8/26のおでん鯖開拓状況。

何日前やねん・・・もう1週間終わっちゃうお・・・
8261
今週の頭で全ワークランクが上限の7に到達しました。
ベイルーフです。戦績胴が解放されたりモグガーデンも上限あがったり。

これで秋まで、1か月か2か月はまた変化がなくなってしまいました。



・PCK.ワークス(古式防具提供V)
8262
胴(シュネデクタバード、ウェーザーローブ、ゴーニーオーベール)
が各25000ベヤルドで交換可能に。3週間経ってようやく5部位です。
メナススカーム防具がなければ素晴らしい装備ですし、これらのコンテンツに参加するための装備としてこのレベルの装備があれば十分やっていけるはず。
ウェーザーローブはさりげに詩人が装備できるヘイスト胴でアイテムレベルがついている唯一の装備なんですが、まぁ交換はいいかなぁ・・・w



・SCT.ワークス(エルゴン・ローカス情報提供II)
8264
マリアミ・ヨルシア・ドーの調査率を調べられるようになりました。
どうでもいいですね;;



・INV.ワークス(開拓地肥料・素材費用軽減)
8266
10%引きになりました。交換してないからこれもどうでもいい;;



・COU.ワークス(宅配スタッフ増員II)
8263
マリアミヨルシアのステーションで宅配可能に。これも使ったことない;;



・MUM.ワークス(M.メダル交換品提供III)
8267
ドリンクとお菓子wが交換できるようになりました。遊び心・・・ですよね・・・?::



・PIO.ワークス(開拓技術資料提供II)
8265
モグガーデンのランクをあげられるだいじなものが購入可能に。

・ランク3→ランク4(各5000戦績)
イケる!農業/木立は儲かるのか?/鉱石・宝石のひみつ/イケる!網の修復/ボク悪いさかなじゃないよ
・ランク4→ランク5(各7000戦績)
デザインパターン農業/木立の魔法/鉱石の図誌/この魚網がすごい!/海底二万マルム

全部で6万ベヤルドももってかれます\(^o^)/
今回も面白いタイトル目白押しで是非読んでみたい(笑)
毎日収穫してた私ですが、畑のランク5のだけ買えませんでした。
これだけ収穫サイクルが他と違うから回数足りてなかったのかなぁ・・・w

ランク5になると取れるアイテムの質が上がったり、回数や数が増えたり。
木と鉱脈は#3が追加され、10回できるように。多すぎてもうだるいw1回で3個取れるようになったりもして、店売りで小銭ゲットが捗ります><



おまけでチャトヤンスタッフ。
ちゃと4
今更ながら属性杖を虹杖にしてみました。いやね、ちょっと前まで火杖で飛攻も残しておきたくて、そのために火を買い直すのも嫌だなーとか思っててずっとそのままだったんです。8本とか邪魔もいいとこだってのに。
ちゃと3
スーセーヤなりレブレイルグがあれば精霊にも弱体にももうゴミです。
使い道があるとすればHMP+10と、全耐性+20。あとはなんだ・・・制限エリアでならまだ出番があったりなかったりするかもしれません。
ちゃと1
8本が2本になったので鞄は楽になりました。土杖はHQ新しいのを買って錬成して、古いのはカット用に現役で残しました。後衛出すときの通常は土杖ですw



やっぱりこれは月曜に出さないと意味ないな\(^o^)/
関連記事

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

なにか。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ