主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

8/12のおでん鯖開拓状況。

1日半遅れなんてキニシナイ。

8かい0
おでんは今回も盤石の試合運びでした。
いやあがってない鯖があるのか知らんですが。
来週と再来週もこの調子で頑張っていきましょーw



と、いつもの流れで進んでいく前に。

ヴァナTV☆フェスティバル2013

が日曜日にありました。皆さん見ましたかー?
22時開始だから2時間くらいかと思いきや4時間やりやがったww
開始10分遅れたことより、落とされまくりで企画がまともに進行しなかったことの謝罪をすべきでないのかと。出演者が必死に場を繋ごうとする様が辛かった・・・事前にログインして確認とかしてなかったのかと・・・

・モグガーデンとモンプレは引き続き力を入れていきますよー
・ほぼソロ用コンテンツもそろそろくるかもね
・スカーム防具はオグメがつく。数字はランダムで強化は武器と同じ
・新エリア、新モンスター、新武器、新防具、鋭意制作中
・男2人の無知っぷりに比べ南海ソロで倒せるあの実力・・・本物ッ!
・コリグリ
・RME打ち直し/エンピWS開放/AF打ち直しは同時期予定


こんなgdgdな進行を長時間で3人ともよく頑張った。
運営に携わった人たちは離島に飛ばされても文句言えないレベル。
もっちーがBF後に泣きそうだったのがwww気を使われてるのがwwwww
個人的に1番面白かったのは南海で、男2人もたのしめるように3人でやってる時は広場で、落ちてソロになったら通路に移行したのはわろた。きゃーきゃー言いつつグラスリを淡々と入れ続ける慣れっぷりはファンになるww

企画でおでんにも来たので足を運んでみました。着いたの終盤だったけど。
えみりんご
俺は・・・エイリアンウェア・・・なのか・・・?



さて、ではいつものように各ワークス何が追加されたか見ていきます。
今回は全ワークスがアドゥリンフラッグでした。つまり選択肢の1番上。
きっと来週も同様でしょう。ベイルーフ希望の人に希望はないのか・・・!



・COU.ワークス(W.限定解除ルーン提供II)
8かい4
ウェイポイントでのテレポが3か所追加されました。各500戦績。
アトルガン・ナシュモ・タブナジアになります。便利すぎわろたwwww
ただアトルガンいける倉庫ちゃんは今回交換リストにすら出ませんでした。なのでミッションかレベルか何かしらの条件がついてそうです。



・PCK.ワークス(古式防具提供III)
8かい9
手(ゴーニームフル/シュネデクグローブ/ウェーザーカフス)
足(ゴーニーソルレ/シュネデクブーツ/ウェーザースリエ)
が交換可能に。全て15000ベヤルドで、交換はVescaから。
装備の性能についてはこのへんの記事をどうぞ。どうぞどうぞ。
うぇっか
新戦績防具はいいかなーと最初は思っていたのですが、魔導剣士に目覚めたのでケアル回復量に惹かれてウェーザーカフスを交換してしまいました。青でも使えますし、ヤオヨトルまでは赤のレクイエス装備にもなってくれます。
オグメはつけるのに戦績6800も取られてMP+45。いらんかったwww



・SCT.ワークス(地図マーキングII)
8かい8
ヨルシアとマリアミのマーキングをしてくれます。無料です。



・PIO.ワークス(採集ツール提供III)
8かい3
各1000ベヤルドでワークスつるはし+1/ワークスまさかり+1/ワークス草刈鎌+1が交換可能に。コレ系使ってる人いるんだろうか・・・w



・INV.ワークス(合成補助アイテム提供II)
8かい5
各2500ベヤルドでベビーマカロンとベビーラスクが交換可能に。
普通の食事よりよっぽど効果が大きくない限りは誰も使わなさそうです。



・MUM.ワークス(ゲーム:ボックスフォーチュン6)
8かい7
ワークス内のLalla-Dallaに話しかけると遊べます。
運のみwでこちらが出来ることはたぶん何もありません。
連打してるだけでメダルが手に入るので楽にメダル集めたい人向け?



イオニスは物理攻撃力アップ中/物理・魔法命中率アップ中/クリスタル入手率アップ中/戦闘スキル上昇率アップ中/セーブTP効果アップ中/物理防御力アップ中がつきました。こんなに強くなっていいのか我々は。




おまけ1.第2回継続ログインキャンペーン開催中
8かい2
8月下旬で引退しない人は(笑)強制されてる感覚があまり好ましくはないけどチョコボ変身目指して頑張っていきましょー。


おまけ2.卒業者でもアビセアキャンペーン
8かい1
もうアビセア終わってるよ!って人も、青い箱を調べると20万クルオ貰えます。
あお100じゃまw
ビジタントの初期値は青100白100金100銀100でした。
白黄でだいじ狙いしたい人にとっては青100が邪魔で仕方ないwww


おまけ3.アップ後初めてのメナス。
2こまけw
ボスが結構危うかったけどなんとか。手2個出たのに完敗でしたw
道中に詩人の入れ替えがなくなったので、詩人としては凄く楽でした><


おまけ4.魔導剣士ェ・・・
8かい6
AFも揃ったしさぁ!と冒険に出かけた5分後。
全部脱げました。着るものがありません。だっさ;;;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/08/13 | アドゥリン | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:1786|戦績残4万
ソロスゎ七支公がんばった…… ヒュガヌンティウスも持ってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… ソロスゎ……ぉもって……がんばった……でも……戦績…なくて……デナイょ……ゴメン……スカーム2まにあわなかった……でも……ソロスとヒュガヌンゎ……ズッ友だょ……!!
2013/08/14 23:51|by ソロス(旧8本|ソロス(旧8本 URL|編集
No:1787|Re: 戦績残4万
太宰は激怒した。

こんなネタが流行るとは思いもしなかっただろうな;;
2013/08/15 05:31|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
