主にソロでの色々を綴ってきました。



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

忍者ソロ エコーズ#1~#7

懐かしい・・・ああ・・・懐かしい・・・



ときて5ジョブ目のエコーズ。
エコーズ祭りの9月にやりましたが、忍者さんは結局#8と#14がクリアできずに終わってしまいました。あれ以来行ってません。負け犬です。
負けっぱなしも歯抜けも気持ち悪いのでそのうち・・・そのうち・・・きっと・・・

もう5周目なので記録程度であっさり終わらせることにします。
下位ウォークぶち抜きです。半年前なら7記事使った内容なのに\(^o^)/


今回の装備。
にんえこそ
武器は鉋切改(D4 VIT4 DA2)+雉(R2)。
防具はフルオトロニフ。着替えてません。手抜きです。
基本的にNQ数回しか使ってないので5部位で被物理-9%だけ。
腰はヌスクで指はたまにダクリンになったりならなかったりしたはず。
踊がフルユイトルだったので忍も(この時点では)取得したばかりのオトロニフに出番を与えました。オトロニフさんは魔回避が低いのが上位では致命的;;

サポは全て踊り子。食事も全てラビットパイ。
9月のお話なのでWSは秘ではなく迅です。時代を感じますね(ノ▽')


#1の動画はこちら。#2の動画はこちら
#3の動画はこちら。#4の動画はこちら
#5の動画はこちら。#6の動画はこちら
#7の動画はこちら

忍だけ出さないのも変なのでやったものは全部出します。
分かってる!分かってるから!ちゃんと分かってるからちゃんと!


第1ウォーク:27分でクリア(/ω\)
にんえ1
#1は蟹。ボス3体。
雑魚殲滅していきながらボスが殺気でやってくるのを期待。
1体きさえすればあとは雑魚は最少で済ませて残りボス2体同時で。
メガシザースがVフラで止まることを知る前なので動画は酷いものですw
忍者さんは踊り子と違うからメガシザのたびワルツにTPもってかれて涙目;;


第2ウォーク:18分でクリア(*ノωノ)
にんえ2
#2はスライム。ボス1雑魚4を4セット。
蝉は適当に、素回避とワルツを頼りに5体同時に相手をします。
倒し終わると殺気で敵がいっぱいくる可能性があるのですぐ移動を。
殺気が多いと後半のボスのまわりにいる雑魚が減るのでちょっと快適に。
踊り子の1.5倍くらいかかってるのは気のせいです。迅だからだし^^;;;;


第3ウォーク:25分でクリア(゜_゜)
にんえ3
#3はアントリオン。ボス3体。
最初の層で雑魚やりつつボスを待つのが1番安全です。
3体目は我慢できずに奥へのりこめー^^してボス1雑魚4になりましたが、この程度なら忍でもなんとか。雑魚を減らさなきゃいけない忍と違って赤様は雑魚何体絡んでも無視してボスだけ倒せるんですけどね;;
脱衣があるので全身着替えマクロと、瀕死があるのでTPは余裕をもって。


第4ウォーク:18分でクリア\(^o^)/
にんえ4
#4はキマイラ。ボス5体。雑魚なし。
石化は素回避。サンダーストライクがレジれないのが続くと危うい。
ここを10分前半でクリアできないジョブはちょっとどうかと思います;;
今の踊り子や獣だと10分かからなさそうだしなぁ・・・忍者さん・・・;;;;


第5ウォーク:7分でクリア('_')
にんえ5
#5はハイドラ。ボス1体。
雑魚はうまく走り抜ければスルー出来ます。
今回は1体絡みましたが無視してボスを殴って、ボスが物理無効になった時だけ雑魚でTPためて。ナーブガスの状態異常はレジレジですが貰ったら薬で。


第6ウォーク:18分でクリア(-_-)
にんえ6
#6はケルベロス。ボス2体。
雑魚は頑張ればスルーできますが、高速移動してるので割と捕まります。今回はボス2体目に移動中に4リンクしてくれやがりました。いやらしい。
ケルは特に。ハデスも魔法も魔回避で怖くありません。アムネが悲しいだけ。


第7ウォーク:13分でクリア(・_・)
にんえ7
#7はジラント。ボス1体のみ。
無駄にボスまで距離があります。疲れさせる作戦でしょうか。
アビスバスターはレジれないと死にます。メテオも危険です。HP半減になった時に他の技もレジれないとどうなるか。忍者さんは危険がいっぱい。
殴りは後ろから。コメットを蝉で無効化できるのだけがメリットですね;;
って思ったけど、身替でアビスレジれなくても死なないのも十分メリットか;;


いや・・・ほんと・・・お蔵入りにならないでよかった(既視感)
やってからブログに登場するまで4か月って絶対おかしい・・・おかしいって・・・

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI|ジャンル:オンラインゲーム
2014/01/28 | 忍者 ソロ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール
Author:がじがじ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
なにか。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
