主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

第2回継続ログインキャンペーンを終えて。

やっぱり廃人は毎日ログイン余裕でした^^v

2かいめろ
昨日で第2回継続ログインキャンペーンも無事終了。
ちゃんと倉庫2体もミッション完遂。ポイントおいしいです;;


交換品一覧。
10ポイント:ツイストワーム/小さなゴカイ/アテナオーブ/グリントシールド/黄色い花の種袋/チェスナット樹液/羽虫王の毒液
100ポイント:第一の聖徳/第二の聖徳/第三の聖徳/無瞋の善根/無貪の善根/無痴の善根/春石/夏石/秋石/冬石/東玉/南玉/西玉/北玉/ボナンザクーポンB/ボナンザクーポンX/ペストリペラント
300ポイント:レッドアイズ/フォレストドロップ/守護者HMの像/守護者TTの像/守護者MRの像/守護者EVの像/守護者GKの像
500ポイント:チョコボワンド/ボナンザクーポンO/オーディンの像/ララビザジュI/シルダスビザジュI/ヨルシアビザジュI/フェトフルトルソI/フェトフルレッグI
1000ポイント/ノマドモグロッド/アークタバール/アークソード/アークサイズ/蜜酒/特大獣肉/青浮草
2000ポイント:チョコボスーツ/ベリーリシャス/ララビザジュII/シルダスビザジュII/ヨルシアビザジュII/フェトフルトルソII/フェトフルレッグII


いくつか入れ替わりはあったものの、大枠は前回と同じです。
100ポイントのなんか一切変化ないし。もうちょっとこう・・・うん。
私は縄張り行くのが嫌で前回のべヒトリガーをまだ使ってなくて、そこにポイント使わなくなると2回目の今回はだいぶポイントが余りました。

チョコボスーツ、クーポン系、ノマドモグロットは宅配不可。
トリガー系(空海地上)も宅配不可ですが、バザーやトレードは出来るので誰かに頼めば倉庫から本体へ渡すことは一応できます。


交換期限は年9月9日(月)23:00頃まで。
残り1週間弱。あとでいいやーは危険。ログインしたらすぐ!w
交換はサンド港J-10、バス港J-13、ウィン石の区C-13、サーキットH-8にいるGreeter Moogleから。 クーポンを貰ってそれを交換する場合はボナンザの時と同じでボナンザモグ横のDealer Moogleからになります。
相変わらず10Pは複数個貰うの前提なのに1個ずつしか交換できない仕様で時間はかかるし疲れるしで酷いもんですね\(^o^)/


私が交換したもの一覧。
本体:チョコボスーツ×2、フォレストドロップ、ツイストワーム×15、小さなゴカイ×15
倉庫A:アークタバール、アークソード、蜜酒、オーディンの像、フォレストドロップ×3、グリントシールド、ツイストワーム×10、小さなゴカイ×9
倉庫B:ベリーリシャス、青浮草、オーディンの像、フォレストドロップ、レッドアイズ、グリントシールド、黄色い花の種袋×12、チェスナット樹液×12、羽虫王の毒液×13、ツイストワーム×6、小さなゴカイ×6


こんな感じになりました。
前回のAA武器3個とあわせてこれでコンプリート。
変身アイテムは30個ずつくらい。1個ずつ交換するのが億劫すぎてフォレストドロップに逃げたり、オーディンの像を2個貰ってみたり、挙句の果てには前回交換したのにまたベリーリシャスを交換してしまういい加減さ。
今回は割と消極的な悩み方でした。次回は悩んじゃう!な悩み方がしたい;;



以下はやっぱり貰ったアイテムをじっくり眺めていきます。
前回貰ったのと同じアイテムはスルーでいいですよね><
第1回目の記事をコピペしてアイテムだけ書き換えてなんか(ry



・チョコボスーツ+1(4000P)
だい211
頭はテレポアイテムでしたが、胴は変身アイテムです。
NQを2個貰って錬成。素人で土9なので誰でも簡単に作れます。
だい214
タルタルはかわいいですよね、着ぐるみっぽくて。
他の種族は胴と足がなんか・・・いいえ似合ってると思います><
だい215
変身するとチョコボに。リアルチョコボ。
チョコボなのにPCの速度でしか走れないので走るとなんか変ですw


・アークタバール(1000P)
だい22
AA武器4本目は片手斧。
だい218
グラはこんなん。斧はあんまよく分かりませんw
だい219
ミスラになったよ!構えるときの猫背が気になるww


・アークソード(1000P)
だい21
AA武器最後は片手剣。セイバーと片手剣は2本あります。
だい220
ソードとどっちが好みかは票が割れそう。
だい221
エル♀です。盾がでかい。


・オーディンの像(500P)
だい27
倉庫確認したらなんでか持ってなかったので交換してみました。
だい217
やっぱりオーディンは格好いい。ヴァナ的には迷惑な存在だけどw


・蜜酒、青浮草(各1000P)
だい212
だい26
ベヒトリガーは持ってて貰えなかったので残りを適当に。


・レッドアイズ(300P)
だい28
エンゼルウィング取り放題!これでいつも天使でいられます^^v
だい213
チョイ悪倉庫ちゃん。


・グリントシールド(10P)
だい24
ビアテフィバルワクと同じグラのオールジョブの盾。
だい216
どうにも重厚感に欠ける気がします(笑)


・黄色い花の種袋/チェスナット樹液/羽虫王の毒液(各10P)
だい25
ガーデンで使って、取れたアイテムはモンプレでの種族開放に使うとか。
よく分からないけどポイント余ってたので各1Dずつ貰っておきました。


・ツイストワーム(10P)
だい210
今回実装された変身アイテム2種類のうちの1つ。
前回はクロウラー&ワモ幼虫といやらしいのが2つきましたが・・・
だい222
今回はモグラさん。ミーブルです。酔っぱらいのおっさんみたい。


・小さなゴカイ(10P)
だい29
こちらは蛙さんに変身できます。赤くなれるかは知りません><
だい223
ちっちゃいです。



第1回からほとんど間をおかず第2回がきましたが、アップの予定はまだないし次があるにしてもある程度先のことになると思います。
このログインキャンペーンがどれだけログイン増加に繋がっていたのか。9月は空白期間だし、こういうアップがない月にこそキャンペーン持ってきた方がいいんじゃないのかなーと思いつつ、ログイン数の推移を楽しみに。

第3回があるなら間あくんだし複数個一気に交換できるようになりますように;;

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/09/03 | イベント | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
No:1874|
黄色い種は1こもらって、子ミスラに種を探させればどんどん拾ってくる
樹液と毒液も3つで十分でした
2013/09/03 20:31|by    |    URL|編集
No:1875|
NMトリガーは消化が面倒過ぎて、さらにゴミドロップだったら萎えがぱないのでスルーですw
念願のAF2も、前回ある程度引き換えたし、チョコ頭は目が怖くてスルーしたけど、胴だけなら、有りかもしれないなぁ
まぁ、きっと今回は全部、スカームのトリガーに化けることでしょう
二刀流用に武器取って来ないと、大事がだぶついてもったいないですし


14のブログの方は、ガラケーからだと書き込みできませんでした…
2013/09/03 23:23|by ビス鯖独り樽|ビス鯖独り樽 URL|編集
No:1877|Re: タイトルなし
>名無しの方
まじですかーw
もっと変身アイテム貰っておけばよかった・・・そもそもモンプレやってないし\(^o^)/


>ビス鯖独り樽 さん
胴だけだと着ぐるみの頭とった休憩中の人みたいになりそうなw

試してみたらUchinoガラケーからだと大丈夫でした。
最近コメントに不具合あったようなのでそれ関係かも?
ただこれ見にくいですね;;広告もあるし邪魔すぎる;;
2013/09/04 17:53|by がぢがぢ|がぢがぢ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
