主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

忍者ソロ Svarbhanu&Pallid Percy

NMの組み合わせに意味はない。
なんとなく。そう、なんとなく。
ただどうしても伝えたい。
理不尽【あっち】【池】




それはSmokのトリガーをとりに下位のドラゴンに会いに行った日のこと。

どらごんろぐ1
どらごんろぐ2
2つのログは続いてます。

石化なおらなさすぎでしょう??;;;;

死ななかった忍者もバグってる感はありますが、これは酷い。
いや・・・視線WS貰っちゃった自分が悪いんだけどさ・・・でもさ・・・


といことでSvarbhanuさん。
Smokの下位にあたります。改名させられた恵まれない子。

・無の歌 自身中心範囲 魔法効果全消去 消去 リレイズは対象外。
自身単体 - 弱体も消去対象。
・ヘビーストンプ 自身中心範囲 ダメージ、麻痺 複数
・ペトロゲイズ 視線前方範囲 石化 貫通 発動前に特殊挙動あり。
使用魔法:ブレイク、スロウガ、アドル(範囲化)

wikiより。
石化以外は大したことありません。個別記事にするまでもないくらい。
今回は石化の長さにイラッ☆っとしたので性質の悪さを公表することに。


ジョブ:忍/踊
食事:無の歌で消されるのでなし
アートマ:灰塵・凶角・深淵
使用テンポ:猛者・覇者・ポーション1・ダスエリ

結果:13分で勝利

どらごん忍2
石化は冗談抜きで数分間何もできなくなります。
ただぼけーっと画面を眺めてるだけ。開発はプレイヤーに何をさせたいのか。
どらごん忍ss
弱体は一式入りますが、唱えるの面倒なので闇スロウのみ。
どらごん忍1
スロウガと範囲アドルで毎回蝉消されるとのワルツで治すのが面倒。
あとはちゃんと視線WSを避け、魔法のブレイクをくらわなければ雑魚。
視線石化もらうと回避次第で何もできないまま死ねます。

だいじなもの取れたけど、上位に挑むには最低条件のオルトロスのアートマが・・・なかなか単体で赤狙いの募集はないからなぁ・・・下位は混んでるだろうからソロで赤狙いも難しいし・・・90のうちにやりたいんだがなー。




おまけでPallid Percyも。
ウルハドシのトリガーの1つですね。アムンは前に記事にしたので略。
みみず忍3
ウルハドシ連戦が数組いると混んだりするので、空いてる時にでも。
みみず忍2
弱点狙いつつ5分くらいで終わると思います。
みみずss
ジョブは忍/踊。今回は灰凶明星でやりました。
サポのVフラでも問題なくスタンするので弱いです。
WSは全て消失なのと、マッドストリームはなかなか強いのでこの後しっかり回復を。リキャきてるならスタンで止めても。確か止まりましたよ・・・ね?
みみず忍1
どうでもいいですがWSの頭装備はヴァリャーグヘルムです。
命中に目を瞑ってこれにしてますが、他の装備のほうがいいのだろうか・・・


以上、非常にどうでもいいNM2つでした。
SmokもUlhuadshiも、簡単にトリガー揃うので楽でいいですね。

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2011/08/30 | 忍者 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
