主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

新ナイズル55-59回目(地雷主催の定義)

本当の地雷主催はそいつが主催するとクリアできない主催なんじゃないか?w



失敗失敗、また失敗。
こちらはall失敗記事となります。
いい方の記事はこの記事のすぐあとに別記事としてやってくる予定。
同じ失敗でもいい失敗と悪い失敗があり、充実感と悔しさを得られる回もあればなんとなく全然ダメなこともあり、なかなかどうして難しい。
もう99層はみたくないお・・・





9/24月曜2戦:暗暗暗暗学学(主催)
久々に主催してきました。そして元固定の方と初めて再び。
前衛は火剣3、くねくね1。私は同行・・・だったはず。
攻略以外の部分でどうしようもないことをしてしまいました。
他人がする分には仕方ないと思いますが、いざ自分がやると*にたくなります。途中で一瞬ならまだしも入った瞬間だったからなー(ノ▽')
55回目:99層クリアで退出(19回ワープ〇)
56回目:92層失敗で退出(18回ワープ〇)

飛び数はどっちも及第点なのにーーー!


55回目は頑張った。
野良でこれ以上は求められない。全員と結婚したいレベル。
しかし90層からの刻みっぷりが半端ない。80あたりまでは楽勝コースだっただけに終盤失速すると失敗の悔しさも倍増です。
55ない
ワープ内訳(19回○)
1殲滅>3ヘッド>11手順3本>16ヘッド>24特逐>32殲滅>37特逐>43ヘッド>51特殲>58同時>61ヘッド>65特逐>73殲滅>80ボス>85殲滅>89特逐>92特殲WS禁止>95殲滅>97ヘッド>99認証
ボス1殲滅5特殲2ヘッド5特逐4同時1認証1手順1で20層。
ギア注意は2回で1分減があったかなかったかメモが読めないwww


56回目も頑張った。
飛び数的には減ったけど内容的にこっちのほうが難しめ。
自分の反省点としてはやっぱり状態異常回復の一瞬の遅れが・・・
56ない
ワープ内訳(18回〇)
1特逐>9殲滅>12同時>20ボス>22特逐>27殲滅>36特殲>42ヘッド>49殲滅>51ヘッド>59殲滅>60ボス>65特殲>72殲滅>74ヘッド>77殲滅>80ボス>89特殲>92殲滅×
ボス3殲滅7特殲3ヘッド3特逐2同時1で19層。
目標的にはこっちのほうがずっときつかった。ボス3殲滅7てwww
どこかで1分減があったはず。ただ1分あっても100には届かない・・・





9/30日曜1戦:暗暗暗暗学学(野良)
またサボってしまっていたので月末にちょっとだけ。同行。
武器はラグナ1カラド1火剣1ホアフロ1だったと思います。
57回目:99層失敗で退出(18回ワープ〇)
9>11>13>15とかあったけど頑張って96層までいけたんですが、最後の引きがこなかった。仕方ないけどやっぱり悔しいですね(ノ▽')
57ない
ワープ内訳(18回〇)
1同時>9特逐>11特殲>13特逐>15手順3本>20ボス>23殲滅WS禁止>28ヘッド>33特逐>38特殲>45ヘッド>54殲滅>62同時>68特逐>70同時>75特逐>81特殲>89殲滅>96ヘッド>99特殲×
ボス1殲滅3特殲4ヘッド3特逐5同時3手順1で20層。
同時で1ミスあったのが大きなミス。
ボスラミアのイレース1回見逃したのは万死に値しますね;;;;





10/1月曜2戦:暗暗暗暗学学(主催)
元固定の方1人と一緒に。ラグナ2火剣1くねくね1。私はポール。
58回目:85層クリアで退出(15回ワープ〇)
59回目:97層失敗で退出(17回ワープ〇)

やっぱり18は飛べないと勝負できないですねー。


58回目は微妙。
同時で2ミスあったのが苦しい。
1人遅れての失敗だったので頭文字で次はその人合図でって言ったら頭文字同じ人がいて・・・指示はしっかり明確に、誰もが分かるように。
あとは体感ですがヘッド特逐の発見が普段より遅めだったような気がします。
同時で1層伸びたとしても2層届かないとなかなか難しいところです。
58ない
ワープ内訳(15回○)。
1ヘッド>8特殲>17特逐>23殲滅>27特殲>32ヘッド>38同時>44ヘッド>48特逐>51殲滅>58ヘッド>64特殲>72ヘッド>75認証>83殲滅>85同時
殲滅3特殲3ヘッド5特逐2認証1同時2で16層。


59回目は無難に。
ボス3回っていうのはそんなにデメリットなのかなー。
59ない
ワープ内訳(17回○)。
1特殲>3殲滅>6特殲>15殲滅>20ボス>28ヘッド>34特逐>37同時>42特殲>48殲滅>56ヘッド>60ボス>64特逐>72殲滅>80ボス>82殲滅>90特殲>95ヘッド>97殲滅×
ボス3殲滅6特殲4ヘッド3特逐2同時1で19層。
特殲でのアビ禁止が地味に効いたか。





19>18>18>15>17で0クリア。
99>92>99>85>97と90台の壁がww
40連敗から比べれば5連敗なんて可愛いものですが、さあこれからクリア重ねるぞってなった時に躓いてるのでテンションが一気に\(^o^)/

そんな流れは次の記事で見事に断ち切られました。
やっぱり続けなければ、通わなければ始まりません。

募集がない日を選んで叫んでるものの、1回で溢れると嬉しくなりますね;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2012/10/04 | 旧PTコンテンツ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
