主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2012年6月のアクセス解析

ま・ま・まみむめも♪

ばぁ
元気ですかー!
かうんた222222222
キリ番確認ならず(笑)
自分のアクセスはカウントされないので自分が踏めるわけではないのですが、もう10分はやく確認すれば見れたと思うとなにやら悔しい;;
6がつかいせき
5月の最高が12位だったので6月はさらに躍進しました。
日付を見れば分かりますがアップ直後でないのが不思議ですね・・・



毎月1日はアクセス解析の日。
5月が増えたら6月はさらに増えました。
アップとヴァナフェスとFFが盛り上がる要素が多かったのが原因。
でも関係ない上旬とか月末も先月より高い位置で推移してたので、先月増えたまま勢いが衰えなかったんでしょう。やったね!
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
多少なりとも暇つぶしの道具として機能したのなら幸いです。
このペースにしっかりついてきてる人はいるんじゃろーか・・・


6月のFFの話。
アトルガンHNMシリーズの残りと、空NMの開始と。
テメナスの3周目も終わりました。地図集めも終わりました。
麒麟4連敗が1番大きなことですね。クラクラぽっぴい;;;;;;
VWでポルトスバーニーをゲットして、合成でケロナブーツとデュクス3部位を自作して、あともう1個エクレアゲットして、6月は装備品が増えました。
あとサッチェルを導入しました。
NM的には数をこなせてませんが、違う部分でFFを楽しめたので今月も楽しかったです。新ディスクも発表されたし!11の未来は明るくてよ!


6月にやったこと。
Khimaira
Proto-UltimaKhimairaHydra
青龍白虎玄武Bomb QueenHydraテメナス中央塔3階テメナス中央塔2階

Ironclad PulverizerIrathamEccentric EveHydra
赤7青4踊3忍1詩0(先月:赤9青6忍2踊1詩0)。
3ヶ月連続で赤ソロがトップ。きっと来月もトップです。
何をやるにもまず赤からという習慣がついてしまったのと、アビセアの外に出ると忍踊と赤ではスペックに差がありすぎてできることが違いすぎて。
でも忍者好きだから1ヶ月1記事というのは由々しき事態です\(^o^)/
個人的なお気に入りは赤ボムクィーンと踊のアルテマ。
ちょっとNM的に弱すぎたので来月はもう少し・・・何かあれば・・・w


動画の話。
4月のPVは170761(先月+1784)。
ユニーク300/日のトータル600/日くらいでしょうか。
礼によって神竜やアペデさんが再生数では上位だったりで。
視聴者維持率?ナンデスカソレ。
そんな動画一覧はこちら
62→77と1ヶ月で15動画増えました。先月より1動画さらにペースアップ。
誰かに1件でも何か刺さる動画があったのであれば幸いです。


投票の話。
年明けだっけ?に設置したので半年経ちました。
上位は私のブログ内容的にもスペック的にも妥当なジョブが。
反面1票も入ってないジョブも散見されるのが悲しいところ(ノ▽')
期限は年末まで。牛歩で進むデッドヒートを制するのはどのジョブなのか!


ブログの話。
30日で27記事。先月より増えました。
ただNM関係ない記事が多くなった印象。
ただただ文章書くのも好きだから私はいいのですが、読みに来てくださってる方にとっては苦痛かもしれません。NMの情報だけよこせ的なw
来月は空の残りを放出するのと、あとはアレ関連を・・・今から頑張ろう・・・


7月の予定とか目標。
NMは特になし。新リンバス誰か主催するといいよ!
個人的にはアレをマスターすること。しっかり全部覚えたい。
ブログ的には小さいNMが結構たまってるのでこれをどうにか・・・



長い長い前置き終了!w
アクセス解析本編でございます。
毎回毎回ありがとうございます。ありがとうございます。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:46821件(先月44327件、先々月36166件)
MIN1160,MAX2085,AVG1561(先月MIN1138,MAX1719,AVG1430)
・トータルアクセス:155218件(先月147331件、先々月115198件)
MIN4015,MAX6186,AVG5174(先月MIN3814,MAX5639,AVG4753)

5月より1日少ないのに数字は伸びてるなー。
ユニーク平均1500、トータル平均5000の壁をとうとう突破しました。
特需的な数字ではあると思いますが、最大値も記録更新したし凄いことです。
1日2000人ってアクティブな日本人プレイヤーの何%だよとww


2.訪問回数
1回:24825人(先月23652人、先々月19286人)
2回:4923人(先月4851人、先々月3850人)
3~5回:6279人(先月5878人、先々月4592人)
6~10回:3877人(先月3540人、先々月3019人)
11~20回:2962人(先月2904人、先々月2760人)
21~50回:3007人(先月2764人、先々月2030人)
51~100回:870人(先月662人、先々月506人)
101回~200回:53人(先月44人、先々月13人)
地味に全カテゴリ増えました。3桁様いらっしゃい!


3.都道府県ランキング
1位:東京都 16215件(前回1位)
2位:神奈川県 5725件(前回2位)
3位:愛知県 5157件(前回4位)
45位:福井県 319件(前回36位)
46位:石川県 276件(前回40位)
47位:鳥取県 97件(前回47位)
大阪がトップ3陥落で愛知がまくりました。
下位争いは鳥取がダントツですねー。ゲームしない県なのか?w


4.その他
検索エンジンはgoogle28191、yahoo10306、他300以下。
携帯はドコモ1861、他200以下。
OSはwindows圧勝、ブラウザはIEがFFの2倍以上。
プロバイダはOCN>やふー>ぷらら。
トンガやツバルといった国地域からの謎アクセスも。
不明(四年生大学)というのも26件ありました(笑)
解像度は1920×1080がトップ。みんないいPC使ってるなーw


5.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 269
2 ff11 ぐだぐだ 150
3 FF11 142
4 ぐだぐだソロ日記 130
5 ff11 ソロ 128
6 エニフコラッツァ 127
7 ウルハドシ ソロ 119
8 ソベク ソロ 111
9 第2山岳分隊 99
10 ムステラハーネス 98

永きにわたり王座を死守してきたソベクが陥落。
というかこの順位は・・・本当にFF11だけでこのページ辿り着くのか?w
アップとヴァナフェスとで新しい検索も増えましたが、新装備の需要1位はエニフ胴でした。シェダル脚が1番いい装備だと思うんだがなーw


6.興味を惹かれた検索ワード
先月は14103単語。先々月は10999単語。
今月は15785単語。20単語×790ページを全部確認しました。
間違って辿り着いた人、狙って辿り着いた人、またこのブログか・・・と嫌な気分になった人、ネタを仕込んでくれた人、ありがとうございます。
NMについて、ジョブについて、装備について、マクロについて、メイジャンについて、裏について・・・こんなに引っかかるかなーというくらい多方面から検索がありました。スペースのあけかた、検索単語の数、半角全角、全てに個々人の個性があらわれていていつも面白いです。
おもしろいけど、790ページは流石にきっついおwwww

「ff11 都道府県」・・・公式に分布図作って欲しいですねーw
「神無 鬼 どっち」・・・凪!
「ff11 どうでもいいNM」・・・七罪とか今年やった人いるのかな・・・w
「ff11 忍者 ダメが出ない」・・・私の忍者も出ません(笑)
「じゃなくて 通常エリアの最新クエのことか」・・・なにじゃないのかw
「ff11 バージョンアップが終わらない」・・・まだ賑わってる証拠・・・?w
「ff11 レベル1からレベル99まで何日」・・・1日です^^
「くだくだソロ 水晶竜 ソロはやくww」・・・よーしちゃおしちゃうぞー^^
「ゴミは 水にダメージを与えるのか」・・・ゴミの汚れが水を汚染して云々?
「ローランベリー ヴァナフェス」・・・10年目での改名でしたね!

「ffxi ブリアに負けた」・・・私も2回か3回負けてるよ!
「FF11 はじめまして」・・・やっほ!
「FF11 拡張ディスク 第五弾 遅すぎ」・・・でも出ないよりは・・・?
「FF11モンクを強くする方法」・・・毎日の筋トレでしょう。
「あぺでまくのスタン役は暗黒でもいいのか?」・・・とてもいい。
「まみむめも 五回」・・・言いにくい;;
「ジュノ  太りやすい」・・・食事が豪華なのか・・・?w
「ハイドラの首を全部切り落とすと?」・・・それは虐殺です。
「後続 VW 雑魚すぎ」・・・さーせん;;;;
「30人いればもうちょっと楽なのかもしれないけど・・・」・・・なにがさ!

「FF11 ぐだぐだ からくりソロはどう思う?」・・・かっこかわいい!!!
「FF11 ヨン様ソロ」・・・やべーわかんないw
「FF11 踊り子 "T.フラリッシュ" 使い所」・・・Tってなんだっけww
「VW ヘイスト回さない 白」・・・詩人に言ってみてください。
「ba モンク 忍者 装備 なんもない」・・・ハブられ同士仲良くしようぜ!
「ff11 が止まらない」・・・はいじん;;
「ff11 ぐだぐだ日記 楽しい 再びひゃっほー」・・・ひゃっほおおおう!
「ff11ディミナス:」・・・惜し・・・くもないなw
「何もできないだなんて言わせないソロ シーフ  忍」・・・無能め!w
「サンドリアは好きですか」・・・嫌いじゃないけど印象が薄いです(ノ▽')

先月は40ワードでした。今月は30ワード。ノミネート率は2%。
(いい意味で)ふざけた検索はほとんどなかった6月でした。

今月の検索ワード大賞は「ジュノ  太りやすい」にしたいと思います。
ララブのしっぽ亭ではないですが、どこの国が食は豊かなんですかねー。
バスはグスタがあんなんだし、緑はサンドリアが多そう。でもモノが集まるという点ではやっぱりジュノなんだろうか。獣人って何食べてるんだろう。



さてさて7月です。
アップもないし、アップ後やるべきこともないし、ヴァナディール的には平穏な日々が続いていきそうな7月。何か楽しみ見つけないとにゃー。
それでは今月もよろしくお願いしますヽ('▽')人('▽')ノ

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/01 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
