主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2013年3月のアクセス解析。

流石に追加ディスクの効果は凄かった・・・w

3かいせ3
アドゥリン発売となった3月末。
いつものVUとは比較にならない伸びがありました。
3かいせ
27日はリトライオンラインだけだったので28日から急激に。
こんな形で目標を突破するのは不本意ではありますが(笑)、FF全体の盛り上がりをブログでも感じることが出来てそれは嬉しかったです。
今のところアドゥリンはとても楽しめてます。ワークスのクエストが熱い。
4月もアドゥリン多めに、可能ならオールアドゥリンに出来るくらいアドゥリンで遊べたらと思います。一昨日はバローズで昨日はサルベージでしたけども!廃人はその上でさらにアドゥリンで遊んでみせるよ!!!w


問:3月になってこのブログで起きた変化はなんでしょう?
正解は1番下で。きっと正解者は出ないと思う(笑)


毎月1日はアクセス解析の日。
この特需を特需で終わらせないために。
特に何もしませんが!4月もほぼ日刊を保てるようガンバリマス。


3月のFFの話。
新オメガが終わり、バタリア破級も終わり。
そして新サルベージも欲しいものはあらかた作り終えました。
あとは錬金術を上げてみたりといつもと違うこともしてみたり。
きっと1番の変化といえばギャッラルホルン99が完成したこと。
追加ディスク待ってた期間と同じくらいにはギャッラルとの付き合いも長いので、強さの変化は体感できずとも個人的にはとても大きな出来事でした。

が、やっぱりなんといってもアドゥリン。
いざ始まると見事に引き込まれてしまいました。
やっぱり新ディスクはいいなーと。気分が全然違います(*ノωノ)

あとは1か月以上裏に籠ってようやく倒せた裏ブブの真ボス
挑むまでの過程のせいで過去のNM達の中でも1番討伐までの時間がかかったので、これを終わらせられたことが短期的には1番大きかった。
アドゥリン前に体力消耗させて頑張った甲斐があったにゃん・・・


3月にやったこと。
忍:Arch Apocalyptic BeastLost AitvarasLost Stcemqestcint異界の使い魔
踊:CerberusLost Alklha
赤:Cirrate ChristelleFomor PioneerTruculent Mantis
詩:なし
青:なし
他:シ真龍

忍4赤3踊2シ1(先月:赤3踊3青2忍1詩0)。
ジョブも偏ってれば敵も偏ってる。裏のNMばっかだなおいw
裏ブブ完全攻略して忍者の強さを証明できたのがなによりです。
NMストックはありますが、4月はNM記事減っちゃうだろうなー。


動画の話。
3月のPVは22642くらい。
163→174と11動画増えました。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は詩真龍>獣麒麟>忍神竜。詩真龍はもう5000近くまで。
あとは今年の動画で初めて1000超えた学南海、それに続いた学光る眼、そして今月のシ真龍も伸びが良くて私のメインジョブ達が涙目すぎる展開に。
全ての動画の平均再生時間は3:34秒で24%とさらに下降。
5分すら視聴者を留めておけない動画たちではありますが、私にとってはどれも思い出の戦闘ばかり。数字はどうあれ今後も動画は残していきます。


ブログの話。
31日で31記事。先月+5記事。
28日に1日4更新があったりアドゥリンパワーで増加。
頑張って書いたものが目に留まらず埋もれていくのは悲しいのでしばらくあんな感じでの更新は自重します。1日1アドゥリンな感じで。
3月はPTや装備記事をあらかた出し終えられたし、何をいつ出すか考えながらいい感じに更新できたと思うのでそれを続けていけたらと思います。


4月の予定とか目標。
アドゥリンを目いっぱい楽しむ。
旧コンテンツはバローズのソロムグ2周目と新サルベージが続いてはいますが、バローズはもうすぐ終わりそうだしサルベージは飽き気味なのでこちらはどうなるか。チケ無駄にしないよう積極的にってのはなくなりそうだw
まずはアドゥリンですね。クエスト、ワークスコール、開拓、そして。
クエの素材ドロップ率が低すぎてそれだけで1か月かかりそうで怖いwww


ではではアクセス解析本編でございます。
何やら今月は全体的にあっさりしてるような・・・


1.アクセス数
・ユニークアクセス:69889件(先月56625件、先々月62812件)
MIN1821,MAX3654,AVG2254(先月MIN1780,MAX2350,AVG2022)
・トータルアクセス:257834件(先月208944件、先々月231940件)
MIN7271,MAX12064,AVG8317(先月MIN6334,MAX8108,AVG7462)

アドゥリン効果で全ての数字が伸びました。
一応色々やってはいるので、1番にはなれずとも定期巡回先の1つにしてくださってる方はきっと多いと思います。廃人だからそこそこはやいし。
ただ日記を書いている身としては悲しいかな100のアクセスより10の拍手や1のコメントのほうがテンションが上がってしまうので、そういう行動を起こしてしまいたくなるような中身にしていきたいところ(笑)


2.訪問回数
1回:31967人(先月23982人、先々月26983人)
2回:7001人(先月5643人、先々月6779人)
3~5回:9281人(先月8339人、先々月9293人)
6~10回:7049人(先月6121人、先々月6562人)
11~20回:5765人(先月5072人、先々月5186人)
21~50回:5148人(先月4391人、先々月4704人)
51~100回:2547人(先月2052人、先々月1982人)
101~200回:950人(先月746人、先々月780人)
201~500回:41人(先月32人、先々月6人)
着々と増えてます。
私もどこかのブログでは~200くらいの枠組みには入ってそう。
ほぼ月刊になってきてもついアクセスしてしまうブログってありますよね。


3.その他
都道府県トップ3は東京>神奈川>大阪で神奈川復活。
都道府県ワースト3は鳥取>島根>山梨。鳥取の覇権は続く。
検索エンジンはgoogle31503、yahoo19298、他450以下。
リンク元サイト名はブックマークがグーグルを少し引き離しました。わー。


4.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 4,266
2 FF11 1,668
3 FF11 ブログ 801
4 ff11 602
5 FF11 アドゥリン 346
6 ff11 ぐだぐだ 316
7 ff11 ブログ 278
8 ぐだぐだソロ 256
9 ぐだぐだ 231
10 アドゥリン クエスト 217

NMなんてなかった。
数日でアドゥリン関係は大きく伸びました。
NMはソベク>アペデマク>光る眼。ベスト20にすら入らないなんて;;
装備は慈悲の羽衣>ダウルダヴラ>神無。まだ神無の時代は続いてる?w



さー4月です。
ただひたすらアドゥリンを満喫したい。
新ジョブのレベル上げは2倍期間にちょっと頑張ってみます。
週末で99にした人も多そうですが使い心地はどんなもんなんでしょうね。
魔導剣士でレゾ使ってみたい感もあるし、風水士で鈴振ってみたくもあり。
去年のデセニアルリングがいくつか残ってるし、これと2倍をあわせれば一気にサポくらいまでは上げられるかなー。

次の記事で詳しく触れますが、赤/学の精霊光来スリプルIIがとても便利。
下手に大人数で雑魚と木を適当に殴り出すと範囲技で地獄絵図になってしまうので、1人ないし2人が寝かせて他は木の削りに集中してくれるとスムーズに進行できるんじゃないかなーと。勿論強制はできませんけどもw
ただ寝かせてる敵殴り出して死んでる人みると無理するな;;と思ってしまう。

以上、次回予告でした。
さー次は何が来るのかなー?w



答:使う顔文字の種類が増えた
でした。全くもってどうでもいいですね;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/04/01 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
