主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

第3回継続ログインキャンペーンを終えて。

作戦ミス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3ろ2
10月2日で第3回ログインキャンペーンが終了しました。
皆様予定通りにポイントためられましたか?ログインさぼってませんか?w
私は本体は毎日達成も、倉庫2体が1日だけログインし忘れてしまい(ノ▽')
ログインして庭いじりしてログアウト。こんな生活はもはやゲームとは・・・


交換品一覧。
10ポイント:湿ったロランベリー/虫食いモコ草/アテナオーブ/グリントシールド/黄色い花の種袋/チェスナット樹液/羽虫王の毒液/香味石/牙の化石/骨の化石/獣人印章/獣神印章/
30ポイント:魔人印章/魔王印章/ストーンパウダー/訓練マニュアル
100ポイント:第一の聖徳/第二の聖徳/第三の聖徳/無瞋の善根/無貪の善根/無痴の善根/春石/夏石/秋石/冬石/東玉/南玉/西玉/北玉/ボナンザクーポンB/ボナンザクーポンX/ペストリペラント
300ポイント:レッドアイズ/フォレストドロップ/マネキンヘッド/マネキンボディ/マネキンハンズ/マネキンレッグス/マネキンフィート
500ポイント:チョコボワンド/ボナンザクーポンO/ララビザジュI/シルダスビザジュI/ヨルシアビザジュI/フェトフルトルソI/フェトフルレッグI/ボナンザクーポンS
1000ポイント/ノマドモグロッド/アークブレード/アークセイバー/アークサイズ/ラウンシーワンド/緑霊石+1
2000ポイント:チョコボマスク/グゥーブーの像/カーディアンの像/ララビザジュIII/シルダスビザジュIII/ヨルシアビザジュIII/フェトフルトルソIII/フェトフルレッグIII


第1回のアイテムをちょっと入れ替えた感じ。
目玉はグゥーブーとカーディアンの像なので、調度品興味ない人は微妙か。
限界クエ用のアイテムや型紙と交換できるようになり後発組に親切なアイテムが増える反面、ベヒトリガーは姿を消し廃人の夢が潰えました。
あとは新規変身アイテムが10P→30Pにレートあげられてたり、相変わらず1個ずつしか交換できないので印章交換できるようになっても交換する気になれない糞仕様でこれが本当に萎えました。諦めましたよええ。

数指定は仕様上難しいってんなら、10倍のポイント欄にアイテム×10、100倍のポイント欄にアイテム×100って選択肢を作れば解決じゃないですか。
私は本体は交換できるものならすべて獣神印章でよかったくらいなんですが、これをやるには450回もアイテムを選ばなければなりません。
誰がこんなことするんだよと。交換する側の事考えて作ってください;;;;

チョコボマスク、ラウンシーワンド、マネキン5種、グゥーブーの像は宅配不可。カーディアンの像は送れました。どっちか設定ミスだろこれww
今回は貰ってないので確認してませんがクーポン系も同様に×だと思います。
型紙は型紙に交換しちゃえば倉庫から送れるので大丈夫だったりするけども。
同様にマネキンパーツもマネキンにしてしまえば宅配可能になったりします。


交換期限は10月9日(水)23:00頃まで。
エコーズまとめを先に持ってきたので期限が迫ってます(笑)
交換はサンド港J-10、バス港J-13、ウィン石の区C-13、サーキットH-8にいるGreeter Moogleから。 クーポンを貰ってそれを交換する場合はボナンザの時と同じでボナンザモグ横のDealer Moogleからになります。
10P30Pをいっぱい貰うつもりに人は結構時間かかるので余裕をもって;;


私が交換したもの一覧。
本体:マネキン5部位、緑霊石+1×2、ラウンシーワンド
倉庫A:グゥーブーの像、カーディアンの像、ストーンパウダー×13、虫食いモコ草×1
倉庫B:ストーンパウダー×17、訓練マニュアル×29、湿ったロランベリー×2、緑霊石+1×3

本体が4500ポイント、倉庫はそれぞれ4400ポイント。
AA武器やチョコボマスクは第1回で貰ってるので今回は必要なし。
ラウンシーワンドは持ってなかったので貰って、像も1個ずつ貰って、マネキンも持ってなかったので1セット貰って、変身アイテムも30個程度ずつ貰って、残ったポイントは緑霊石に使ってしまいました。
本当は獣神印章がよかったけど緑霊石は1回貰えばいいのに獣神印章だと同じポイント消費するのに100回も交換しなければなりません。
そんなことやってられるほど心にゆとりがないので楽を選んでしまいました><


以下はやっぱり貰ったアイテムをじっくり眺めていきます。
第2回目の記事をコピペしてアイテムだけ書き換えてなんか(ry


・グゥーブーの像(2000P)
3ろ6
こちらは宅配できないので貰うキャラに注意。
3ろ12
マンドラが!マンドラが!マンドラがーーー!!!
3ろ13
後ろから。結構草生えてますねww


・カーディアンの像(2000P)
3ろ1
こちらは何故か宅配可能。扱いが違う理由を教えて頂きたい。
3ろ10
武器はくるくる回ってます。結構かわいい。
3ろ11
像というよりはおもちゃ的な見た目ですねw


・ラウンシーワンド(1000P)
3ろ8
2年くらい前のキャンペーン中にスクエニアカウントに以降した人は全員貰えていたのですが、私は無視してしまったので今回ようやくということに。
宅配できないテレポアイテムなので本体で。サーキットいかないけど><
3ろ14
チョコボワンドの色違いでしょうか。


・緑霊石+1(1000P×5)
3ろ4
自分の運に賭けて石を貰ってしまいました。目標はハゴン脚に魔攻。
被物理2%/被物理1%/被物理2%ペット攻16/被物理3%/被物理3%
私の毎日の頑張りがwwwwたった数分で無に帰してしまったwwwwwwwww
一瞬でも夢を見れたからいいんだお・・・負け組だって悔しくなんか;;;;;;


・訓練マニュアル(30P)
3ろ3
レートが3倍になった新規変身アイテム。10Pでええやんけ;;
3ro33
本になれます。浮いてます。ふわふわ動きます。
3ro34
何が書いてあるかは読めません(/ω\)


・ストーンパウダー(30P)
3ろ5
もう1つの変身アイテム。こちらは石造になれます。
3ro36
デュナミス-アドゥリン。獣人変身ベルトとあわせて楽しめますね^^v
3ro35
お願いだから後ろから精霊で一撃で落としていくのはやめてください;;


・マネキンセット(300×5P)
mane3
11年プレイヤーなのにマネキンさわったことがなかった私。
特別必要性はなかったのですが、折角だったので貰ってみました。
3ろ7mane4
マネキンを手に入れるにはパーツ5種類のほか、マウラで呪われた人形(Fyi Chalmwoh/彫金ギルド)というクエストをこなす必要があります。マウラ→セルビナ→北サンド→マウラと話すだけで、リアル日付変更でクリア。
今回モグがバラばいてるし冒険者w獣人狩りしすぎだし色々破たんしてる気がしないでもないですが、クエコンプすると自キャラと同じ種族性別のマネキンが貰え、以降は1体10万で別のマネキンも購入可能。
同じ種族性別は1体しか買えません。ミスラハーレムは不可です。
mane1
タル♀も買ってみた。左が♀で右が♂。♀の髪型のこれじゃない感;;
mane2
収納に入っている装備を着せることができます。目が怖いですねwww
マウラに行くとポーズを変えてくれたりもするようなので、この目が大丈夫な人は色々遊んでみると楽しいかもしれません。今更すぎるけど!w



第1回第2回ときて今回の第3回。公式サイトを見るに第4回もすぐ来るような感じでしたね。毎月やり続ける気なんじゃないだろうかこれww
次こそお願いだから複数個交換を・・・何十回も話しかけるのしんどいお・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/10/05 | イベント | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
