国のイベントもハードでクリアしてきたし。

なつまつり2
本体とメイン倉庫ちゃんの2つ分。
2キャラ目の金魚は買いました^^v

なつまつり4
きっとそこいら中のブログにある画像。

なつまつり3
たまたま倉庫にいってたまたま風鈴が光ってる確率・・・
背景にみえる雪だるま親子は1年中置いてあります。


夏祭りを楽しむのは1日で十分なんだけど、その1日は結構楽しい。
ミュモルはもう限界な気もするが・・・まだ続くのだろうか・・・そしてくだらないと思いつつも次もミュモルであってほしいと思う自分もいる・・・




おまけ1。
つるる
おまえら他に言うことないのかwww

私離席してて、3人(モ白黒?)でいくみたいなことになってて、スーパートレハンのために白/シでAFとケアル杖だけ引っ張りだして急いで現地に向かったら・・・

何故か私が探して釣ってちょっとキープして弱点までついてしかも白が1人になっていた


白だった人がシフに着替えたからなんですが。
2人いるつもりで急いできたから大慌て><範囲巻き添えくらったシフは見殺しです。嘘ですモンクの回復に手いっぱいでした。

そして衰弱中にもトレハンあげるために不意だましにいってころがった彼のお陰で無事ロキ胴もドロップ。いや私のサポシのお陰に違いない。

Turulさん、忍/白で挑んでみたこともあるけど勝てる気がしない。赤/忍はいけそうな気も。ただ魔法カットだしリジェネあったと思うしどれだけかかるか・・・
召喚や青ソロの討伐報告はあるようなので、誰か赤で挑戦を><



おまけ2。
忍かえる
これは忍ソロクタレイの帰りにやったHeqetさん。
キレインのトリガーの時間ポップのほうですね。
倒すだけなら3分間クッキング。いやもっとはやいか。
忍/白だとある程度弱点狙いつつ倒せるので空いてる時間どうぞ。
大リンクするとどうにもなりませんが、多少ならなんとかなったりします。

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/25 | イベント | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
