主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

獣ソロ 玄武

まさかの5ジョブ目。全部麒麟さんが悪いんだ;;;;



1ドロップ率がやばい

禿げそうです。
角半分時点で、神無で75本揃えた時の1ドロップ回数と並んだ。
2連続1ドロップすら1回しかなかったのに、4連続1ドロップとかもうwww
回数はこなしてきてるのに進みが遅くてしんどい。ギル減るし。
トリガー高いし供給少ないしみんな乱獲はウルガランにのりこめー^^



さて本編は麒麟の遺産、玄武さん。
ときて5ジョブ目は獣使い。
獣の空としては青龍麒麟朱雀ときて4体目になります。
白虎は卒業しちゃったので未来永劫ありませんが、まーペット当てて見てるだけといういつも通りの戦闘で問題なく倒せるはず。
書くことがないので前置きも本編もちゃちゃっと済ませましょう。


動画はこちら
いつものペット無双なので面白いところはありません\(^o^)/


Genbuについて。
ル・オンの庭北東部(J-4)にある???に北玉(ジパ)と冬石(壺)をトレードすることで戦闘が可能なHNM。アダマンタス族でLvは88-90。
ドロップ品。
玄武印章/北極の風/玄武盾/玄武兜/海霊の免罪符:頭/海霊の免罪符:両手/真龍の免罪符:両足/武王の免罪符:両手
特殊技。
・甲羅強化 敵自身 防御力アップ
・トータスストンプ 近接単体 物理ダメージ+防御力ダウン 1枚
・ヘッドバット 近接単体 物理ダメージ+命中率ダウン 1枚
・トータスソング 自身中心範囲 呪歌とロールを消去 貫通
・アクアブレス 前方範囲 水属性ブレスダメージ  貫通

使用魔法:ウォータIV・ウォタガIII・フラッド・ドラウン・ポイゾガIII

弱点属性は雷。
SPアビリティとしてインビンシブルを使用。
通常攻撃に水属性の追加攻撃あり。
足が遅い。


過去記事より。
気を付けることはありません。


今回の装備。
けもすざそうび
朱雀のすぐあとにやったので指輪が防御寄り。でっていう;



ジョブ:獣/踊
食事:山串

結果:5分で勝利(/ω\)


けものげんぶ3
トレハンが欲しかったのでファルコ。
けど海霊手と玄武兜しか出ず大赤字うまー^^^^
回復はシータを1個のみ。使わないでもいけた・・・かも?
けものげんぶ2
ペットに任せつつ後ろから殴ります。カウンターが来ません。素敵。
魔法にVフラ。ポイゾガはなかなか止まらないけど本体は貰いません。
ルイネは910・917・680・1035・565。レク以下・・・?
敵の特殊技は7回。インビン・魔法含めどれも怖い攻撃はありません。
半分でふりしぼれ使用。時間的にもっとはやめでもよかったですねー。



おまけは例によって下位トリガー。
これで獣ソロは出し切ったのでしばらくはありません。
ルイネ下げてシャッターに振って学者ソロ開始・・・いやいや・・・



・Zipacna
けもじぱ1けもじぱ2
北玉。四神やったあととかにさりげなく見に行ったり人がいなければ少し待ったりをしていたら、なんと2回も拝むことができました。
1時or11時。ペットは何でも。ただ当ててるだけで倒せます。

・Olla Grande
けもふゆ
冬石です。ペットと一緒に殴りました。
Olla Pequena→Olla Media→Olla Grandeと3体相手にするわけですが、倒すごとにペットは殴りやめるのでたたかえしなおす必要があります。
でもそれだけ。ただの壺です。


本日の1枚。
した
下に何かいる;;;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/18 | 学・獣・シ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
