主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

赤ソロ Eccentric Eve

こんなん書いてると誰も読みにこなくなるよ・・・?


年明けくらいにやったどうでもいいNMをちょっとづつ出していくことにしました。凄いNMはいません。何も期待してはいけません。

初回はときて5ジョブ目のイヴたん。
ただのアビセア穴埋め記事です。面白いことはありません。
ダークリング引きこもりのせいでトリガーが揃っちゃったのが悪い・・・


動画はこちら
赤様の火力・・・w


技名称 範囲 効果 空蝉 備考
・吸血ムチ 単体 HP/MP/TPのどれかを吸収 貫通
・生臭い息 前方範囲 即死 貫通 HP30%以下から使用。発動やや遅い。
・テイントブレス 前方範囲 魅了、コスチューム(モルボル) 貫通 HP50%以下から使用。魅了効果時間約1分。発動やや遅い。
・サウザンドスピア 自身中心範囲 ダメージ 複数
・臭い息 自身中心範囲 土ブレスダメージ、毒、麻痺、スロウ、暗闇、静寂、バインド、へヴィ 貫通 範囲やや広い。

発動率が高いダブルアタックあり。攻撃力高い。
追加効果:アムネジア、静寂、麻痺、悪疫、暗闇。ランダムで一種類発動。


wikiより。
足が遅い子は逃げ遅れると泣きをみます。
モルスカとかダスクとかは間違っても装備しませんよう。
アレかアレを装備しておくか、アートマでアレをセットしておけばおーけー。


今回の装備。
あかいぶそう
武器は回避剣2本。
ヒードにブレーゴにモクシャも重視。
HP半分から脚をブラッドクウィスに固定しました。
ので前半はヘイスト25%、後半はヘイスト22%になります。
火力だけなら短剣エヴィで背はエスリングで。私は片手剣が好きです。



ジョブ:赤/忍
食事:レッドカレーパン
アートマ:灰塵・凶角・深淵
使用テンポ:猛者

結果:5分半で勝利(/ω\)


あかいう3
よゆーもよゆー。
弱体は全部入ります。回避は余裕のキャップ。
レクイエスは2000弱と低め。装備揃えないと;;
あかいう1
HP半分までは何も気にせず削ります。
半分になったら通常脚を真龍or竜巻にするか、持ってない人は野望の人工アートマなどで移動速度をあげて、殴れるギリギリの距離で削っていきます。
言うまでもなく生臭い息(即死)とテイントブレス(魅了)対策です。
なくても光ったら後ろへダッシュで避けれますが、あったほうが安全性は高まるので移動速度アップ系はあると心にゆとりが生まれます。
あかいう2
特殊技は4回、生臭い息は1回きてくれました。
魔法やWS硬直で逃げ遅れるのは最悪なので立ち回りには注意を。
不安な人は私のように(笑)敵の特殊技後のみにWSを撃つなりで。
ドロップは段蔵の脛当とオセロットグローブ。段蔵はいまだ現役ですし、オセ手も最近のコンテンツやってなければまだまだいい装備です。
五行は木行の原石がトレハンで木行の絵札が黄色、紫苑のアートマは好きなアートマですが赤/忍では狙いにくいので欲しいならば忍/戦でどうぞ><



今日もバケツ3個・・・のはずが連打しすぎて1個アッシュクラブ;;;;



廃人のリアル忙しいアピールって心底どうでもいいと思いませんか?いやこれ別に廃人に限らないんですけどもw
こんなネタで長く書いてもあれなのでこれで終わりです。ではまた次回(/ω\)



ダブル2倍キャンペーンわろすw
2013年5月31日(金) 0:00 ~ 2013年6月2日(日) 23:59頃まで
・経験値2倍
2013年5月31日(金) 0:00 ~ 2013年6月16日(日) 23:59頃まで
・新サル図案ドロップ2倍

指輪貰ったしまた何かサポレベルまであげてみるか・・・?w

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/05/22 | 赤魔道士 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:1464|
・新サル図案ドロップ2倍
おーい、いそのーサルベージしようぜー^^
2013/05/23 10:15|by 8本|8本 URL|編集
No:1465|Re: タイトルなし
悪い中島、その日はかおりちゃんとメナスに行く約束があるんだ・・・
モリガンちゃんの春は短かったですね;;
2013/05/23 20:39|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
