主にソロでの色々を綴ってきました。

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

忍者ソロ 雑魚大量編

メイン記事のおまけとしての小ネタにするはずだったのに。
忍ソロが極端に減ったせいで放出する機会がなくなり、大量に雑魚NMがたまってしまったので仕方なく一括して出してしまうことにします\(^o^)/



お、おう・・・
今更これ?これ書いてどうしたいの?そんな敵ばっかりです。
でもさ、倒した敵については書き残しておきたいんだよおじさん。

興味がないであろう大多数の人は明日の日記でまたお会いしましょう(/ω\)


1.忍/踊 Steam Cleaner(スチクリ)
にんすいくり2ふう
東玉=青龍トリガーのNMです。壺ちゃんです。
忍で青龍は倒せないので青龍記事のおまけにもってくるという展開にはできないのでこうして関係ないところで・・・忍者さん涙目;;
2分で終わりました。沸かせるほうが面倒です。雑魚倒さないとだし。
ブレスパで削られたくらいで、通常攻撃被弾はまずないです。雑魚です。
忍者で青龍なー・・・何かいい方法あったりしないかなぁ・・・



2.忍/踊 招かざる影たち
にんまえm1
選択肢間違えただけなのに自警団の団長ごときがヴァナディールの英雄に向かってなんと生意気な・・・お仕置きが必要であるな・・・
にんまめ2
マメットは殴って秘撃って終わりです。ここでカスダメを出すのが秘の魅力。
57秒でした。忍者は瞬殺には向かないのでTAは狙えませんね・・・
にんまめ3
ミラテテ以外が久々にでましたよ奥さん!
しばらーくバザってましたが結局7万ギルで売れました。ウマー。



3.忍/踊 Ash Dragon(アッシュドラゴン)
にんあshしゅ
デュクス作る時に通ったけど会えなかったのでメンテ後粘着してきました。
通常時は21-24hポップなのでメンテ後3時間でわくだろうと勝手に思ってたらわかなかった。メンテ明け24時間以内?なんなんだろう。
NM自体はもう雑魚です。ボムが絡んでも処理も一瞬です。忍/踊だと魔法使わないので視覚感知されなければ寄っても来ませんし。
ブレスが400ダメで、カオスで呪いになるとHPはそれ以下になるので聖水使ってちゃんと回復してあげることくらい。通常被弾なんてありえません。
80か85の時にやった時とは比べ物になりませんでした。8分で終了。
期待の龍の鱗は1枚しか落としませんでしたが20万ギルなのでウマー><



4.忍/踊 Ironclud Severer(ミザレオ鉄巨人)
にんみざてつ99
変色作りにいったついでに戦ってみました。
灰塵以外の死闘の鉄巨人は詩人でしかやったの書いてなかったというw
忍/踊、灰凶極、食事なし猛者ありで5分。WSは3回でキック被弾は1回。
剥がされまくりでも蝉唱えましたが、特殊技回数めっさ少ないですねー。
Vフラで両方止まるし上手くやれば完封も夢ではなさそうです(笑)
ドロップはゴエティアマント・チルコサッシュ・コーラーペンダントが100%、タラニスハーネスがレア、五行は火行の宝石と土行の宝石をレアドロップ。
灰塵前のイメトレに・・・使う人はもういないか\(^o^)/


5.忍/白 リヴァイアサン(水の試練)
にんりヴぁおん
まだリヴァのベルトだけとってなかったので重い腰をあげて頑張ってきた。
受けるのがノーグ、場所が怨念と他より移動がとにかく面倒だったんです。
戦闘は履行きたら距離とることだけ意識して、あとは殴ってれば数分で終了。
みずべるう
ウォーターベルトで耐火です。耐火装備・・・つまりアレとアレ用です。
これで属性耐性ベルトは全部揃いました。倉庫に送れないのやめて;;;;



6.忍/白 Wherwetrice(アットワコカトリス)
にんとわこか
白黒赤学の頭型紙を落とすNMです。
邪視は避ける事。忍者の回避と蝉なら通常攻撃はぬるいです。
治せない沈黙がきても回避装備で頑張ってればいずれ治ります。
倒すだけなら忍者が1番簡単ですかねー、でも黄色狙えない(ノ▽')



7.忍/白 Gaizkin(アットワドゥーム)
にんとわかえる
こちらはモ竜吟学の頭型紙を落とすNM。
スリップいれずに特殊技きたら後ろ向くだけ。
忍者は昼でも移動速度12%なので通路まで絡まず運べます。ぐふふ。



8.忍/白 Gangly Gean(コンシュ樹人)
にんこっしゅうき
伊賀襟巻を求めて粘着した昔が懐かしいですねー。
だいじなものの香り立つトレントの花びらをくれたりもします。
ガ系魔法を使ってくるのでサポ戦でやろうとすると回復テンポないと少し厳しいかも?サポ白だと禁断のNMなのですっかり雑魚でした。



忍者さん雑魚専なんて言っちゃダメ絶対!ばいばい!

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2012/07/17 | 忍者 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
