主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

2013年11月のアクセス解析。

遊べるバージョンアップは偉大。



バージョンアップで遊べるコンテンツが増えた11月。
バージョンアップ効果でUhinoブログも大賑わいでございました。
打倒14ちゃんを達成し、1週間くらい王座を死守できましたからね!
ブログのアクセス数にゲームの同接数なんか関係なかったんだよ!!!w


毎月1日はアクセス解析の日。
新しいコンテンツをソロで遊べて、個人的には大満足の11月。
9月のエコーズが残ってるし、10月から始めた○○を1つも出せないままバージョンアップを迎えソロBF祭りが始まり、12月もバージョンアップあってこのシリーズいつ出せるんだって感じなのですが、11ブログは今の更新ペースがとても気に入ってるので崩したくないという贅沢な悩み(笑)
数字は今は平常運転ですがバージョンアップ後しばらくは頑張ってくれたので先月先々月と比べれば大きく伸びました。ありがとうございました。


11月のFFの話。
やっぱりPTは1度も組んでません。アシェラたん;;
七支公にテコ入れがあったので1週間くらいは七支公祭り。
そこで大きく装備を更新し、そこから魔神印章BF祭りがスタートし。
印章戦は30分、メインは地味な雑魚狩りでの印章集めwなわけですが、それでもその30分の楽しみのために少しずつ少しずつ頑張りました。
あとは新エリア合成ワークスコールクエストラーニングに色々と。
9月10月に多かったログインキャンペーンだけ済ませてログアウトという日は大きく減り、目標をもって楽しみながら遊べたのではないかと思います。
12月もソロで遊べることが大量に増えるし楽しみですね(/ω\)


11月にやったこと。
忍:Cerberus
踊:
赤:★第11軍団独立支隊★潜行特務隊★ドーフェ兄弟アポリオンCS-II
詩:
青:なし
剣:なし
獣:エコーズ#6~#10、エコーズ#11~#14
バージョンアップ月なのでどうしてもソロ記事は少なめにw
エコーズは獣が出し終わり、アドゥリン前の古い忍者も放出できて。

大きいのは全部赤で、印章BFソロはそこそこ楽しいのですが、強さで言えば「ふつう」は普通です。並です。先月の新アルテマのほうがよっぽど苦戦したし。
新コンテンツを実装月からソロで満喫できた、或いはソロで挑む勇気を持てた、もっと言えば誰かにやられる前にやれた(笑)というのがメイン。
印章が腐るほどあれば「むずかしい」で絶望を味わってくるんだけどなーw



動画の話。
11月のPVは10900。先月-500。順調に逓減中。
+14動画で247→261に。エコーズのおかげで数は十分。
そんな動画一覧はこちら
再生上位は★ドーフェ兄弟>★潜行特務隊>詩人Proto-Ultima。
全体的に低調ですが、変わらず動画は証拠兼道具として出し続けます。


ブログの話。
30日で19記事。いい感じいい感じ。
バージョンアップ後だけはちょっと更新頑張りましたかね。
普段は割とどうでもいいのは1日半、頑張ったものは2日あけて更新してるのですが、この法則に辿り着いた人はいらっしゃいますでしょうか。
全体的にはソロ記事少なめになってしまいましたが、幅広く書けたので個人的には満足のいく11月のブログでした。来月もアップあるし同じ感じに・・・?


12月の予定とか目標。
・水林とケイザックのメナスって何度書かせるの?
・魔神印章BFの残り
・ミッションBFもやれそうなら
・サルベージとバローズも楽しみ
・シャンデュ覚えたい
11日にアップがあるので、それまでに終わらせたいことはしっかりと。
ミッション・・・ミッション・・・8月分から終わってないのですが、進めてしまうともう14に行った人が戻ってこない気がして進められてません。
とはいえ神話稼いでバハ通ってきゃつめはエオルゼアを満喫してるみたいなので、どこかで望みのない望みよりアシェラちゃんを優先させないとですね;;



ではではアクセス解析本編でございます。
なんかすごい。久々に賑わいを感じた気がします。



1.アクセス数
・ユニークアクセス:55077件(先月43438件、先々月50544件)
MIN1070,MAX3205,AVG1836(先月MIN1145,MAX1948,AVG1401)
・トータルアクセス:186715件(先月142654件、先々月164313件)
MIN3788,MAX10265,AVG6224(先月MIN3595,MAX6075,AVG4602)

11ああああっく
1日400人も増えたことに。バージョンアップぱないww
当日の伸びも凄まじかったし、こうして追加があればFF11どうなったんだろうって調べる人はまだ相当数いるんだと思います。
下旬も落ち込まずに頑張ってくれました。ここをキープできれば万々歳です。
懸念は最近赤ブログ化してること。12月は少しは解消できるといいなぁ・・・w

そういえば11月は1234567アクセスを突破しました。
少し前まではお祝いしようとしてたのに気付いたら5000くらい過ぎてて。
こうして数字で一喜一憂できるのは皆様のおかげですし、そうでなくともこうしてブログが続いてるのはやっぱり読む人あってなので、いつもモチベーションを与えてくださってありがとうございます。
書いて楽しい、読まれて嬉しい。ブログって素晴らしい(笑)
私にとって別の方のブログがそうであるように、皆様にとってこのブログが皆様のFF生活にポジティブな影響を与えられることを祈りつつ。
そんな大層なことは考えず12月もブログは続いていきますので、お時間ありましたら今月も引き続き足を運んでくださると嬉しいです。


2.訪問回数
1回:22869人(先月17860人、先々月16986人)
2回:5942人(先月3525人、先々月4053人)
3~5回:7688人(先月4722人、先々月6196人)
6~10回:4752人(先月4137人、先々月5357人)
11~20回:4226人(先月4063人、先々月4561人)
21~50回:5208人(先月4896人、先々月4704人)
51~100回:2533人(先月2510人、先々月2281人)
101~200回:1364人(先月1310人、先々月1066人)
201~500回:176人(先月194人、先々月145人)
プロ読者の数が減った!
IDかホスト変わるとリセットされるだろうからまー仕方ないんだけども。
ブログ開始から2年4か月で約850日なのですが、501回以上の「神」が誕生する日は果たしていつになるでしょうか。年内は流石にないかなーw


3.人気検索ワード
相変わらず大文字小文字、半角全角、スペースの有無は全て別検索単語として扱われるので足し算すると上位に来るようなものもあります。

1 ff11 2,020
2 FF11 1,279
3 FF11 ブログ 986
4 カミール山麓 地図 432
5 カミール山麓 278
6 ff11 275
7 FF11 ぐだぐだ 204
8 FF11 カミール山麓 地図 191
9 ff11 ぐだぐだ 168
10 ぐだぐだ日記 142

カミール山麓人気すぎわろたw

NMは第2山岳分隊>アペデマク>視線恐怖症。
装備はカクルジャンソード>アラインスシャツ>バキルスタッフ。
装備はアップで増えたので検索が目立ちましたが、NMは本当に少ない。
覚えていますか?アビセアの頃はトップ10にNMいくつもいたんだぜ・・・



さてさて12月です。
今月もバージョンアップがあると思うとやっぱりモチベも上がりますね。
印章交換できるようになれば印章BFも加速するし、サルベージとバローズ、そしてまだ出し終わってないエコーズに○○にどうしようもなく記事が増えそうなのですが、あまり出し急がずゆっくり遊んでいけたら。ソロで。

フェイスにコラボイベントに、星芒祭もくるし普通のクエストも追加されるし、NMだけでけでなくヴァナディールを楽しみながら過ごしたいと思います。ソロで。

PT必須のFF14と、ソロゲー化してきてるFF11。
両方遊ぶことによって足りないものを補わさせる・・・ハメられた・・・!



おまけ。
あfkkk2あfk1
あfk2あfkkk1
あfk4あfk3
あf55
踊頭胴足、青手足、忍脚、詩足といっぱいAFを強化しました。+1に(笑)
次のアップでスタックできるようになるらしいですが、詩人リンバス編でいっぱい出たのをずっとポストまわしでキープしておいたらもう邪魔で邪魔で邪魔でw

赤手→赤頭→赤脚ときて次に鍛えるAFは何になるでしょーか!
正解はたぶん次々回の日記で(/ω\)ではでは今月も楽しくいきましょー。

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2013/12/01 | アクセス解析 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
