主にソロでの色々を綴ってきました。

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

アドゥリン前の日常SS放出祭。

いつ出すか?(ry



さりげなく2回目のSS放出記事です。
アドゥリン前に出すしかないと大急ぎで仕上げました。
随分前に記事の終わりに1枚SS載せていくキャンペーン期間がありましたが、アレが終わって大量のどうでもいいSSが残ってしまっていて。
たぶん全部去年のなのでもうなかったことにしてもいいかなーと思いつつも、一言コメント結構書いちゃってたのでやっぱりちゃんと世に出すことに。

美しい風景、奇跡的な1枚、そんなものはありません。
立ち寄った場所でなんとなく撮ったのをあげてみるだけです。
数えたら44枚ありました。あまりいい数字ではありませんねww

次の冒険の舞台でまたたくさんの思い出とSSを残せることを願って。
これでSS的には気持ちよく次を迎えられる。いやいやNMのSSはいっぱい残っちゃってるのでどうにか処理しておかないとだ(*ノωノ)

それではどうでもいいSS集、始まりです。



へんたい
大の大人が2人もこんな服装でいたら逃げ出しますよね普通。


げは
げーはーと店番。嫌すぎる^^;;;;


ぱんくらw
数年ぶりに某エリアに足を踏み入れてみたら、ダルメルと蜘蛛が戦わされていました。勿論観客はいません。これ結局やらずに終わっちゃったなぁ・・・


じゆじょ
なんの変哲もないジュノ上層の競売だけど、よくよく考えるとおかしい。
立ち入り禁止のロープが一本張ってある先は段差なわけですよいきなり。
いやいや、塀くらい作っておいた方がいいんじゃないかと。というか病院と家の通路(広場?)に人が立ってるだけで競売所ってすげーなと。
常に多数の人相手にこの2人は仕事をしているわけです。港もだけど。下層や庭はカウンター式でNPCの顔は見られないし建物内にあるから座りながら出来るし視線に晒されることもないのに、ここの人達は違う。
「あー俺も庭配置にならねーかなー」
とか思ってるんでしょうか。それとも、
「ヒュム♀とミスラに囲まれてる!いやっほおおおう!!!!」
とか思ってるんでしょうか。ガルカだからむしろ(ry


ひさびさに」
久々にのぼった彼女への階段。ま、会えないんですが。
男と逢引するための秘密の通路作っちゃうような人なんて・・・!


これなに
あの木の実、すげーでかいですよね。


あんまり
何故かサンドリア城前にて。
城の地下にヴァンピールなんかいたら安心して暮らせないと思う。


あのおくに
背景チックに建物のてっぺんだけ見えてるけど、あの壁の向こうが陰謀渦巻く悪しき皇国の本拠地なんですよね。ナシュメラ頑張れいつでも呼んでくれ。
顔パスでいつでも会いに行けるくらいの何かが欲しいです。ミッションのヒロインは使い捨てじゃないんだよと!終わっても会いたいこともあるんだよと!


おちゃ
お茶会しよーぜ!


せいざしろ
正座ができないタルタル。しかも浮いてます。


ほしい
これモグハウスに欲しい・・・


ひさびs
わーーーーーぷ!!!!ではない。どこでしょう。分かるかw


すごいね
なんかすごい。


ほしいp
この灯り、光が落ちるんですよ。欲しい;;;;


いけ
SS撮るの下手すぎで伝わらないけどここ綺麗な場所ですよね。


でか
奴らがでかいのか、私が小さいのか・・・


せんしゃw
あの戦車と戦車の間あたりにシヴァがいるんだぜ・・・?


さんどこう
夕暮れのサンド港。
釣り師の方々は兄と弟どちら派が多いんだろうかw


げんば
何故か残っていた花火SS。
そろそろ新作花火作ってください;;;;


ばろ
バローズ準特級のボス層にて。
ヴァナディールの地下ってスッカスカなんじゃないかという疑問。


いすにすわれない
椅子に座れない冒険者。


きょかい
ジュノの教会はサンドより明るくていいですよね。


うぃんだね
ウィンダスの背景の樹って、例えばロンフォやジャグナーとは全然違って。
樹については無知もいいところですがエリアの気候とかによってどういう樹をってのを決めて作るんですよねきっと。なんかすごい。


はろおくれ
ダウル取れた後で喜んでた私。
結局今年(去年)のハロウィンイベントやらないでしまった・・・


こきょ
Archaic Mirror。所謂古鏡をこの年にして初めて壊してみました。
周りに護衛2体とNO.7がいましたがラーニングに来た青でも無事討伐。
倒すと古鏡が貰えました。皇国軍戦績1000になるらしい。ほう・・・


うみ
問.ここはどこの海でしょう?


うみぜお
答.ゼオルム火山でした。


はるぶ
ハルブーンって勿体ないエリアですよね。
地味というかマイナーというか行く機会がなさすぎた。
マムークはメリポでも使われたけどこっちは微妙すぎたし。
地図なしで移動できる人がどれだけいるんだろうか・・・w


おろら
某城の前にて。
ラストダンジョンにふさわしい雰囲気です。


しろだよ
さらに某城の前にて。
王の間まで敵が一切絡んでこない某城。
下手に絡まれてもうざいだけですが、一直線でいけるのもまた寂しい。


のりこめ
のりこめー^^


ふんえ1
船上にて。鳥が飛んでます。
景色がちゃんと変わっていくので釣りをしていても飽きません。
凄く凝ってるのに基本的に最初に渡るのに乗るだけなのは勿体ない。


ふね2
アトルガンの守護者だしあの辺の島1つくらいくれないかしら。


まむく
VWでマムークに行ったときに。
マムークって空みえたんですね・・・あれ・・・?


せんちょ
せんちょーといっしょ。
ほっっっとんど人乗ってないだろうになんで定期便がって考えたのですが、貨物輸送がメインだから人がこなくてもやってけるのかなと。


にも
だからこんなかにはきっとやヴぁいものが詰まってるに違いない。
乗船賃100ギルなんてあってないようなもんだし、と思ったけど蒸留水10個分だから庶民にとっては普通なのか?冒険者はセレブなのか?w


1301
アイスブランド取りに来たことある人ー?


1302
お魚さんがいっぱいいます。


1303
こんな近くまで・・・怖くて泳げない;;


1304
綺麗な星空・・・って違いますよ?


1305
何が書かれているのでしょうか。


1306
クリスマス画像の残り(笑)


1307
私も卵になりたい・・・


1308
これで〆たらなんか引退するみたいですなww


閲覧ありがとうございました。
いっぱい撮ってやるからアドゥリン覚悟しとけよヽ(´ー`)ノ
まけけ
なんかもう・・・
まけけk
ダメだこれ・・・w

下位が強すぎてボスまで辿り着けずにおわたwww
またトリガー取ってこないとなのでアドゥリン前に卒業は夢と消え。
はー・・・パパ28日以降もデュナミス頑張っちゃうぞー^^;;;;;;;;;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/03/25 | その他 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:1209|
>拍手コメントの方へ
ありがとうございます、Uchinoブログでこういうの待ってる物好きがいようとはww
モーションがあるならPCにも開放してほしいものですよねー、こういう遊びの部分にももっと力を入れてくれれば・・・
2013/03/26 22:34|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:1211|
いいですねえ~、ほのぼのssヽ(´ー`)ノ平和な感じです!
アドゥリンでもがじさんの神ソロプレイたのしみにしてるお!
2013/03/26 22:50|by なみサンダー|なみサンダー URL編集
No:1213|Re: タイトルなし
中の人は荒んでるし殺伐こそFFの醍醐味なのに!w
廃人なだけでスタートダッシュできるタイプではないので、ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・ぼっち・・・脱ぼっち目指して頑張ります(笑)
2013/03/27 20:32|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
