主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

ウクシカジキャップううううううううううう

ふるかああああああああああああああああん!!!!!!!!!!

うくきゃ1
はあああああああああ!!!!!!!!


でででで出ました!14戦目でした!フルカン最高!フルカンありがとう!
うくきゃ2
ちなみに13戦目は白背とアダマンインゴット。初めてのジョブ背です。
うくs2
可愛いよおおおおおおお!!!!!!!!
うくs1
性能は水林ボスのウァールマスクが命攻25ずつにモクシャ4までついてて明日のアイテムレベル追加で負けますし、マニボゾの命中特化に命中は負けるしマニボゾの回避特化に回避も明日負ける予定ですが!ですが!!!

私wwwめっさwwww可愛いwwwwwww
うくs33
取り乱してみました。だって14戦だもの。これくらいは許される。

アップ前の更新キツキツで、昨日の2周年記事から1日経たずに次の記事を出すこと、そしてこのあと半日もせずにバージョンアップ記事がやってきてしまうのでタイミング的には非常に悪い(笑)のですが、出せるとしたら今しかないのでここで出しました。追いついてきてくれることに期待。

しかし14戦かー・・・バカだよなー・・・よっぽどFF慣れしてないと相当の苦痛を感じると思うので、これは本当に素人にはお勧めできない\(^o^)/
うくss44
1戦目:アニミキーブレッド(弾)
2戦目:素材
3戦目:素材
4戦目:フンアープ(片手斧)
5戦目:トザカブガント(グリップ)
6戦目:素材
7戦目:素材
8戦目:素材
9戦目:素材
10戦目:素材
11戦目:素材
12戦目:素材
13戦目:ジョブマント(白)、素材
14戦目:ウクシカジキャップ(頭)


戦績5万払ってこうも装備なし地獄が続くと病んできます(笑)
もう1つの防具であるウクシカジブーツ(後衛足)は当然出てないのですが、シャバランケ(両手鎌)もさりげなく出てません。素敵な仕様ですほんと。
うくs55
ユムカクスのブレムテハットに続きようやくの2防具目となりました。
ユムカクスのブレムテグローブ、フルカンのウクシカジブーツと残りの2防具もとても欲しい(むしろこの2つの方が欲しいww)のですが、ここからどちらも狙った防具を引けるとは思えないので新七支公はこれでとりあえず卒業とします。

図書館使えば2防具のうちどちらかは手に入るので、アップでの装備追加を見てから悩んで悩んで交換しようと思います。どっちが長生きできるかなーw



・ウクシカジキャップ
うくきゃ3
Rare Ex 防60 HP+28 MP+22 STR+22 DEX+25 VIT+22 AGI+25 INT+22 MND+22 CHR+23 回避+34 魔回避+46 クリティカルヒット+3% ヘイスト+7% Lv99~ モシ狩忍青コか踊剣 <ItemLevel:115>
なんかすごいです。でも火力的にはウァールマスクの方が上にきます。
ただメナスボスを必死こいてやらなくても十分な性能がこちらにもあります。
そして何よりこっちのほうが圧倒的に可愛い。つまりフルカンの圧勝です^^v
うくす6
既存のWS装備であったタウマスハットはお役御免。
ヘイスト7%に回避46もあるのでヘイスト装備と回避装備も・・・踊のCAティアラ+2、青のMVカヴク+2、忍の薄金総面改、そしてオセロメハット+1と、1装備で5装備がリストラ対象になってしまいましたwww
タウマスには魔命魔攻があるしMVカヴクにはBC効果アップがあるし生きている部分もありはするのですが、この際細かい部分はスルーしてキャップ1つで生きていくとします。こんなに頑張ったんだから見飽きるくらいまで使ってやる;;

ちなみに忍者は伊賀頭がヘイストだけでなく二刀流係数までついていて火力的には乗り換えられなさそうなのですが、ステや回避が違いすぎるしここも無視してウクシカジにしちゃってもいいのかなー。だめっぽいよなーw
アドゥリンで忍出す場合は回避が圧倒的に足りないからウクシカジでいいんだろうけど、忍の主戦場のアビセアwは伊賀で回避間に合ってるからなぁ・・・
うくs7
ということで長きに渡って続いた新七支公編の愚痴もこれで終わりです。
私が言えることとしては、夢は見ていいと思うけど、貴方も私のようになる可能性がありますよ、ということです。こんな糞ドロップのせいでFFを嫌いになってしまうのは勿体ないので、あまり必死にならないことをお勧めしたい。
私はメナスは物欲に動かされなかったのですが、今回の新七支公は久々に物欲が何かを上回ったのでこのような苦行に挑み、そして止めるに止められなくなってご覧の有り様です。廃人の維持と根性です。

<数か月後にゴミになってるかもよ?^^

その通りです。なので物欲に駆られるのも程々に(/ω\)
とりあえずギリギリになってはしまいましたが、バージョンアップをこれで気分よく迎えることが出来ます。明日からはこんなFF生活とはおさらばして、もっと縛られず自由に好きなことをして遊んでいこう。ここ3週間の私はどうにも自分のペースで遊べていなかったので、解放された私はきっと凄いです(笑)



待ってろよエコーズヽ(´ー`)ノ









・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

で、終われればすっきりしたんだけど。

昨日ユムカクス誘われたから一緒に行って、終盤死んで、リレで起き上がろうとしたらフリーズして、ログインしなおしたら東アドゥリンにいた私

重くてリレとHPに戻るを間違えて、エリチェン時にブラックアウトしたんでしょうけども、普通にリレで起き上がった気でいたので呆然でしたwww



廃人ざまああああああwwwwwwwwww



皆様も起き上がる際は細心の注意をお払いください;;;;
まだ21時前だけどアップのためにもう寝ますwwおやすみなさいwww

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/08/05 | 装備 | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:1726|
がぢさんってブログの最初の方でキャラの名前嫌いって言ってたと思うんですけど、キャラ事態はめちゃめちゃ好きですよね♪

まぁ私も学者AF1を着た自キャラに勝るものは無いと思ってますけどねっw(*/ω\*)
2013/08/05 23:15|by あすらのどろぼうねこ|あすらのどろぼうねこ URL|編集
No:1727|
なんて運のいいこと・・
フルカン ユムカクスやりまくって両方とも武器防具なしだーーー><
2013/08/06 00:00|by -| URL|編集
No:1728|
はあああああああああ????????

ニニフ
2013/08/06 01:25|by 8本|8本 URL|編集
No:1734|Re: タイトルなし
>あすらのどろぼうねこ さん
よくそんなどうでもいい情報をwww
なんだかんだ11年連れ添った相棒ですからねー・・・11年間変わらず可愛いのが憎いですがwやっぱり年月分の愛は注がれてるんだと思います。

あと書き込み制限引っかかってた理由が分かりました。
大昔にそちらと同じ地域から荒らしがあって、そこの地域からの書き込みは禁止にしていました。もうこないだろうけど再びあったら再度ブロックするほかないのでその際はご容赦ください(ノ▽')


>名無しの方
これで運がいい認定されるとは思わなんだww
強く生きてください。


>8本 さん
痛い!痛いよ頭潰れちゃうよ!
軽装も後衛もあるからまだ図書館使いにくいだろうけど、強く生きてください;;
2013/08/06 20:30|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
No:1735|
書き込み制限の件、わざわざ調べてくれてありがとです♪
じゃあ今後も制限くらったら、またがぢさんがイジメられてると認識しときますwww
2013/08/06 22:55|by あすらのどろぼうねこ|あすらのどろぼうねこ URL|編集
No:1736|
やはり、キュートで最強の俺もキャップを手に入れてしまうのは必然^^

ギャッラルマチマチ貰えるから忍/戦の時はキャップ固定にするかなー
あ、パームンください^^
2013/08/06 23:03|by カンナギマン|カンナギマン URL|編集
No:1740|Re: タイトルなし
ぷりちーな私の真似っ子ですね分かります^^

忍者は歌へイスト貰える状態なら二刀流装備は1個あれば十分らしいから、素破だけにして脚も甲賀から乗り換えてもいいとかなんとか。
貯ギル箱に毎日少しずつ貯めて買うといいと思います^^
2013/08/07 18:18|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
